「 芸人 」一覧

【アメトーク】狩野英孝がテロップと共に大谷翔平芸人にちょっとだけ出演ww

【アメトーク】狩野英孝がテロップと共に大谷翔平芸人にちょっとだけ出演ww

女子高生との淫行疑惑が報じられ無期限謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(34)が収録に参加したテレビ朝日系『日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人』(毎週日曜 後6:57)が5日、放送された。狩野が映り込むシーンでは「これは昨年12月15日に収録したものです」とテロップが表示される一幕があった。

【不仲】アンジャッシュのコンビ仲が修正不能?遂に渡部が児島へガチギレ

【不仲】アンジャッシュのコンビ仲が修正不能?遂に渡部が児島へガチギレ

お笑いコンビ「アンジャッシュ」が1日に放送された日本テレビ「1周回って知らない話」(火曜後7・00)に出演。渡部建(44)が相方・児嶋一哉(44)の仕事の選び方に物申した。  高校の同級生だが、もともと特に仲が良かったわけではないという2人。児嶋が先に養成所に入りピン芸人として活動していたが、

天才・島田紳助が久しぶりに姿を見せる 復帰の可能性についても言及

天才・島田紳助が久しぶりに姿を見せる 復帰の可能性についても言及

暴力団との交際が発覚し、5年半前に芸能界から引退した島田紳助(60)が久々に姿を見せ、話題になっている。29日にフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン」のプロデューサーが結婚式を行い関係者ら約400人が出席。里田まいやスザンヌ、木下優樹菜ら“ヘキサゴンファミリー”が出席したほか、上地雄輔らの3人組ユニット「羞恥心」も熱唱した。

パーマ大佐 騒動解決 「森のくまさん」替え歌問題に結局金目当てだった説ww

パーマ大佐 騒動解決 「森のくまさん」替え歌問題に結局金目当てだった説ww

 童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐる騒動で、ユニバーサルミュージックと替え歌を歌うお笑いタレント・パーマ大佐、訳詞者の馬場祥弘氏との間で1日、合意が成立した。馬場氏の代理人を務める三木秀夫弁護士が報道各社に送ったFAXで「合意成立」「円満解決」と発表した。ユニバーサルの公式サイトでも発表された。

【衝撃】アントニオ小猪木の高身長すぎる嫁が出産致したwwww

【衝撃】アントニオ小猪木の高身長すぎる嫁が出産致したwwww

お笑いタレント・アントニオ小猪木(45)と妻・はるみさんが30日、TBS「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」(月曜後7・00)に出演。出会いのきっかけから出産に至るまでが放映された。  長州小力(44)ら、お笑い芸人たちによる団体・西口プロレスを主戦場とする小猪木が、はるみさんと初めて出会ったのは2010年。

【歓喜】海原やすよ復帰 現在の病状を明かす

【歓喜】海原やすよ復帰 現在の病状を明かす

昨年12月28日に脳の動脈瘤の手術を受けて療養中だったお笑いコンビ「海原やすよともこ」の妹、海原やすよ(41)が31日、兵庫県尼崎市内でテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」(日曜、後3・00)のロケを行い、仕事復帰を果たした。 復帰を果たしたやすよは、所属事務所を通じてFAXで「皆さま、ご心配とご迷惑をおかけしました。

梅小鉢・高田 結婚を発表 出会いから16年でゴールイン そのきっかけとは?

梅小鉢・高田 結婚を発表 出会いから16年でゴールイン そのきっかけとは?

なすなかにし中西と梅小鉢・高田が1月27日に結婚。また梅小鉢・小森が一般男性と入籍し、1月23日午前に出産したことを、所属事務所の松竹芸能が発表した。 【この記事の関連画像をもっと見る】 小森は昨年より卵巣機能の治療を受けており、報告が遅れたとのこと。出産後は母子ともに健康で、これまで通り仕事を続けていく。

【不仲】松本人志と明石家さんまが冷戦状態・・・SMAP解散の余波か?

【不仲】松本人志と明石家さんまが冷戦状態・・・SMAP解散の余波か?

テレビ局が番組を制作する際、頭を悩ませるのが「キャスティング」だ。つまり、誰と誰を出演させて番組を作るのか、ということである。そんなキャスティングをめぐっては、近年は芸能人たちが自らネタにすることも多くなったため、一般的にも知られるようになったいわゆる「共演NG」の関係も存在する。

ピース綾部がティムバートンに「あなたの作品出して」と直談判→無事に粉砕w

ピース綾部がティムバートンに「あなたの作品出して」と直談判→無事に粉砕w

お笑いコンビ・ピースが30日、都内で行われた映画『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』(2月3日公開)のスペシャルイベントに出席。映画『アリス・イン・ワンダーランド』『チャーリーとチョコレート工場』などで知られ同作の監督を務めたティム・バートン(58)監督と、2014年10月以来の2度目の対面を果たした。

吉本の囲み取材が爆笑と話題www「際どい質問対策」が徹底されていて秀逸

吉本の囲み取材が爆笑と話題www「際どい質問対策」が徹底されていて秀逸

会見やイベントなどの終了後に、マイクを持ったリポーターや記者らがタレントを取り囲み、テレビの音声スタッフが一斉にガンマイクを向ける取材形態を「囲み取材」と呼ぶ。たいてい和やかな雰囲気だが、出席するタレントが旬のスキャンダルの当事者だったり、何らか関連していたりするケースはややこしい。

【激怒】ロンブー淳がベビーカー論争に参戦しマジギレ 「ドライブレコーダーつけたい」

【激怒】ロンブー淳がベビーカー論争に参戦しマジギレ 「ドライブレコーダーつけたい」

28日に放送されたTOKYO MX「訊きたい放題!」(土曜・後5時)で、「ベビーカー論争」について討論。MCをつとめるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が、熱く持論を展開した。 【写真】田村淳、山本圭壱の吉本復帰に「またこれから」  同番組ではベビーカーでの満員電車への乗車に批判の声が挙がる

ものまねSMAP需要急増 メンバーたちの心境はいかに??

ものまねSMAP需要急増 メンバーたちの心境はいかに??

中居正広(44)、木村拓哉(44)、香取慎吾(39)……のように見える3人。実は彼ら、「ものまねSMAP」というお笑い芸人グループのメンバーだ。  同グループは、お笑い芸人の元木敦士(33)らで構成されるSMAPのものまね集団。写真は26日に元木がブログにアップしたもので、「結婚式の余興で呼んで頂き、

かりすま~ず・あゆが第1子男児を出産 相手は49歳のあの人ですwwww

かりすま~ず・あゆが第1子男児を出産 相手は49歳のあの人ですwwww

物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま~ずのあゆ(32)が25日午前6時24分、都内の病院で第1子となる3080グラムの男児を出産した。27日に夫で相方の幹てつや(49)とともに所属事務所を通じて発表した。 ■幹てつやのプロフィール  幹は「ご報告させて頂きます。産まれましたぁ~~~!! 

【不倫】8.6秒バズーカはまやねん 言い訳が狩野よりも下手クソだった件wwww

【不倫】8.6秒バズーカはまやねん 言い訳が狩野よりも下手クソだった件wwww

お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のはまやねん(25)が26日、福島県白河市内で行われた「よしもとお笑いまつりin白河2017!!」に出演。27日発売の週刊誌「FRIDAY」で不倫疑惑を報じられたことを受け、デイリースポーツの直撃取材に対応し、不倫については「誤解です」と否定。終電を逃したため

【疑惑】狩野英孝の淫行 先輩たちがめっちゃ守ってくれる理由に愕然

【疑惑】狩野英孝の淫行 先輩たちがめっちゃ守ってくれる理由に愕然

17歳の女子高校生との淫行疑惑が報じられ、芸能活動の謹慎と無期限謹慎を発表した、お笑い芸人の狩野英孝(えいこう)。  先日に都内で行った謝罪会見では、「どうして彼女が年齢詐称をしたと分かったのか?」との芸能リポーターからの質問に対して、「野生の勘」と返答。

狩野英孝淫行疑惑について北村弁護士が言及 プロの目からはどう見えた?

狩野英孝淫行疑惑について北村弁護士が言及 プロの目からはどう見えた?

淫行疑惑が発覚したお笑いタレントの狩野英孝(34)が当面の間、謹慎することを表明した。女子高生が17歳であることを偽って22歳と狩野に伝えたことを信じ、結果的に大騒動に発展した。18歳未満なのに20歳を超えているという相手の言葉を信じてうっかり交際したらどうなるのか。日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演する北村晴男弁護士

ロンブー淳が大批判した「老害芸能人」」は誰?再び浮上した大御所芸人とは?

ロンブー淳が大批判した「老害芸能人」」は誰?再び浮上した大御所芸人とは?

「老害芸能人に気をつけよう」――。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(43)が2017年1月22日夜、ツイッターに突然、こんな意味深なメッセージを投稿した。  淳さんはツイートで具体的な芸能人の名前を出しておらず、「老害」が誰を指した言葉なのかは分からない。

角田信朗 松本人志にKO負けを喫するwwwwwwww

角田信朗 松本人志にKO負けを喫するwwwwwwww

K-1競技統括プロデューサーのタレント、角田信朗(55)が23日、ブログを更新。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)との“確執騒動”について謝罪した。「この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」とつづった。

松本人志 角田との確執騒動収束へ動き出しているらしい

松本人志 角田との確執騒動収束へ動き出しているらしい

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショ」(日曜前10・00)に出演し、タレントの角田信朗(55)が松本から共演NGにされたと主張した騒動について初めてコメント。確執の原因は角田側のドタキャンだったことを明かしつつ、

出川哲朗 淫行疑惑で謹慎中の狩野英孝に生放送で生電話をかける→結果www

出川哲朗 淫行疑惑で謹慎中の狩野英孝に生放送で生電話をかける→結果www

お笑いタレントの出川哲朗(52)が22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。所属事務所の後輩で、和田アキ子(66)からの要求で17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝(34)に生電話をかける一幕があった。  和田から「ほんまに聞いてないの?」と追及された出川は

【暴露】松本人志 遂に角田について言及「共演NGとかの小さな話ではない」

【暴露】松本人志 遂に角田について言及「共演NGとかの小さな話ではない」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。タレントの角田信朗(55)が松本から共演NGにされたと主張した騒動について初めてコメントした。  MCの東野幸治(49)から話を振られた松本は「カビの生えた話。8年話を今さらします?

【淫行疑惑】狩野英孝謹慎でテレビ・イベント関係者への影響がヤバすぎるww

【淫行疑惑】狩野英孝謹慎でテレビ・イベント関係者への影響がヤバすぎるww

狩野は会見終了後から謹慎期間に入った。  所属事務所は、レギュラーを務めるテレビ番組3本と50本以上のイベントをキャンセルしたことを明かした。収録を終えた番組の放送に関して「各局に判断を委ねます」とした。この日夜、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」は「昨年12月23日に収録したものです」

狩野英孝の淫行疑惑について長谷川豊アナが持論 「彼は完全に被害者」

狩野英孝の淫行疑惑について長谷川豊アナが持論 「彼は完全に被害者」

フリーアナウンサーの長谷川豊(41)が21日、公式ブログを更新し、淫行疑惑で謝罪会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝(34)について言及した。  エントリーされたブログのタイトルは「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、彼は間違いなく『被害者』だという事実」。

「野生の勘で未成年だと・・・」狩野英孝が淫乱疑惑の会見で衝撃の一言www

「野生の勘で未成年だと・・・」狩野英孝が淫乱疑惑の会見で衝撃の一言www

17歳の女性との淫行疑惑が20日発売の写真誌「フライデー」に報じられたお笑いタレントの狩野英孝が21日、都内で釈明会見を開いた。昨年7月ごろにSNSを通じて知り合った際に22歳と聞かされ信じていたというが、恋愛感情を育んでいくにつれ、隠し事があるのではないかと「野性の勘」で感じ取り、

【不仲説】石塚英彦がうわさ否定 「ホンジャマカは仲いいです!」

【不仲説】石塚英彦がうわさ否定 「ホンジャマカは仲いいです!」

石塚「そこはわかってほしいんですよね。テレビ局の人も2人セットで呼ばないのに『なんで2人で出ないんですか?』って聞いてくるのよー。’16年は恵と会う機会が多くて、そこでお互いに確認し合ったのが、『いつとは言わないけど、とにかくコントがやりたい』ということ。

【淫乱疑惑】狩野英孝 聞き苦しい言い訳を言い放つww「知らなかった」

【淫乱疑惑】狩野英孝 聞き苦しい言い訳を言い放つww「知らなかった」

20日発売の写真誌フライデーで、17歳女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレント狩野英孝(34)が今日21日、都内で会見し自らの口で説明する。関係者によると、会見では当面の芸能活動謹慎を発表する予定。ただ、淫行疑惑については「18歳未満とは知らなかった」と故意を否定するとみられる。

【淫乱疑惑】狩野英孝が無期限休業へ ハメられた説が濃厚らしいぞwww

【淫乱疑惑】狩野英孝が無期限休業へ ハメられた説が濃厚らしいぞwww

17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたタレント、狩野英孝(34)が、21日に会見を開くことを所属事務所が20日、発表した。複数の関係者によると、本人は未成年だったことを知らなかったが、深く反省しており、誠意をもって謝罪するという。

【激怒】狩野英孝の淫乱疑惑 土田昇之が加藤紗里を取材した記者にマジギレw

【激怒】狩野英孝の淫乱疑惑 土田昇之が加藤紗里を取材した記者にマジギレw

お笑いタレントの土田晃之(44)が20日、フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。お笑いタレントの狩野英孝(34)が20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、狩野の元交際相手の加藤紗里(26)が報道陣のインタビュ―を受けたことについて「必要あります?」

【危機】狩野英孝 淫乱疑惑でテレビ・ラジオの打ち切りが次々と決まっているww

【危機】狩野英孝 淫乱疑惑でテレビ・ラジオの打ち切りが次々と決まっているww

淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に会見を行うことが20日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。狩野が出演する予定だったテレビ、ラジオの担当者、イベント主催者などは対応に追われた。  NHK Eテレの「未来広告ジャパン」(水曜、前9・35)は「社会のトビラ」に差し替えられることが決定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク