「 歌手 」一覧

【炎上】アンルイスの子育てに批判殺到 入れ墨・タバコを小中学生に勧める

【炎上】アンルイスの子育てに批判殺到 入れ墨・タバコを小中学生に勧める

「六本木心中」などの大ヒットを持つ歌手アン・ルイスを母に、歌手の故・桑名正博さんを父に持つミュージシャン、美勇士(35)が25日、カンテレ(関西テレビ)のバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜、正午)に出演。小5の時、母親からタトゥー(入れ墨)を、中学でタバコを勧められたことなど、アンの破天荒な子育てを明かした。

田原俊彦が11年ぶりメジャー復帰 ジャニーズの闇に飲み込まれない男の逆襲

田原俊彦が11年ぶりメジャー復帰 ジャニーズの闇に飲み込まれない男の逆襲

今年でデビュー38年目となる田原俊彦が6月にユニバーサルミュージックからニューシングルを発売する。 これは、本日二子玉川アレーナホールで行われたファンクラブイベントで発表されたもの。田原は今年で56歳。今回のメジャー復帰は、2006年7月ガウスエンタテインメントから発売したシングル『ジラシテ果実』以来、

NO IMAGE

【暴露】田原俊彦が中森明菜からの電話連絡を告白 その内容は?非通知の意味

歌手の田原俊彦(55)が24日に放送されたTBS「爆報!THE フライデー」(金曜後7・00)に出演。中森明菜(51)から電話があったことを明かした。  番組終了間際のトークで田原は「1月に入って(明菜から)電話があったんですよ」と告白。「留守電が入っていて。『トシ元気?いつも見てるから』って。

【不倫】アンタ柴田がファンキー加藤との衝撃的な現在の関係を暴露www

【不倫】アンタ柴田がファンキー加藤との衝撃的な現在の関係を暴露www

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。 番組ではゲスト出演者が悩みを告白。柴田が顔が小さくて困ることを話した。子どもの頃には顔が小さすぎて「お米」とあだ名を付けられたこと

【復活】小沢健二がフジロック出演をサプライズ発表 老け具合がヤバイww

【復活】小沢健二がフジロック出演をサプライズ発表 老け具合がヤバイww

シンガー・ソングライターの小沢健二(48)が20年ぶりにテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に出演。「今年フジロックフェスティバルに出演します」とサプライズ発表した。 【写真】19年ぶりのシングルをゲリラ発売する小沢健二  オープニングにはシャツの上にカーディガン、メガネ姿で登場。

【衝撃】XJAPANが映画で全てを告白 黒歴史からメンバーの死まで

【衝撃】XJAPANが映画で全てを告白 黒歴史からメンバーの死まで

X JAPANが23日、都内で行われた映画「WE ARE X」(3月3日公開)のジャパンプレミアに登場した。  メンバーの死やToshl(51)の洗脳などを取り上げたドキュメンタリー。YOSHIKI(年齢非公表)は舞台あいさつで「HIDEが亡くなったときは僕も壊れて、精神科のお医者さんに行って…。

カナブーン飯田の謝罪でバンドの活動停止が決定的 清水富美加の本当の狙いか

カナブーン飯田の謝罪でバンドの活動停止が決定的 清水富美加の本当の狙いか

 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が、ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)と不倫していたことが21日、分かった。飯田はこの日、報道各社へのファクスで清水との不倫関係を認め、謝罪。

misonoに熱愛報道 将来性なしのイケメンドラマーとの愛に未来なし??

misonoに熱愛報道 将来性なしのイケメンドラマーとの愛に未来なし??

歌手、misono(32)が、俳優の山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド、HighsidEのドラム、Nosuke(27)と真剣交際していることが21日、分かった。複数の関係者によると、共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせた。

【全文あり】KANA-BOON飯田が謝罪文発表 「どんな処分も受ける」

【全文あり】KANA-BOON飯田が謝罪文発表 「どんな処分も受ける」

宗教団体『幸福の科学』への出家を表明した女優・清水富美加(22)との過去の不倫が一部で報じられたロックバンド・KANA-BOONのベーシスト飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、所属事務所を通じコメントを発表。清水との不倫を認め「私の軽率な行動で清水さん関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません」

【衝撃】カナブーン飯田&清水富美加の破局理由はベッキーだったことが判明w

【衝撃】カナブーン飯田&清水富美加の破局理由はベッキーだったことが判明w

幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま・26)の不倫交際について飯田の所属事務所は当初「2015年6月から9月まで交際していたことは事実です」としていたが2月21日になって飯田本人がファクスで「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず

アヴリル・ラヴィーンが祝福 妹とワンオクRyotaの結婚について言及

アヴリル・ラヴィーンが祝福 妹とワンオクRyotaの結婚について言及

カナダ出身の人気シンガー、アヴリル・ラヴィーンが21日、自身の妹ミシェルさんと日本のロックバンド・ONE OK ROCK のベース・Ryotaが結婚したことを受け、Twitterで祝福した。  アヴリルはミシェルさんとRyotaのツーショット写真と共にミシェルとRyota、結婚おめでとう! 二人の幸せを願っているわ

【不倫】清水富美加の元カレはカナブーン飯田だった ファンの悲鳴がヤバい

【不倫】清水富美加の元カレはカナブーン飯田だった ファンの悲鳴がヤバい

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。 スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。

【衝撃】飯田祐馬 清水富美加との不倫が発覚で人気凋落・・・活動休止か

【衝撃】飯田祐馬 清水富美加との不倫が発覚で人気凋落・・・活動休止か

人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが20日、分かった。SNS上にはショックを受けるファンが続出。「活動休止だけはやめて」と心配の声が相次いでいる。

ワンオクRyota新 嫁との2ショット公開!ガチでアヴリルの妹だった!

ワンオクRyota新 嫁との2ショット公開!ガチでアヴリルの妹だった!

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のベース・Ryota(27)が20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告した。 【写真】ANRIもインスタで  Ryotaは「私はミシェルと結婚してとても幸せです!!」とコメントし、ツーショットを披露した。

【復活】「亀と山P」結成 亀梨と山Pがあの伝説的ドラマ以来のコンビを組む

【復活】「亀と山P」結成 亀梨と山Pがあの伝説的ドラマ以来のコンビを組む

KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

【衝撃】B-DASHが解散発表 最近見ないと思ったら…一体彼らに何が?

【衝撃】B-DASHが解散発表 最近見ないと思ったら…一体彼らに何が?

B-DASHが本日2月17日をもって解散することを発表した。 メンバーのGONGON(Vo, G)、TANAMAN(B)、ARASE(Dr)はオフィシャルサイトにて連名で「ここまで活動できたのは、ライブやCD等を通じて応援してくれた一人一人の皆様、そしてこれまでB-DASHと関わって頂いたすべての皆様のお蔭です」

【闇】元KAT-TUN田口淳之介ソロデビューの裏に潜むジャニーズのヤバい秘密

【闇】元KAT-TUN田口淳之介ソロデビューの裏に潜むジャニーズのヤバい秘密

昨年、アイドルグループ「KAT-TUN」を脱退し、ジャニーズ事務所を退社した田口淳之介(31)が、ソロでメジャーデビューすることが決まった。これまで元ジャニーズタレントが、やめて1年もたたずに芸能界で大手を振って活動することなど考えられなかった。それがいったいなぜ?

【復帰】ASKAのテレビ生出演が決定!ギフハフについても?放送日は?

【復帰】ASKAのテレビ生出演が決定!ギフハフについても?放送日は?

執行猶予中に覚醒剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で昨年11月28日に逮捕され、12月19日に嫌疑不十分で不起訴処分になった歌手のASKA(本名宮崎重明)(58)が2月15日に放送されるテレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア夕方版」に生出演することが14日、分かった。同局とASKAが発表した。

島袋寛子が結婚を発表 相手は早乙女友貴とかいう若造に心配の声

島袋寛子が結婚を発表 相手は早乙女友貴とかいう若造に心配の声

ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)と俳優・早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)が13日、それぞれの公式サイトとブログで結婚したことを報告した。  島袋と早乙女は「いつも応援してくださっている皆様へ」のエントリーで「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」と報告。

島袋寛子&早乙女友貴が結婚を発表 交際1年でのSPEED婚に「大丈夫?」

島袋寛子&早乙女友貴が結婚を発表 交際1年でのSPEED婚に「大丈夫?」

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。 【写真】こんな時代も…97年当時の「SPEED」  関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に婚姻届を提出する。

TTポーズとは?女子高生からの人気爆発中のポーズの秘密www

TTポーズとは?女子高生からの人気爆発中のポーズの秘密www

現在、SNSを利用する若い女性たちの間で流行しているポーズがある。“TTポーズ”と名付けられたそれは、情報番組でも取り上げられ、一般人ばかりか有名人も真似するほどの人気ぶり。その“TTポーズ”の発祥は、Youtube視聴回数で“ピコ太郎超え”を誇る韓国の女性グループ・TWICE(トゥワイス)だ。

【激怒】レディーガガ 自身の体型を批判され猛反発 メンタルがハンパねぇw

【激怒】レディーガガ 自身の体型を批判され猛反発 メンタルがハンパねぇw

ニューヨーク 8日 ロイター] - 今月5日のナショナル・フットボールリーグ(NFL)王者決定戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを披露した米歌手レディー・ガガが、体型に対するネット上のバッシングに「私は自分の身体を誇りに思っている」と反論した。

【恐怖】miwaが女性たちから総攻撃www 「見ててイラッと」そのワケwww

【恐怖】miwaが女性たちから総攻撃www 「見ててイラッと」そのワケwww

小動物のような笑顔と伸びのある歌声が魅力のシンガーソングライター・miwaさん(26)。2016年末のNHK「紅白歌合戦」にも出場し、活躍の場を広げている。  しかし今、ある「事件」が原因で、若い女性らの怒りを買っている。グーグル検索で「miwa」と入力すると、第2項目で「miwa あざとい」と表示されてしまう。

【絶賛】岩佐美咲の転身力が話題に!AKB→会いに行ける演歌歌手に活路

【絶賛】岩佐美咲の転身力が話題に!AKB→会いに行ける演歌歌手に活路

「女優に転身した前田敦子や大島優子らはまずまず成功していますが、歌手でヒットに恵まれている人は案外いない。総監督の高橋みなみでさえも苦心している」(アイドル誌ライター)  そんな中、元AKB48で演歌歌手という肩書で成功しつつあるのが“わさみん”こと岩佐美咲(22)。

宇多田ヒカルの神対応 「私の曲は無料」は実現困難?そのワケ

宇多田ヒカルの神対応 「私の曲は無料」は実現困難?そのワケ

日本音楽著作権協会(JASRAC)が音楽教室での演奏に対して著作権料を徴収する方針を決めたことに対し、歌手の宇多田ヒカル(34)が4日、「私の曲は無料で使ってほしい」とツイッターに投稿した。著作権料徴収の動きを報じる記事を引用し、「もし学校で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで」

【衝撃】大塚愛が葛藤告白 音楽をやめたいとも・・・脱さくらんぼへの思いとは?

【衝撃】大塚愛が葛藤告白 音楽をやめたいとも・・・脱さくらんぼへの思いとは?

2003年に「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー、同年にリリースした2ndシングル「さくらんぼ」がロングヒットを記録し、人気アーティストの仲間入りを果たしたシンガーソングライター・大塚 愛。以降も数々のヒットソングを手掛け、音楽シーンを軽やかに駆け抜けている印象のある大塚だが、心の中には常に「音楽をやめたい」という

最近流行の曲名のような長いバンド名 先駆けあのバンドだったwwww

最近流行の曲名のような長いバンド名 先駆けあのバンドだったwwww

 「水中、それは苦しい」「死んだ僕の彼女」「それでも世界が続くなら」「忘れらんねえよ」…まるで歌のフレーズのような、ポエムのような、長いバンド名を付けるバンドが年々増えてきている。ファンたちの間では、そういった長い名前を「SEKAI NO OWARI」=“セカオワ”、「ゲスの極み乙女。」=“ゲス乙女”などと略称で呼ぶ

【炎上】ほのかりん ゲス川谷との同棲生活を丁寧にご報告→無事炎上wwww

【炎上】ほのかりん ゲス川谷との同棲生活を丁寧にご報告→無事炎上wwww

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。  30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

MAKIDAIの復帰がZIM!で決定 昨年交通事故で重傷 →炎上www

MAKIDAIの復帰がZIM!で決定 昨年交通事故で重傷 →炎上www

昨年12月24日に北海道七飯町で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷など全治2~3カ月の重傷を負った「EXILE」のMAKIDAI(41)が31日、火曜メーンパーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)で復帰する。30日、同番組で発表された。事故後初のテレビ出演となり、MAKIDAIが直接メッセージを送る。

土屋アンナがぽっこりお腹をモロニ披露ww 「もう隠せません」

土屋アンナがぽっこりお腹をモロニ披露ww 「もう隠せません」

約3カ月後に出産を控えたモデル・歌手の土屋アンナさんが1月28日、ぽっこりお腹が印象的なマタニティーコーデをブログで公開しました。 【画像】ハワイの海で澄海くん、心羽くん兄弟と遊ぶ土屋さん  2016年11月に第3子の妊娠を発表し、新恋人の存在と4月に出産予定であることを報告していた土屋さん。

新妻聖子に熱愛報道 相手は一般人なのに話題になっている理由wwww

新妻聖子に熱愛報道 相手は一般人なのに話題になっている理由wwww

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が30代の一般男性と結婚を前提に真剣交際していることが28日、分かった。 民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成し昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演するなど活躍中の新妻が静かに愛をはぐくんでいた。関係者によると、お相手は外資系の金融関連企業に勤める30代後半の会社員。

【激怒】和田アキ子 紅白落選後NHKについて初めて言及 やっぱりキレてたwww

【激怒】和田アキ子 紅白落選後NHKについて初めて言及 やっぱりキレてたwww

歌手の和田アキ子(66)が27日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・55)に出演し、昨年末のNHK紅白歌合戦に選ばれなかった心境をテレビ初告白した。  坂上忍が「あのー、アッコさん、大みそかはどうしてたんですか」と切り出した。和田は「もう終わったことやから、しゃべることもないと思ってるけど」

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク