「 芸人 」一覧

【恐怖】パンサー向井 痴漢疑惑も冤罪認めれた方法とは 衝撃の手口に愕然…

【恐怖】パンサー向井 痴漢疑惑も冤罪認めれた方法とは 衝撃の手口に愕然…

お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が、過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)騒動について語った。 【写真】パンサーの3人組  30日放送のTBS系「ビビット!」は、急増している痴漢トラブルを取り上げた。過去にトラブルに巻き込まれた向井はVTR出演し、その体験を語った。

【不仲】中田敦彦「謝らない」松本人志への怒りが収まらない 事務所先輩を真向否定

【不仲】中田敦彦「謝らない」松本人志への怒りが収まらない 事務所先輩を真向否定

オリエンタルラジオの中田敦彦(34)が、ブログで批判したダウンタウンの松本人志(53)に対して「謝らない」と宣言した。 【写真】新曲「進化論」を披露したRADIO FISHのメンバー  中田は28日放送のNHKラジオ「らじらー!サンデー」のオープニングで、暗に松本を批判したブログを書いたことによって「吉本が全社をあげて大騒ぎし、幹部と社長に今僕は『謝れ』と言われている」と騒ぎとなってしまったことを明かした

【衝撃】はなわが音信不通の義父とまさかの対面 初めて会う義父への対応がヤバいww

【衝撃】はなわが音信不通の義父とまさかの対面 初めて会う義父への対応がヤバいww

お笑いタレント・はなわ(40)が28日、都内で13年ぶりとなるシングル「お義父さん」(24日発売)のリリース記念イベントを開いた。イベント終了後の囲み取材では妻・智子さんが2歳のときから音信不通だった義父と同曲がきっかけで初対面したことを明かした。 【写真】はなわ、奥様&3人息子との家族ショット  昨年3月の智子さんの誕生日にサプライズプレゼントした「お義父さん」は、義理の父に宛てたメッセージソング。

【バトル】TKO木本 新幹線喫煙男に激怒 マジでカッコイイ姿に絶賛の嵐

【バトル】TKO木本 新幹線喫煙男に激怒 マジでカッコイイ姿に絶賛の嵐

お笑いコンビ、TKOの木本武宏が26日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、新幹線の禁煙車両の座席でタバコを吸っていた20代後半の男に注意したことを明かした。男は品川駅に着いた際、木本の襟首を背後からつかんで脅してきた。乗客はだれも助けてくれなかったという。

【快挙】酒井藍 新喜劇初の女性&最年少座長 しみけんが脱落した理由とは?

【快挙】酒井藍 新喜劇初の女性&最年少座長 しみけんが脱落した理由とは?

吉本新喜劇初の女性座長に酒井藍(30)が就任することが26日、吉本興業から発表され、大阪・天王寺の「生國魂神社」で就任を祝って祈願した。女性初の座長に加え、1959年に「吉本ヴァラエティ」としてスタートした新喜劇では、99年に座長固定となってから最年少30歳での座長就任となる。

【炎上】エドはるみがCAと大ゲンカ 飛行機で起きた衝撃のトラブルとは?

【炎上】エドはるみがCAと大ゲンカ 飛行機で起きた衝撃のトラブルとは?

『エゴサーチTV』に、お笑い芸人のエド・はるみが登場。飛行機に乗った際、CA(キャビンアテンダント)と一悶着あった件についてコメントした。  同番組ではゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。  MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がエドの名前で検索すると、「エド・はるみ ANA」の第2検索ワードを発見。

【炎上】8.6秒田中シングルが第一子誕生 16股男の発表に批判殺到ww

【炎上】8.6秒田中シングルが第一子誕生 16股男の発表に批判殺到ww

お笑いコンビ、8・6秒バズーカーの田中シングル(26)に21日、第1子となる長女が誕生したことがわかった。田中が同日、都内で行われた、国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」がプロデデュースする「TGC CAMPUS Spring Edition」に出演して発表した。

【不倫】COWCOW善しが離婚 理由で見苦しい言い訳を発し批判殺到ww

【不倫】COWCOW善しが離婚 理由で見苦しい言い訳を発し批判殺到ww

今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。不倫相手の女性と「半同棲」中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。

アキラ100%遂に苦情殺到 テレビ局出禁の危機?BPO側の対応は?

アキラ100%遂に苦情殺到 テレビ局出禁の危機?BPO側の対応は?

全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。  放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。

【激怒】松本人志がガリクソン逮捕に言及 事務所後輩に対し衝撃の一言ww

【激怒】松本人志がガリクソン逮捕に言及 事務所後輩に対し衝撃の一言ww

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、道路交通法違反(酒気帯び運転)の容疑で逮捕され、13日に釈放されたお笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)(31)について言及。同事務所に所属するタレントの騒動を受け「こういうの、本当に邪魔やわ」と不快感を示した。

【暴露】ガリガリガリクソン逮捕の真相がヤバい…6時まで飲んだくれた後に…

【暴露】ガリガリガリクソン逮捕の真相がヤバい…6時まで飲んだくれた後に…

お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。多量の酒を飲んだと供述しているが、運転した事実については「記憶がない」と否認。

【悲報】ガリガリガリクソン逮捕 売れない芸人に対し吉本非情な対応…

【悲報】ガリガリガリクソン逮捕 売れない芸人に対し吉本非情な対応…

お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者が12日、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で大阪府警南署に逮捕された。調べに対し「お酒をけっこう飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません。思い出すことができません」と容疑を否認しているという。

【復帰】ゲス川谷がベッキーを実家に連れて行った本当の理由を激白 松本「ゲスがでたぞぉぉ!!」

【復帰】ゲス川谷がベッキーを実家に連れて行った本当の理由を激白 松本「ゲスがでたぞぉぉ!!」

タレント・ベッキー(33)との不倫騒動を巻き起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が、7日放送のフジテレビ系「ワイドナショ-」(日曜・前10時)に出演した。川谷の地上波番組への出演は、昨年7月8日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」以来、約10か月ぶり。

【激怒】カンニング竹山がタバコ嫌いな世の中にブチギレ 「どんだけだよ・・・」

【激怒】カンニング竹山がタバコ嫌いな世の中にブチギレ 「どんだけだよ・・・」

お笑い芸人のカンニング竹山(46)が3日、禁煙が進んでいることを象徴する一枚の写真をアップした。 【写真】竹山、モノレールいたずら中学生に「賠償金を」  竹山が自身のツイッターに投稿したのは、ほとんど乗客のいない新幹線の車内写真。大阪から東京へ帰る新幹線だということだが、この写真とともに竹山は「どの便もグリーン車でさえ満席でチケットがとれないと言うのに喫煙車両がある便だけはガラガラである」とつづり、続けて「世の中どんだけタバコが嫌いなのか。。。」と私見を述べた。

椿鬼奴の夫・グランジ大が借金激減!返済は鬼奴?金目的の結婚確定かww

椿鬼奴の夫・グランジ大が借金激減!返済は鬼奴?金目的の結婚確定かww

お笑いタレント・椿鬼奴、お笑いトリオ・グランジの大夫妻が2日、都内で行われた園芸インターネット通販サイト『よしもと園芸』開設発表会見に参加。3日で2度目の結婚記念日を迎えるが、大は鬼奴と結婚以降に借金が大幅に減ったことを告白した。 【写真】結婚時…ラブラブ2ショットを公開した椿鬼奴&大夫妻  2人は2015年5月3日に結婚。この日が結婚以降初のイベント共演となった。

【衝撃】 ココリコ田中が離婚 親権が元嫁・小日向ではなく田中が持つ理由がヤバいww

【衝撃】 ココリコ田中が離婚 親権が元嫁・小日向ではなく田中が持つ理由がヤバいww

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。 【写真】美人として話題…ココリコ田中と離婚した小日向しえ  直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。

【激怒】キンコン西野が収録中に途中退席 テレビ側のクズ行動がヤバイww

【激怒】キンコン西野が収録中に途中退席 テレビ側のクズ行動がヤバイww

お笑いコンビ、キングコングの西野亮広が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。 西野は29日、ブログを更新。5月14日までイオンモール堺鉄砲町にて開催中の「えんとつ町のプペル光る絵本展」が読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を受けたことを報告した。

【炎上】楽しんご激太りはライザップの仕業か 表舞台出現に批判殺到ww

【炎上】楽しんご激太りはライザップの仕業か 表舞台出現に批判殺到ww

「ラブ注入」のネタでブームになった芸人で、整体師としても活動する楽しんごが28日、都内で行われたabegakkのメジャーデビュー記念イベントに出席し、近況を語った。2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに、22キロも激太りしてしまったと恥じらいながら告白した。

【衝撃】博多華丸が仰天の失言 実は博多はそれほど?キャラ崩壊ww

【衝撃】博多華丸が仰天の失言 実は博多はそれほど?キャラ崩壊ww

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が27日、日本テレビ系「スッキリ!」で、博多を代表する芸人・博多華丸大吉の博多華丸が、実は北海道を代表するグルメであるジンギスカンが好物であることを暴露してしまった。  番組では映画イベントに登場した華丸とあき竹城にインタビュー。

【悲劇】電撃ネット・南部に入院報道 持病糖尿病の深刻さに復帰はもう無理?

【悲劇】電撃ネット・南部に入院報道 持病糖尿病の深刻さに復帰はもう無理?

過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾(65)が、3月末から都内の病院に入院していることが26日、分かった。  関係者によると、持病の糖尿病が悪化したためだという。南部は、3月末に自宅で体調不良を訴え、診察の結果、そのまま入院した。当日は体調が悪く、風邪気味だったという。

【炎上】カンニング竹山が嵐を猛烈批判し大炎上 ファン激怒の理由に賛否両論

【炎上】カンニング竹山が嵐を猛烈批判し大炎上 ファン激怒の理由に賛否両論

 お笑い芸人のカンニング竹山(46)が炎上騒動に見舞われた。竹山は19日に生放送されたネット番組に出演。一般の10代が“歌がうまいと思うミュージシャン”のランキング企画でアイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(36)が1位になったことに不満を並べたことで、自身のツイッターに熱狂的な嵐ファンから批判が殺到した。それでも竹山は反論したが…。

【暴露】ピース又吉が綾部の悲惨な現況を告白 「ニューヨークで物件探し」

【暴露】ピース又吉が綾部の悲惨な現況を告白 「ニューヨークで物件探し」

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(36)が23日、沖縄県で行われている「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットに登場し、相方・綾部祐二(39)の近況を明かした。 【写真】「ちゃんと行く」と“行く行く詐欺”否定していたピース綾部

【不仲】松本人志がソフトバンク内川をバカにしたひょっとこ発言で批判殺到

【不仲】松本人志がソフトバンク内川をバカにしたひょっとこ発言で批判殺到

コメディアンの萩本欽一は歌手の森昌子の髪をからかって悲しませた過去がある。以来、人を傷つけるギャグは言うまいと誓ったという。だが、「笑い」に懸ける思いが人一倍強い松本人志には、そんな気遣いなどさらさらない。ソフトバンクホークスの内川聖一選手を「ひょっとこ」とからかい、怒りを買ったら今度は逆ギレする始末なのだ。

【炎上】ハライチ岩井が浅田真央批判に聞き苦しい言い訳を披露 今後の活動に影響か

【炎上】ハライチ岩井が浅田真央批判に聞き苦しい言い訳を披露 今後の活動に影響か

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(30)が、12日に引退会見を行ったフィギュアスケートの浅田真央さん(26)についてのコメントが物議をかもした件について、発言の真意を明かした。 岩井は13日深夜放送のTBSラジオ「ハライチのターン」で、相方の澤部佑(30)が浅田さんの引退発表を話題にした際「グダグダ辞めていったんだね」と発言。

【炎上】トータルテンボス大村 浮気謝罪の後にとった驚愕の行動に批判殺到

【炎上】トータルテンボス大村 浮気謝罪の後にとった驚愕の行動に批判殺到

お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(42)が21日、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに出演。きょう21日発売の『FRIDAY』(講談社)で、不倫が報じられた大村は「お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。『FRIDAY』を持参してきた相方・藤田憲右(41)と共に、笑いに変えて漫才を披露した。

【炎上】ハライチ岩井が浅田真央批判の真意とは?賛否両論の理由www

【炎上】ハライチ岩井が浅田真央批判の真意とは?賛否両論の理由www

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定したことが大きな話題になっている。

【激怒】細川たかしが遂にRGにブチギレ ヤリすぎなものまねに遂にクビ宣告

【激怒】細川たかしが遂にRGにブチギレ ヤリすぎなものまねに遂にクビ宣告

歌手の細川たかしが14日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・55)に出演し、自身のものまねをするレイザーラモンRGの動画を見せられ「クビ!」と通告した。細川はダウンタウンやRGが所属する吉本興業の大崎洋社長と懇意であることを話し、「電話してこいつクビ」と述べた。

【不仲】オリラジ中田vs松本人志が勃発 茂木さんの発言肯定で事態は最悪に

【不仲】オリラジ中田vs松本人志が勃発 茂木さんの発言肯定で事態は最悪に

オリエンタルラジオの中田敦彦(34)が、日本のお笑いを批判して物議をかもした脳科学者茂木健一郎氏(54)の発言を支持すると表明。メジャーな先輩芸人たちが反対派だったことに「がっかりしてしまいました」と明かした。 茂木氏はツイッターで「日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。

【衝撃】スパローズ森田が壮絶な貧乏時代を暴露 6畳に6人、壮絶な生活。。

【衝撃】スパローズ森田が壮絶な貧乏時代を暴露 6畳に6人、壮絶な生活。。

福岡出身のお笑いコンビ「スパローズ」のツッコミ、森田悟さん(40)。福岡でデビューして3年目に上京し、芸歴は22年。下積み時代を振り返ると……。  上京したのが1997年で、最初に借りたのは西武新宿線新井薬師前駅から徒歩5、6分ほどのオンボロアパートでした。築50年近く。

ブルゾンちえみが「35億」のセリフが言えず実力がバレる 既に一発屋候補?

ブルゾンちえみが「35億」のセリフが言えず実力がバレる 既に一発屋候補?

ピン芸人のブルゾンちえみが10日、都内で行われた13日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)スタート直前イベントに出席した。同ドラマで“女優デビュー”を飾るブルゾンは主演の桐谷美玲、水川あさみらと会場に集まった2000人もの歓声を浴びるも、慣れないドラマ会見に終始、ソワソワ。

渡部建と佐々木希が結婚発表 現在の焦点は破局報道の真相 発信源は?

渡部建と佐々木希が結婚発表 現在の焦点は破局報道の真相 発信源は?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が9日、女優・佐々木希(29)との結婚をテレビ生放送で発表した。 【写真】ブラジャー姿が不思議といやらしくない佐々木希  渡部が自らの口で結婚報告に選んだのは、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)だった。

ノンスタ井上の復帰は早すぎる?ワイドナショー出演も松本「絶対に許さない」

ノンスタ井上の復帰は早すぎる?ワイドナショー出演も松本「絶対に許さない」

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で“テレビ復帰”をした。 井上は、昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突し逃走したとされる事故を起こし、謹慎。道交法違反と自動車運転処罰法違反の疑いで2月に書類送検されていたが、3月6日に不起訴処分。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク