「 芸人 」一覧

近藤春菜スッキリのコメント 炎上発言連発でクビ?渾身の会計イヤホンネタも…

近藤春菜スッキリのコメント 炎上発言連発でクビ?渾身の会計イヤホンネタも…

買い物の際にイヤホンをしたまま会計することの是非。ネット上でもたびたび議論されるマナー問題について、7日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」が取り上げた。 【写真】吉高由里子が近藤春菜の坂口健太郎への「浮気」暴露  番組では、イヤホンをしたまま会計する客が多く、不快に感じるという接客側からの投稿が紹介された。

【衝撃】エドはるみのライザップ結果のインパクトww今までの芸能人がかすむ結果に

【衝撃】エドはるみのライザップ結果のインパクトww今までの芸能人がかすむ結果に

タレントのエド・はるみ(52)が、RIZAPで驚きの変貌を遂げた新CMが10日からオンエアされる。 【写真】ダイエットを始める前のエド・はるみ  1月に同社のCMに出演しダイエットを宣言した。更年期を迎え代謝が落ち、痩せにくい体になったからこそ「デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」と挑戦。その結果

【疑惑】ブルゾンちえみのネタにパクリ疑惑 秒速ブレイクにはワケがあった

【疑惑】ブルゾンちえみのネタにパクリ疑惑 秒速ブレイクにはワケがあった

「花は~自分からミツバチを探しに行きますか? ……探さない。待つの」  イケてるキャリアウーマン風の出で立ちで、上から目線の恋愛指南をするネタでお馴染みのお笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)。現在、大ブレイク中の彼女だが、実は最近“パクリ疑惑”が囁かれている。  

【訃報】中山美保が死去 死因は?「シワギャグ」でおなじみ吉本不動のマドンナ

【訃報】中山美保が死去 死因は?「シワギャグ」でおなじみ吉本不動のマドンナ

「吉本のミポリンよ」などのギャグで人気を集めた、吉本新喜劇の女優、中山美保(なかやま・みほ=本名、石田美保子)さんが肺血腫による呼吸困難のため2月7日に大阪市内の病院で亡くなっていたことが4日、分かった。78歳だった。葬儀は近親者らで済ませた。

【衝撃】だいたひかるが乳がんとの壮絶な闘病生活を告白「コーナーに追い詰められた気持ち」

【衝撃】だいたひかるが乳がんとの壮絶な闘病生活を告白「コーナーに追い詰められた気持ち」

自分の知る限り、“がん家系”ではありませんでした。だから「乳がん」と診断されたときは、本当に自分の身に起こったことなのか、にわかには理解できませんでした。でも、後で「どんな人ががんになりやすいのか」と自分なりに調べたら腑に落ちることばかり。ジャンクフードに浸り、運動不足で、アルコール好き……。そのころは、毎日ワインを2本ぐらい飲んでいて、医師から「アルコールを抜かないと麻酔が効かない」と言われたほどでした。

【恐怖】博多大吉が国内4人目の超奇病だった 壮絶な闘病人生に絶句

【恐怖】博多大吉が国内4人目の超奇病だった 壮絶な闘病人生に絶句

漫才コンビ、博多華丸・大吉の大吉が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、日本で4例目の奇病の保持者だったことを明かした。  番組では病気の話題になり、大吉は「ずっと尿管結石を患っていた。何回治療しても痛みが治まらない」と話した。大吉は「ものすごい精密検査をしたら、生まれつき尿管がねじれていたことが分かった」と明かすと共演者から驚きの声が上がった。24歳のころだったという。

【ひょうきん族】ビートたけしが現在の芸人に同情する理由 嫉妬がひどいww

【ひょうきん族】ビートたけしが現在の芸人に同情する理由 嫉妬がひどいww

タレントのビートたけし(70)が28日、都内で行われたフジテレビ系『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』(4月6日 後9:00~)収録後の取材会に出席。共演した劇団ひとり(40)から“嫉妬する人”として羨望の眼差しを受けたたけしは、中堅芸人の現状を例に挙げ、テレビを中心としたお笑い界の現状を憂いた

狩野英孝の地下アイドル騒動からの現在がヤバい 猛省のあまり・・・

狩野英孝の地下アイドル騒動からの現在がヤバい 猛省のあまり・・・

お笑いタレントの出川哲朗(53)が27日、都内で行われたニチガスの新CM記者発表会に出席。事務所の後輩で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(35)の近況を明かした。 【イベント写真】キュート!ひざ上スカートでダンスを披露した本田翼  CM出演が決まり不祥事は厳禁となった出川は「僕は不祥事とかスキャンダラスという言葉が一番、大嫌いなタレント」と言い切った。

【共演NG】ノブコブ吉村とウーマン村本の不仲が明らかに 番組で殴り合い発生

【共演NG】ノブコブ吉村とウーマン村本の不仲が明らかに 番組で殴り合い発生

吉本興業の同期で共演NG状態にあった、ウーマンラッシュアワ・村本大輔(36)と、平成ノブシコブシ・吉村崇(36)が、18日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、午後11・10)に出演。約1年ぶりに番組で顔を合わせた。 【写真】ウーマン村本 番組退席 共演者も仰天「すごいね。本当に帰って行ったよ」  

【炎上】8.6秒バズーカ田中シングル 16股の自虐ネタが坂上忍の逆鱗に触れるwww

【炎上】8.6秒バズーカ田中シングル 16股の自虐ネタが坂上忍の逆鱗に触れるwww

お笑いコンビの8・6秒バズーカの田中シングルが16日、フジテレビ系「バイキング」で、一部で報じられた“16股疑惑”について、新婚の妻に対し「デコから血が出るほど土下座した」と修羅場を振り返った。 【写真】たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” 思わず「帰れ!」  番組では、田中シングルが読売テレビ「特盛り!よしもと」で、新婚にも関わらず16人の女性と浮気をしたと話したことを取り上げ、田中自身の単独インタビューも放送。

【異例】ブルゾンちえみが女優デビュー フジも認める女ピン芸人www

【異例】ブルゾンちえみが女優デビュー フジも認める女ピン芸人www

大ブレーク中の女性お笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)が、4月13日スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが13日、分かった。上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが十八番だが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子に変身。特徴的な濃いメークをナチュラルに変えて役作りし、「いつもとは違ったブルゾン…見たくない?」とキャリアウーマン風に呼びかけた。

【炎上】尼神インター誠子 可愛すぎる双子姉妹の性格がヤバすぎるwww

【炎上】尼神インター誠子 可愛すぎる双子姉妹の性格がヤバすぎるwww

お笑いコンビ、尼神インターの誠子(28)が12日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、2歳年下の双子の妹がいることが明かされた。かなりの美人で、共演者は一様に「美人」「かわいい」と感心。VTRでは誠子が、妹2人から「ブス」と日常的に虐げられている様子が放映された。

【痛恨】バナナマン レギュラー4本終了で大ピンチ 地上波局との確執か

【痛恨】バナナマン レギュラー4本終了で大ピンチ 地上波局との確執か

バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。 2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

【感動】ノンスタ石田のコンビ愛に賛辞 復帰の相方をボロクソにいじったワケ

【感動】ノンスタ石田のコンビ愛に賛辞 復帰の相方をボロクソにいじったワケ

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の石田明(37)が11日、ひき逃げ事故で不起訴処分になった相方の井上裕介(37)が7日に謝罪会見して以来初めて、東京・新宿の「ルミネtheよしもと」の舞台に出演した。  立ち見客を含め約480人の観客は拍手喝采で出迎えた。

パンサー尾形が結婚 120%浮気する男がサンスポ報道を乗り越えた方法とは

パンサー尾形が結婚 120%浮気する男がサンスポ報道を乗り越えた方法とは

元日にサンケイスポーツがサンキュー(3・9)婚を報じたお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘(39)が既報通り交際中の一般女性、あいちゃん(本名非公表、33)と、9日に婚姻届を提出することが8日、分かった。この日、サンケイスポーツの取材に尾形は「サンスポさんの報道で相手の両親に『順番が違う』と怒られ、破談になりかけたんです」

ノンスタ井上の謝罪会見に見える吉本の裏金問題 なんでも金で解決www

ノンスタ井上の謝罪会見に見える吉本の裏金問題 なんでも金で解決www

昨年12月に、車を運転中にタクシーに衝突し運転手にけがを負わせた上、逃走したとして道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で書類送検され、不起訴処分となった、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が7日、都内の吉本興業東京本部で会見を開いた。

NO IMAGE

まえだまえだが衝撃発言「森友学園、人殺しそう」にスタジオの空気がヤバイ

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題をめぐり、お笑いコンビ「まえだまえだ」の前田航基さん(18)が、同学園に所属する「塚本幼稚園」の教育を「人殺しそう」と評した。  園児に人種差別的な表現を教えたり、教育勅語を唱和させたりしていることが問題視されている塚本幼稚園。

【号泣】雨上がり宮迫 急死した天才・河本の壮絶の人生をテレビ初告白で涙

【号泣】雨上がり宮迫 急死した天才・河本の壮絶の人生をテレビ初告白で涙

「雨上がり決死隊」の宮迫博之が6日、TBS系で放送された「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」(後7・00)に出演。大阪NSC7期生の同期で、25歳の若さで1994年に劇症肝炎のため急逝したお笑いコンビ「ベイブルース」の河本栄得さんとの思い出を語り、号泣した。

ピコ太郎 初武道館はPPAP10回のグダグダ演出もゲストがヤバすぎるww

ピコ太郎 初武道館はPPAP10回のグダグダ演出もゲストがヤバすぎるww

「PPAP」で世界中に一大旋風を巻き起こしたピコ太郎が6日、自身初となる武道館ライブ『PPAPPT』を開催した。プロデューサー・古坂大魔王と親交の深いお笑いコンビ・くりーむしちゅー、爆笑問題をはじめ、歌手の五木ひろし、高須クリニックの高須克弥院長ら各界の著名人が多数駆けつけ、豪華コラボを続々展開。

田村淳の狩野英孝に対するVIP待遇ははぜ?ロンハーでの歓迎を発表

田村淳の狩野英孝に対するVIP待遇ははぜ?ロンハーでの歓迎を発表

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6日、都内で行われたモンデリーズ・ジャパン『クロレッツ』のスッキリガム総選挙に出席。謹慎中の芸人・狩野英孝が、自身がMCを務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で復帰予定とうわさされているが「出てくれるんだったらうちはウェルカム」と歓迎ムードで話した。

【交通事故】ノンスタ井上の不起訴決定 示談金のとんでもない額とは?ww

【交通事故】ノンスタ井上の不起訴決定 示談金のとんでもない額とは?ww

東京地検は6日、乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま逃走したとして、警視庁に自動車運転処罰法違反(過失致傷)などの疑いで書類送検されたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)について、不起訴処分とした。  井上さんは昨年12月11日午後、東京都世田谷区の都道で乗用車を運転中、

【注目】矢作の嫁がテレビ初公開 極楽・加藤浩次宅に嫁大集合で 放送日は?

【注目】矢作の嫁がテレビ初公開 極楽・加藤浩次宅に嫁大集合で 放送日は?

4日21時から、インターネットテレビ番組「極楽とんぼのKAKERU TV」(AbemaTV)が放送された。同番組では、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱の2人が24時間生放送でAbemaTVをジャック。“KAKERU”をテーマにさまざまな企画に挑戦する。深夜の時間帯では、恵比寿マスカッツとの水泳大会や、おぎやはぎ司会のもと

松本人志が堀北真希引退に心配 山本耕史の不倫について独特の見解www

松本人志が堀北真希引退に心配 山本耕史の不倫について独特の見解www

ダウンタウンの松本人志(53)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10・00)に出演。2月28日に発表された女優の堀北真希(28)の芸能界引退について持論を展開した。  松本は開口一番「本当に彼は不倫するつもりはないんですね」と夫で俳優の山本耕史(40)に言及。

ドリフ12年ぶりに全員集合でコント披露 気になる高木ブー(83)の体力w

ドリフ12年ぶりに全員集合でコント披露 気になる高木ブー(83)の体力w

昭和の伝説的お笑いグループ、ザ・ドリフターズが15日放送のフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」(後7・0)で12年ぶりにテレビ出演し、コントを披露することが4日、分かった。志村けん(67)の呼びかけで、この日、東京都内のスタジオに2005年の特番以来となる“全員集合”が実現。

ゆりやん優勝のNHK上方漫才に批判が集まる「ピン芸人」以外の本当のワケw

ゆりやん優勝のNHK上方漫才に批判が集まる「ピン芸人」以外の本当のワケw

「第47回NHK上方漫才コンテスト」が2月24日に開催され、ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(26)が優勝した。同コンテスト史上、ピン芸人の優勝は初めて。ネット上では「漫才のコンテストなのに…」と否定的な声もあれば、NHKの柔軟な姿勢に好意的な声もあった。制作者側はどう思っているのかを尋ねた。

【衝撃】清水富美加の本性がヤバすぎる ガリガリクソンの衝撃の暴露内容

【衝撃】清水富美加の本性がヤバすぎる ガリガリクソンの衝撃の暴露内容

お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)の自宅で、朝の6時まで飲み明かしたことを告白。清水は17日に出家告白本『全部、言っちゃうね。』を発売

【R-1】ブルゾンちえみがネタが飛ぶハプニングにまさかの行動www

【R-1】ブルゾンちえみがネタが飛ぶハプニングにまさかの行動www

ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり 2017」の決勝が28日、東京・台場のフジテレビで行われた。今年大ブレーク中の女性芸人・ブルゾンちえみ(26)は決勝ファーストステージCブロックで4人中3位に終わり、初優勝はならず。途中でネタを飛ばしてしまうアクシデントがあり、結果発表前に涙を流した。

アキラ100% R-1ぐらんぷり優勝者に厳しめの声「ひどいR-1だった」

アキラ100% R-1ぐらんぷり優勝者に厳しめの声「ひどいR-1だった」

毎年恒例の“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2017』決勝戦が2月28日、東京・台場のフジテレビで行われ、アキラ100%(42)が王座に輝いた。過去最多となるエントリー3792人の頂点に立ち、賞金500万円を受け取ったアキラは、目に涙を浮かべながら「やりましたよ~!と喜びを爆発させた。

【激怒】ノンスタ石田が相方井上の実家に送ってきた封筒にガチギレ

【激怒】ノンスタ石田が相方井上の実家に送ってきた封筒にガチギレ

 NONSTYLE石田明が26日深夜に日本テレビ系で放送された「にけつッ!」に出演。昨年12月に当て逃げ事故を起こし謹慎中の相方・井上裕介が、石田の父に送った手紙について「ひどいんです!」と激怒した。  番組では、石田が登場するやいなや、堰を切ったように井上に対する思いをぶちまけた。

【炎上】ガリクソン 清水富美加に謝罪も時既に遅し 泥酔、タバコを暴露

【炎上】ガリクソン 清水富美加に謝罪も時既に遅し 泥酔、タバコを暴露

お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が、自身のツイッターで、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)や関係者に対する謝罪文を投稿した。  26日付のツイッターで「この度は清水さん含め関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした」と記載。

【激怒】松本人志が女子大生・冨田さん刺傷事件に言及「34回死刑にしろ」

【激怒】松本人志が女子大生・冨田さん刺傷事件に言及「34回死刑にしろ」

東京都小金井市で昨年5月、歌手活動をしていた冨田真由さん(21)が刺されて重傷を負った事件について、ダウンタウンの松本人志(53)やタレントのヒロミ(52)らが犯人に対する怒りをあらわにした。  26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、殺人未遂罪などに問われた無職岩埼友宏被告(28)が23日に結審した裁判員裁判

【不倫】アンタ柴田がファンキー加藤との衝撃的な現在の関係を暴露www

【不倫】アンタ柴田がファンキー加藤との衝撃的な現在の関係を暴露www

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。 番組ではゲスト出演者が悩みを告白。柴田が顔が小さくて困ることを話した。子どもの頃には顔が小さすぎて「お米」とあだ名を付けられたこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク