「 芸人 」一覧

【M-1】上沼恵美子が激怒審査 上沼節炸裂に全国で賛否両論 若手芸人が犠牲に・・・

【M-1】上沼恵美子が激怒審査 上沼節炸裂に全国で賛否両論 若手芸人が犠牲に・・・

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ 2017」の決勝が3日、都内で開催され、結成15年のコンビ・とろサーモンが優勝した。 【写真】あの大物アナも上沼を絶賛「天才です」  昨年に続き審査員を務めた上沼恵美子が、今年も絶好調。冒頭、ネットの「顔白い」指摘に怒る自虐ネタを繰り出し、因縁のカミナリには公開指導。マヂカルラブリーのネタには激怒コメントを発し、最後のとろサーモン優勝後には涙。

【炎上】ウーマン村本の選挙へ行かない理由がヤバすぎるww衝撃の持論に批判殺到

【炎上】ウーマン村本の選挙へ行かない理由がヤバすぎるww衝撃の持論に批判殺到

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、今回の衆議院選挙の投票に行かなかったことを明かし、物議をかもしている。 【図解】衆院選獲得議席数結果  村本は過去にも「投票に行ったことがない」と発言していたが、今回も23日にツイッターで「声を大にして言う。僕は今年は選挙に行かなかった」と告白。「全国民で選挙に行かなかったやつの方が多い。

【激怒】山田邦子が「女芸人NO.1決定戦」にブチギレ 辞退理由がヤバすぎるwww

【激怒】山田邦子が「女芸人NO.1決定戦」にブチギレ 辞退理由がヤバすぎるwww

日本テレビは16日、12月に決勝を生放送する「女芸人NO.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」に出場を予定していた山田邦子(57)が辞退したと発表した。 【写真】36年前のバスガイドのネタを披露する山田邦子  この日、急きょ所属事務所の太田プロダクションからキャンセルの連絡があった。この日は中目黒キンケロ・シアターで予選1回戦があり、山田はEグループで出場予定だったが、取りやめた。

【不仲】アンタ柴田が相方ザキヤマとの確執のきっかけ暴露 キチガイすぎる行動が明らかにww

【不仲】アンタ柴田が相方ザキヤマとの確執のきっかけ暴露 キチガイすぎる行動が明らかにww

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(42)が7日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。“不仲説”もささやかれる相方・山崎弘也(41)との現在の関係性について明かした。 【写真】不倫騒動に怒る女性芸能人Oと対面するアンタ・柴田  柴田は10年に1年間、芸能活動を休止。復帰後テレビのバラエティー番組で、単独ライブなどでのコンビ復帰を目指す意向を口にしていたが、いまだ実現されていない。

【悲劇】ガキ使ケツバットが廃止へ とんでもない言いがかりのクレーマーが現れるww

【悲劇】ガキ使ケツバットが廃止へ とんでもない言いがかりのクレーマーが現れるww

“保毛尾田保毛男”(ほもおだ・ほもお)に続き“ガキ使”罰ゲームも放送禁止か――。いまや年末の風物詩的番組となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない』シリーズ」(日本テレビ系)が、大幅な企画変更を迫られているという。イジメ助長につながるとの懸念から、同局内でも番組名物のケツバットを自粛すべきではないかなどの意見も出ており、人気番組が様変わりする可能性が出てきた。

たけし生放送無断欠勤の理由はわざと?寝坊?テレビ局が激怒で出禁&番組降板の可能性も

たけし生放送無断欠勤の理由はわざと?寝坊?テレビ局が激怒で出禁&番組降板の可能性も

ビートたけし(70)が4日、テレビ東京系で2日からは6日まで生放送の「おはよう、たけしですみません。」(前7時30分)を休んだ。 【写真】テレ東社長、たけしの早朝番組に「ライブ。ハラハラドキドキなのか―」  午前7時30分の生放送は、たけしが座っているはずのいすのアップからスタート。弟子で浅草キッドの水道橋博士(55)が「マジで色々な意味で申し訳ありません」と謝罪し、爆笑問題の太田光(52)が「いるははずの人がいないじゃん」と困惑した。

にゃんこスター(女)アンゴラ村長がかなり美人?相方は彼氏?結成5ヶ月で衝撃デビュー

にゃんこスター(女)アンゴラ村長がかなり美人?相方は彼氏?結成5ヶ月で衝撃デビュー

コント日本一を決める『キングオブコント2017』の決勝戦が1日、東京・赤坂のTBSで行われ、お笑いコンビ・かまいたちが初優勝。関西の実力派が文句なしで10代目キングに輝く結末となったが、今大会一の衝撃を与えたのは、惜しくも2位となった“結成5ヶ月”の男女コンビ・にゃんこスターだろう。

【不仲】東京03豊本結婚に「元愛人」濵松恵の暴言が大爆発 爆笑のお祝いメッセージww

【不仲】東京03豊本結婚に「元愛人」濵松恵の暴言が大爆発 爆笑のお祝いメッセージww

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さん(41)が2017年9月25日、モンゴルさんのブログを通して夫婦連名で結婚と妊娠を発表した。  これを受け、今年3月に二股交際疑惑を報道された女優の濵松恵さん(34)も、ブログでお祝いのメッセージを送った。

【R-1覇者】中山功太に暴行疑惑 真相はキャバ嬢への嫉妬か クズすぎる理由に大炎上ww

【R-1覇者】中山功太に暴行疑惑 真相はキャバ嬢への嫉妬か クズすぎる理由に大炎上ww

付き合っていると思っていたのは、男のほうだけか。勘違いに気付かず、彼氏ヅラしたことがきっかけで、相手の女性から、暴行を受けたと訴えられてしまったのである。お笑いコンテストの優勝経験者だというのに、笑うに笑えない?   ***  近頃だと、股間をお盆で隠す“丸腰刑事”でブレイク中の「アキラ100%」や、「じゅんいちダビッドソン」が輩出。

【炎上】綾部 ガチ行く行く詐欺だったことが判明wwカラテカ入江のインスタ登場(日本)

【炎上】綾部 ガチ行く行く詐欺だったことが判明wwカラテカ入江のインスタ登場(日本)

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。ハリウッド俳優を目指して渡米宣言したピースの綾部祐二(39)と会食した写真を公開したため、「まだ日本にいるの?」というコメントが相次いでいる。 【写真】ピース綾部、NYの初仕事は…  入江は「芸人報道のスタッフさんと綾部とはんにゃ川島とかじかやとご飯」とコメント。

【深刻】出川哲朗 入院で長期休養か 胆管炎の原因は頑張りすぎな仕事・・・

【深刻】出川哲朗 入院で長期休養か 胆管炎の原因は頑張りすぎな仕事・・・

タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。 【写真】出川が「スペシャル牧師」を務め挙式したブランチリポーター鈴木あきえ  出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

狩野英孝アメトーーク復帰 不倫・宮迫とのやりとりに批判殺到 テレ朝クレームの嵐ww

狩野英孝アメトーーク復帰 不倫・宮迫とのやりとりに批判殺到 テレ朝クレームの嵐ww

今年1月に女子高生との淫行疑惑で芸能活動を無期限謹慎となり、6月1日付で処分を解除されたお笑いタレントの狩野英孝(35)が、7日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)で地上波復帰を果たした。 【写真】「明けましておめでとう」と復帰を“祝福”した宮迫博之  この日は「なぜ?同じ事務所に同類芸人」がトークテーマ。

【日テレ】『女芸人No.1決定戦』は男女差別?史上初の試み 出演者は?

【日テレ】『女芸人No.1決定戦』は男女差別?史上初の試み 出演者は?

日本テレビが、今一番面白い女芸人を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)』(※「W」は「WOMAN」と「WARAI」の頭文字)を開催することがわかった。女性という参加条件を満たせば、プロアマ、芸歴、人数、年齢、笑いのジャンルを問わない、自由度の高い史上初の「女芸人の祭典」がついに幕を開ける。

太田光が日野ビンタ騒動への悪態を謝罪 世間からのバッシングに思わず・・・ww

太田光が日野ビンタ騒動への悪態を謝罪 世間からのバッシングに思わず・・・ww

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(52)が5日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。ジャズコンサートで男子中学生に「往復ビンタ」したジャズトランペット奏者の日野皓正(74)への自身の発言を反省した。 【写真】ビンタ騒動を受けて取材に対応する日野皓正

有吉弘行が真木よう子コミケ騒動に言及 コミケの細かすぎるルールに持論を展開

有吉弘行が真木よう子コミケ騒動に言及 コミケの細かすぎるルールに持論を展開

お笑い芸人の有吉弘行(43)が、女優真木よう子(34)のコミケ騒動に言及し「かわいそうに」と同情した。 【写真】真木よう子謝罪「軽率さを猛省」  真木は自身のフォトマガジンを販売するため、今冬開催される同人誌即売会「コミックマーケット93」への参加表明したことで、ツイッター上で「わざわざコミケでやる必要がない」という批判が噴出。

【激怒】太田光 日野ビンタへの怒りが収まらない メディア利用の批判はせこい?

【激怒】太田光 日野ビンタへの怒りが収まらない メディア利用の批判はせこい?

 爆笑問題の太田光(52)が、男子中学生に対するビンタ制裁で賛否を呼んでいるジャズトランペット奏者の日野皓正氏(74)に対する批判を繰り返した。 【写真】日野皓正がコンサート最中に中学生を公開往復ビンタ  3日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」は一連の報道を取り上げ、日野氏が取材に対し「あんたたちさ、こういう(報道)ことやって日本の文化をダメにしている。お前らが。

宮迫博之「オフホワイトは無理、ダークグレー」まさかの開き直りでドヤ顔www

宮迫博之「オフホワイトは無理、ダークグレー」まさかの開き直りでドヤ顔www

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が、3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、二股不倫疑惑をいじられ再び謝罪。「オフホワイト」から「ダークグレー」に色が濃くなった。  ブルゾンちえみのネタを“with B”のブリリアンと披露。

【復活】狩野英孝アメトーーク復活にネットの反応は?ゲス不倫・宮迫との絡みに注目ww

【復活】狩野英孝アメトーーク復活にネットの反応は?ゲス不倫・宮迫との絡みに注目ww

1月に当時17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎処分となり、6月に仕事復帰したタレント、狩野英孝(35)が、7日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演し、地上波復帰することが8月31日、分かった。  「なぜ?同じ事務所に同類芸人」で、同じマセキ芸能社所属のタレント、出川哲朗(53)、お笑いコンビ、三四郎らと登場。

加藤悠がコウメ太夫との衝撃の破局理由を暴露 やはり売名行為だったことが判明w

加藤悠がコウメ太夫との衝撃の破局理由を暴露 やはり売名行為だったことが判明w

お笑い芸人・コウメ太夫との交際が週刊誌『FLASH』(8月29日発売)で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠が1日、自身のツイッターを更新し、報道について説明した。 ■加藤悠のテレビ出演歴  同誌では、2人の中華デートをスクープ。その後、同誌の取材にコウメ太夫の所属事務所は交際を認め、加藤は交際を否定し「友人の一人」と、コメントが食い違っていた。

【離婚危機】ますおか岡田家族が家庭崩壊 子どもに親の七光り利用させまくった末路…

【離婚危機】ますおか岡田家族が家庭崩壊 子どもに親の七光り利用させまくった末路…

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が離婚の意思を固めたことが31日、分かった。1日に都内で行われるイベントに参加する予定で、関係者は「そこで離婚の意思を表明する可能性がある」としている。 【写真】岡田結実 父・圭右別居にコメントせず イベントで笑顔も…

ますだおかだ岡田圭右に別居報道で離婚間近 理由はブレイク中の子どもたち?

ますだおかだ岡田圭右に別居報道で離婚間近 理由はブレイク中の子どもたち?

「以前は、ワンちゃんを散歩させている岡田さんをよく見かけたんですが、この半年くらい、お見かけしないんです」(近所の住人) 情報番組『PON!』(日本テレビ系)のMCとしても活躍中の『ますだおかだ』岡田圭右(48)。閉店ガラガラ!」の決めギャグは、知名度もバツグンだ。長女の岡田結実(17)までもが大ブレークして一躍、人気タレントに成長した岡田。長男の岡田隆之介(19)も大手事務所に所属して俳優活動を本格化している。

【衝撃】24時間マラソン ブルゾンちえみ 公表されていない本当の「走る理由」とは

【衝撃】24時間マラソン ブルゾンちえみ 公表されていない本当の「走る理由」とは

26、27日放送の『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、マラソンランナーに選ばれたブルゾンちえみ(27)。 走者は例年5~6月に発表されていたが、今年は前代未聞の当日発表が注目を集めていた。当日まで走者が分からないことで、“有力候補”の情報が錯綜。さまざまな芸能人が予想され、“複数ランナー説”も噂されていたが、結局ブルゾンちえみに決まった。

【24時間マラソン】ブルゾンちえみの衝撃のギャラ流出か 当日発表で倍増?

【24時間マラソン】ブルゾンちえみの衝撃のギャラ流出か 当日発表で倍増?

日本テレビ系で放送中の『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(~27日 後8:54)のチャリティーマラソンランナーが、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)に決定した。番組開始から2時間15分が経過した午後8時45分に番組内で発表された。女性ランナーは、2010年のはるな愛を含めて10人目となる。

【衝撃】宮迫博之 24時間テレビまさかの不倫いじり に衝撃の返しを見せるww

【衝撃】宮迫博之 24時間テレビまさかの不倫いじり に衝撃の返しを見せるww

毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」では、27日未明に「生しゃべくり タレコミ続出!その真相を初告白007」が放送された。 【写真】チャリティーマラソンのスタートを切ったブルゾンちえみ  磯野貴理子(53)のタレコミで、梅沢富美男(66)が藤田ニコル(19)を口説こうとしているという話題になり、「ご飯にいきましょう」という梅沢のメールが紹介された。

【衝撃】楽しんご 高級マッサージ営業の驚愕の料金を暴露 莫大な売上も需要どこから…

【衝撃】楽しんご 高級マッサージ営業の驚愕の料金を暴露 莫大な売上も需要どこから…

お笑い芸人の楽しんごが21日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じ、現在は目黒区の高級住宅地でセレブ向きマッサージ店を開業、1カ月の売り上げが「高級車1台分」であることを明かした。 【写真】22キロ激太り!今年4月の楽しんご  楽しんごといえば、「ラブ注入」でブレイクしたものの、2013年にマネジャーを殴ったとして傷害容疑で書類送検され表舞台から姿を消した。

【絶望】宮迫博之相次ぐ代役に絶望 芸人仲間にも遂に見捨てられるww

【絶望】宮迫博之相次ぐ代役に絶望 芸人仲間にも遂に見捨てられるww

不倫疑惑が発覚したお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が、22日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・0)のゲスト出演を見送られたことが19日、分かった。  同番組は、全国各地の名店をアポなしロケで発掘するバラエティー。宮迫のロケはすでに収録済みだったが、関係者によると、不倫を報じられたばかりの宮迫を起用するリスクが高く、代役にお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(32)を立てたという。

【不倫】宮迫博之 代償はアフラックCM解除以外にも続々 アメトーークにも魔の手が?

【不倫】宮迫博之 代償はアフラックCM解除以外にも続々 アメトーークにも魔の手が?

保険大手のアフラックが、不倫疑惑騒動を起こした「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)とのCM契約を解除したことが16日、分かった。広告関係者によると、CMは単年契約とみられ、1000万円以上の契約料を返還する可能性がある。 【写真】宮迫との不倫が報じられたモデルの小山ひかる(右)  同社は宮迫を14年9月からCMキャラクターに起用。

【不倫】宮迫博之アフラックCM降板が決定 今後も出演激減の予定www

【不倫】宮迫博之アフラックCM降板が決定 今後も出演激減の予定www

2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演していた保険会社「アフラック」のCM動画が15日、公式サイトから削除された。同社広報部は「今回の事案を含めて総合的に判断し、削除することを決めました」と報道の影響があったとした。 【写真】宮迫との“関係”が取りざたされた小山ひかる

千鳥テレビ出演激増のきっかけがヤバすぎるwwたけしも認める千鳥の実力とは

千鳥テレビ出演激増のきっかけがヤバすぎるwwたけしも認める千鳥の実力とは

最近、テレビで千鳥の2人を見かけることが増えてきた。ここ数年、長い長い低迷期を過ごしてきた彼らのこれまでのことを思うと感慨深いものがある。大悟とノブの2人からなる千鳥はもともと大阪を拠点に活動していた。大阪ではレギュラー番組10本以上を抱える人気ぶりだったのだが、2012年にはそれらのほとんどを捨てて、東京に進出してきた。

【不倫】宮迫博之 女々しぎる言い訳披露で逃げ場なしww芸能界追放が決定的に

【不倫】宮迫博之 女々しぎる言い訳披露で逃げ場なしww芸能界追放が決定的に

「週刊文春」に二股不倫疑惑を報じられるも、史上最も“男らしくない釈明”で否定した雨上がり決死隊・宮迫博之(47)には案の定、芸能界から異論が噴出した。誰も宮迫の言い分など信じておらず、ますます立場を悪くしてしまったのだが、この事態に頭を抱えているのが、宮迫の出演が決まっている「24時間テレビ」(26~27日)を控えた日本テレビだ。

【炎上】ゆりやん替え玉受験暴露が思わぬ展開に…謝罪では済まされない事件に発展

【炎上】ゆりやん替え玉受験暴露が思わぬ展開に…謝罪では済まされない事件に発展

女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)が14日、京都市内で取材に応じ、9日発売の週刊文春が報じている、格安航空会社のCA採用試験を巡る「“替え玉”受験」疑惑を謝罪した。 【写真】“高学歴”ゆりやん、大学進学の理由はフラれた相手への復讐だった  週刊文春は、英語が得意なゆりやんが、昨年にLCCのCA採用試験を受験した先輩女性芸人に頼まれ、課されたネットの英語試験を手伝った旨が報じられていた。

【不倫】宮迫博之の苦しすぎる言い訳…「一線は超えてない」は法的に通用しないwww

【不倫】宮迫博之の苦しすぎる言い訳…「一線は超えてない」は法的に通用しないwww

今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。報道について、不倫は否定したものの、下心は認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら、できるかもと魔が差しまくった」と釈明した。

【浮気】宮迫博之の不倫に相方・蛍原の悪口が炸裂!コンビ仲修復は不可能か

【浮気】宮迫博之の不倫に相方・蛍原の悪口が炸裂!コンビ仲修復は不可能か

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹(49)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられた相方の宮迫博之(47)について、「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出て、何か気にしているのかなと」と気遣ったが、「だから陰で悪口をいっぱいいってやった。『最低やな』と」とボケをかました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク