「 芸人 」一覧

【不倫】宮迫博之が人生終わるww嫁と世間が手を組み宮迫と浮気相手を奈落の底へ

【不倫】宮迫博之が人生終わるww嫁と世間が手を組み宮迫と浮気相手を奈落の底へ

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた。スポニチ本紙の取材に宮迫の所属事務所は「本人が否定しているとおり」とした。  関係者によると、宮迫は今月4日に同誌の直撃取材を受けたあと、不倫疑惑が報じられることを夫人に報告したところ激怒され、一時都内の自宅を追い出された。

【激怒】宮迫博之2度目の不倫で人生終了ww闘病支えた嫁激怒で離婚は秒読みか

【激怒】宮迫博之2度目の不倫で人生終了ww闘病支えた嫁激怒で離婚は秒読みか

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。  2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

【乳がん】だいたひかるが遂に復帰 ありえない回復力の秘訣 小林麻央と比較されるワケ

【乳がん】だいたひかるが遂に復帰 ありえない回復力の秘訣 小林麻央と比較されるワケ

乳がんで闘病中のお笑いタレントのだいたひかる(42)が1日、都内で行われた「ライフネットのがん保険ダブルエール」新商品発表会&対談イベントにゲストとして登壇。だいたは乳がん公表後、初の公の場で、がんの治療や仕事についてトークショーを行った。  だいたは16年1月に乳がんが発覚、同2月に右胸の全摘手術を受けた。その後、リンパ節への転移も見つかったが、同10月には抗がん剤治療は終了。

【闇】ガリットチュウ福島 船越ネタ自粛は芸能界の圧力か 激似で特需も・・・

【闇】ガリットチュウ福島 船越ネタ自粛は芸能界の圧力か 激似で特需も・・・

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成(39)が27日、都内で行われた、吉本興業と宮城県栗原市のコラボ企画「ゆるくてオモロイ移住プロジェクト始動」概要発表会見に出席。俳優・船越英一郎(57)のモノマネで仕事が急増した状況を明かしたが、この日は船越ではなく、奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」の扮装で登場した。

元モー娘・福田明日香のスピード離婚 モー娘イチの問題児がまた仰天行動ww

元モー娘・福田明日香のスピード離婚 モー娘イチの問題児がまた仰天行動ww

音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。  「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

狩野英孝生放送でのいじりがヤバすぎるww放送事故レベル発言連発にバカリズムも冷や汗

狩野英孝生放送でのいじりがヤバすぎるww放送事故レベル発言連発にバカリズムも冷や汗

狩野英孝(35)が21日、アベマTV「必殺!バカリズム地獄」に生出演した。  17歳の女子高生との淫行疑惑で1月から謹慎生活を送っていたが、先月1日に解け、今回が初の番組生出演。バカリズム(41)三四郎の小宮浩信(33)を相手にトークを展開。謹慎前半は、テレビを見なかったが「腐ってもお笑い芸人だから」とネタ番組を見た。

【不仲】オリラジ中田と松本人志の確執がさらに深刻化 中田の吉本退社が現実味

【不仲】オリラジ中田と松本人志の確執がさらに深刻化 中田の吉本退社が現実味

長女(3)を乗せた自転車が颯爽と坂道を下っていく。今朝はパパがお見送りだ。午前8時半、いつもの場所から迎えの幼稚園バスが発車すると、オリエンタルラジオ・中田敦彦(34)は、やさしい笑顔で手を振った。  松本人志(53)への批判発言で渦中の中田は現在、騒動に関しての発信を絶っている。その沈黙は、ある覚悟の表われだと芸能関係者は話す。 

【炎上】横澤夏は超かかあ天下だった 新婚旦那の扱いに最早離婚危機!?

【炎上】横澤夏は超かかあ天下だった 新婚旦那の扱いに最早離婚危機!?

誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、新婚生活について語った。 【写真】ウェディング姿を披露した横澤夏子  お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。

【衝撃】イモトアヤコ美女化が止まらないwwゲキマユ芸人まさかの進化を遂げる

【衝撃】イモトアヤコ美女化が止まらないwwゲキマユ芸人まさかの進化を遂げる

タレントのイモトアヤコが、トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。 【写真】全然違う!ナチュラルメイクのイモト

【激怒】BPOのワイドナ注意喚起 理不尽すぎる対応に松本の反応は?

【激怒】BPOのワイドナ注意喚起 理不尽すぎる対応に松本の反応は?

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は14日、宮崎駿監督の発言をネット上から誤引用したフジテレビの情報バラエティー番組「ワイドナショー」などについて、審議対象にしないと決めた。一方で今後、番組制作者に対しネットでの情報収集の在り方について注意喚起する委員長コメントを出すとしている。

安田大サーカス・HIRO退院でダイエット生活へ 病状が深刻で復帰は不可能か

安田大サーカス・HIRO退院でダイエット生活へ 病状が深刻で復帰は不可能か

左脳室内出血と診断され、入院していたお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)が12日、都内の病院を無事に退院した。ブログで報告し「とにかく退院できました!!やっと外に出れるのが、すごくうれしい」と左拳を上げる写真をアップした。 【写真】2年前は団長安田が…膝のケガを押して土下座を披露

なんばグランド花月が休館 再開はいつ?「笑いの殿堂」も時の流れには勝てず・・・

なんばグランド花月が休館 再開はいつ?「笑いの殿堂」も時の流れには勝てず・・・

吉本興業は12日、大阪・ミナミにある本拠地の笑いの殿堂「なんばグランド花月(NGK)」(収容858席)を改修工事のため、今年9~12月に休館することを発表した。 【写真】「腹ヌード」を披露した吉本新喜劇、新座長の酒井藍  代わって、西梅田にある旧大阪中央郵便局跡地の「西梅田スクエア」に「よしもと西梅田劇場」(収容700席)を今年9月25日からオープンさせる。

【深刻】ピース綾部がまだ日本に…渡米できない理由は知名度不足?夢絶たれるww

【深刻】ピース綾部がまだ日本に…渡米できない理由は知名度不足?夢絶たれるww

お笑い芸人で映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が9日、ピースの綾部祐二がまだ日本にいることをブログやInstagramで明かし、話題になっている。 【写真】又吉がルフィに…?  この日、品川はブログで「綾部から食事の誘い。という事で 品川家と綾部でディナー」と綾部と食事に行ったことを告白。

【衝撃】やしろ優 結婚式21キロ減の方法がヤバすぎる!女の執念怖すぎる・・・

【衝撃】やしろ優 結婚式21キロ減の方法がヤバすぎる!女の執念怖すぎる・・・

昨年7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優(30)とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)が9日、都内で挙式・披露宴を行った。タレントの中山秀征(49)、ホンジャマカの石塚英彦(55)、松本明子(51)ら所属事務所のタレントら総勢100人が出席した。 <昨年の写真>やせた?やしろ&野村が結婚報告

【画像】サンシャイン池崎と阿佐ヶ谷姉妹の不倫現場を激写?この写真はヤバすぎるww

【画像】サンシャイン池崎と阿佐ヶ谷姉妹の不倫現場を激写?この写真はヤバすぎるww

女性お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんが6月29日、妹担当の木村美穂さんとピン芸人のサンシャイン池崎さんの妙にリアルな“不倫風写真”をブログで公開しました。 【もはや「誰?」状態の阿佐ヶ谷姉妹】  2人は、24日放送の「有吉の壁」(日本テレビ)で、上戸彩さんと斎藤工さんが不倫関係の恋人を演じて話題となったドラマ「昼顔」のパロディーに挑戦。

【炎上】浮気のおばたのお兄さん 極上の言い訳で山崎アナの説得に成功したことが判明ww

【炎上】浮気のおばたのお兄さん 極上の言い訳で山崎アナの説得に成功したことが判明ww

■日体大卒で運動神経抜群、体育教師か消防士になるつもりが…  お笑いタレントにスポットを当てた「笑いのHo!石」の第7回は、俳優・小栗旬(34)のものまねでブレイク中のピン芸人・おばたのお兄さん(29)。今年1月に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演してから、バラエティー番組などに引っ張りだこ。

【深刻】緊急搬送&入院の安田大サーカスHIROの容態がかなりヤバイ…恐ろしすぎる太りすぎのリスク

【深刻】緊急搬送&入院の安田大サーカスHIROの容態がかなりヤバイ…恐ろしすぎる太りすぎのリスク

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40)が、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け、しばらくの間、休養することが6月30日、所属事務所から発表された。 【写真】昨年20キロ減量した安田大サーカス・HIRO  事務所によると、HIROは16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、自宅近くの病院を受診。

陣内智則&松村未央の披露宴の開催日はいつ?陣内の歌サプライズはあるのかw

陣内智則&松村未央の披露宴の開催日はいつ?陣内の歌サプライズはあるのかw

お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日、結婚したことを発表した。同日早朝、所属事務所を通じて報道各社に送ったファックスで都内の区役所で婚姻届を提出したことを報告した。 【写真】「アナ★バン!」の新MC発表会見当時の松村アナ

【浮気】山崎アナがおばたのお兄さんを許す?ワイドナショーで衝撃発言ww

【浮気】山崎アナがおばたのお兄さんを許す?ワイドナショーで衝撃発言ww

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気が報じられたことに「最悪の気分です」と憤慨した。 【写真】取材に対し浮気を認めたおばたのお兄さん

【ゲス】おばたのお兄さんの浮気相手が衝撃すぎるww全力で謝罪した結果ww

【ゲス】おばたのお兄さんの浮気相手が衝撃すぎるww全力で謝罪した結果ww

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と真剣交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が浮気していたことが、23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられた。おばたは同日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールに出演後、報道陣に対応。浮気を認め、山崎アナに謝罪した。

ハイヒール・リンゴのギャラは莫大だった?ギャラ公開批判の裏側がヤバいww

ハイヒール・リンゴのギャラは莫大だった?ギャラ公開批判の裏側がヤバいww

芸能人のギャラがテレビのトーク番組などで取り上げられることが多くなった。だがハイヒール・リンゴは、聞かれたままに金額を答える風潮に疑問を投げかける。問われたことをそのまま答えるのではなく「上手く返せるような技、納得してくれるトークを」と語った。 【写真】「ハイヒールリンゴのLINEが怖い」 若手女芸人たちが訴える

【激怒】歌丸がアキラ100%の裸芸批判には理由が…死直前まで譲れないこだわりとは

【激怒】歌丸がアキラ100%の裸芸批判には理由が…死直前まで譲れないこだわりとは

2日から左肺炎慢性呼吸不全の急性増悪(ぞうあく)のため入院し、14日に退院していた落語家の桂歌丸(80)が17日、都内で行われた日本テレビ系『笑点』(毎週日曜 後5:30)の前番組『もう笑点』(毎週日曜 午後5:25~)の収録に参加。笑点メンバーと囲み取材に応じ、ピン芸人・アキラ100%などの「裸芸」に物申した。

【悪質】堤下の運転行為に薬物疑惑が浮上 事情聴取では済まない可能性あり 吉本の対処は?

【悪質】堤下の運転行為に薬物疑惑が浮上 事情聴取では済まない可能性あり 吉本の対処は?

フジテレビは15日、運転前に睡眠導入剤や抗アレルギー剤を服用し、警察の事情聴取を受けたお笑いコンビ・堤下敦(39)が出演する同局系連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(木曜、後10・00)最終回を通常通り、この日に放送することを発表した。 【写真】NHKは「出演者のトラブルを受けて」放送延期

【画像あり】クールポコ。せんちゃんの結婚相手一般人は現役キャバ嬢?ヒモ生活との噂も

【画像あり】クールポコ。せんちゃんの結婚相手一般人は現役キャバ嬢?ヒモ生活との噂も

お笑いコンビ「クールポコ」のせんちゃん(39)が今月14日、3歳年下の一般女性と結婚した。15日、所属事務所を通じて発表した。 【写真】上半身裸でイベントに登場した「クールポコ。」の小野まじめ  交際スタートから3年の記念日となる今月14日に都内区役所に婚姻届を提出。出会いは3年前で、せんちゃんが友人と訪れた飲食店で働いていた女性に一目ぼれして告白、その後、交際がスタートしたという。

ピコ太郎アニメ化が最高に笑える作品だった 名作に現れるピコ太郎が秀逸ww

ピコ太郎アニメ化が最高に笑える作品だった 名作に現れるピコ太郎が秀逸ww

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で世界中に一大旋風を巻き起こしたピコ太郎を主人公としたテレビアニメ『ピコ太郎のララバイラーラバイ』の放送が決定した。企画・原案・音楽を務める古坂大魔王のもと、アニメ界の常識では考えられない“台本なし”の物語創りに挑戦するピコ太郎は「古坂さんが、突然色んな事を言い出してくれるので、それに乗ってやらせてもらってるんですピコ」とコメントし、古坂は「今回も革命だ!とか、凄いものを!とか全く思ってなくて…クダラナイモノにできた気がします」と語っている。

ノンスタ石田が双子のパパに!嫁が超美人で祝福の声 井上との関係はどうなる?

ノンスタ石田が双子のパパに!嫁が超美人で祝福の声 井上との関係はどうなる?

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の石田明(37)に第1子、第2子の双子の女児が誕生することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、石田の妻(25)は7月下旬に出産予定。  石田は2012年10月、飲食店で働いていた12歳年下の一般女性に一目ぼれして、交際8か月でスピード結婚。翌13年2月、米ハワイ・オアフ島で挙式した。

【衝撃】松本ハウス加賀谷の現在がヤバすぎる 統合失調症&自殺未遂で見た地獄とは

【衝撃】松本ハウス加賀谷の現在がヤバすぎる 統合失調症&自殺未遂で見た地獄とは

お笑いブームに沸いた1990年代、「タモリのボキャブラ天国」(フジテレビ系)や「電波少年」(日本テレビ系)で大ブレークしたのが本日登場のハウス加賀谷さん(43)だ。お笑いコンビ「松本ハウス」のボケ担当で、ツルツルの白シャツと奇抜なキャラで笑いを誘った。人気絶頂のさなか、体調悪化を理由に活動休止。2009年に復帰したが、最近はあまり見かけない。今どうしているのか。

【犯罪】ガリクソン書類送検で刑務所確定まで秒読みか 同席者への処分はどうなる?

【犯罪】ガリクソン書類送検で刑務所確定まで秒読みか 同席者への処分はどうなる?

大阪府警南署は12日、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕し、その後釈放していたお笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)を書類送検した。  南署によると、坂本容疑者は5月12日朝、大阪市中央区の路上で、酒気を帯びたまま車を運転した疑い。翌13日に釈放された際、取材に対し「酔っていて記憶がないが、私が運転したとしか考えられない」と話していた。

【淫行】狩野英孝が復帰は事務所の圧力?最悪のタイミングでも強引に…

【淫行】狩野英孝が復帰は事務所の圧力?最悪のタイミングでも強引に…

1月に女子高生との淫行疑惑が報じられ無期限謹慎となり、今月1日付で謹慎処分を解除されたお笑いタレントの狩野英孝(35)が10日、所属事務所のライブで復帰を果たした。 【写真】2014年に離婚…狩野が元妻・アツコさんと公開ハグ  所属事務所・マセキ芸能社のライブスタッフのツイッターが、「謹慎解除後の初仕事でした。とても緊張していたみたいです。一生懸命頑張ってくれましたよ」とつぶやき、狩野がステージ上でネタを披露してる写真を添えて復帰を報告。

【話題】土肥ポン太 福田多希子と結婚 元アイドルとの意外な馴れ初めwww

【話題】土肥ポン太 福田多希子と結婚 元アイドルとの意外な馴れ初めwww

 土肥は大阪市出身。NSC12期生で1993年にお笑いコンビ「スキヤキ」としてデビューしたが2001年に解散した。その後はピン芸人として活躍し「吉本超合金」などに出演。07、08年には「R―1ぐらんぷり」の決勝に進出した。04年から青果店でのアルバイトの経験を生かして「ポン太青果」(大阪市生野区)を経営するようになった。

横山ホットブラザーズが無形文化財に 異例すぎる待遇の本当の狙いとは?

横山ホットブラザーズが無形文化財に 異例すぎる待遇の本当の狙いとは?

大阪市は9日、上方漫才の横山ホットブラザーズを市の無形文化財に指定したと発表した。市教委によると、上方漫才部門では、夢路いとしさんと喜味こいしさんの兄弟コンビに続いて2組目になるという。  横山ホットブラザーズの現在のメンバーは、横山アキラ(84)=本名・横山彰=、マコト(82)=同・誠=、セツオ(71)=同・節雄=、の兄弟。

【熱愛】山崎夕貴アナと小栗旬芸人のお泊りが発覚 馴れ初めや今後の発表は?

【熱愛】山崎夕貴アナと小栗旬芸人のお泊りが発覚 馴れ初めや今後の発表は?

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。  6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク