「 2016年12月 」一覧

SMAP中居が新事務所発足?メンバーは誰?

SMAP中居が新事務所発足?メンバーは誰?

ファンの悲鳴も虚しく大晦日をもって解散するSMAP。契約切れの来年9月に向け、木村以外の中居派が独立、芸能オフィスを立ち上げるプランがあるというのだ。  *** 差し当たって紅白の出場メンバーに名を連ねることがなく、SMAPは20年に亘って続いた「スマスマ」(フジテレビ系)最終回での生出演も拒み続けている。

NO IMAGE

【成宮引退】「今より絶対成功できる」今田耕司が謎の予言を語るww

お笑いタレントの今田耕司が17日、読売テレビ系「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏について、「今まで隠してた自分もオープンにして、潔白を証明して戻って来はったら今より絶対成功する。もったいない」と復活を願った。

【画像あり】錦織圭のフィアンセがチームから総スカン?その理由は?

【画像あり】錦織圭のフィアンセがチームから総スカン?その理由は?

「結婚は厳しいみたいよ。いろいろ報じられて、私ら親戚は頭にきとるしね。なんであんな言われ方をしないといかんのか……。向こうの両親は結婚に反対しとるでしょ。なんで、だろうね」  そう語るのは、錦織圭(26)の恋人で元モデルの観月あこ( 25)の親族の一人。人口4万人余りの富山県某市。

当て逃げ同乗のスーマラ武智が謝罪 何を語った?

当て逃げ同乗のスーマラ武智が謝罪 何を語った?

「NON STYLE」井上裕介(36)が当て逃げ事故を起こした車に同乗していたお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智(38)が17日、大阪市内で報道陣の問いかけに応じ、「相手の方、仕事関係者、応援してくれている方にもすごく申し訳ないと思っています。

岡田結実が乳首出し?「父のせいで・・・」

岡田結実が乳首出し?「父のせいで・・・」

15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜)は、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目を浴びた各界の有名人たちが大集結。お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)の長女でタレントの岡田結実(16)も出演した。

【神ってる】神木隆之介の引きの強さがヤバすぎると話題に

【神ってる】神木隆之介の引きの強さがヤバすぎると話題に

神木隆之介が主演声優を務めるアニメ映画『君の名は。』の興行収入がついに200億円を突破し、歴代邦画興収ランキング第2位に躍り出た。1位の『千と千尋の神隠し』、3位の『ハウルの動く城』も神木が声優として出演していることから、1~3位をすべて神木の出演作が占めたことになる。

【熱愛】あの巨乳モデル池田エライザがお泊りデートを報じられる

【熱愛】あの巨乳モデル池田エライザがお泊りデートを報じられる

女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。  池田は近年、園子温監督の映画のヒロインを務めるなど女優としても活躍。ブログでは、169cm、Gカップの抜群のスタイルを「自撮り写真」で披露し、“自撮りの神”としてカリスマ的人気を誇る。

【成宮引退】成宮寛貴コカイン使用疑惑について改めて追及してみた

【成宮引退】成宮寛貴コカイン使用疑惑について改めて追及してみた

成宮寛貴(34)が突然の引退を発表したのは、12月9日のこと。本誌が2週(12月16日、23日号)にわたって疑惑を報じて以来、公の場に一切現れることなく姿を消してしまった。  12月7日、所属事務所・トップコートは本誌の取材に対して、 「本人に尿検査を実施し、陰性の結果を得ている」

【不倫】柴田の口の多さに不倫したファンモン加藤も衰弱www

【不倫】柴田の口の多さに不倫したファンモン加藤も衰弱www

今年6月に既婚者女性とのダブル不倫が発覚した歌手のファンキー加藤(37)。彼が今、頭を悩ませているのは自身の夫婦関係ではなく、不倫相手の元夫で、友人でもあるお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(41)のようだ。  加藤は不倫発覚後、すぐに会見を開き謝罪。

【成宮引退】激ヤバ写真&セクハラ被害でついにトドメをさされるww

【成宮引退】激ヤバ写真&セクハラ被害でついにトドメをさされるww

元俳優の成宮寛貴(34)の芸能界引退の“真相”が徐々に明らかになってきた。直接のきっかけは、写真誌「フライデー」がコカイン吸引疑惑を2週にわたって報じたからだが、どうやら、まだまだ追及“材料”はあったようだ。成宮はそれらが明るみになる前に、自ら引退を決意したとみられている。

小林麻央5日ぶりにブログを更新「弱ってしまってすみません」

小林麻央5日ぶりにブログを更新「弱ってしまってすみません」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が15日、5日ぶりにブログを更新。「ブログが久しぶりになってしまいました。だいぶ弱ってしまい、すみません。幼稚園のクリスマスパーティも参加できず、悲しく思っていましたが、子供の笑顔を写真で見るとそれだけで、うれしいです。

ノンスタ石田 相方井上の当て逃げについて謝罪 「泣きじゃくっていた」

ノンスタ石田 相方井上の当て逃げについて謝罪 「泣きじゃくっていた」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が16日、東京・立川市のたましんRISURUホールで行われたライブに出演。楽屋入りの際に報道陣の取材に応じ、相方・井上裕介(36)が11日深夜に都内でタクシーとの接触事故を起こしたことを謝罪した。井上と連絡を取った際の様子については「泣きじゃくってた」と明かした。

BIGBANG最年少メンバーの交際相手 「会うのはいつもホテル」

BIGBANG最年少メンバーの交際相手 「会うのはいつもホテル」

現在来日中の韓流トップアイドルグループBIGBANGの最年少メンバー・V.I(26)と交際していた日本人女性・A子さん(20代)が「週刊文春」の取材に答えた。交際期間は2013年から1年以上におよぶ。出会いは会員制のカラオケバー。A子さんが自分のファンだとわかると、V.Iはすぐにホテルへ来るよう連絡してきたという。

小林麻央 ブログ更新停止中の理由を海老蔵が説明

小林麻央 ブログ更新停止中の理由を海老蔵が説明

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、ブログを更新し、妻で乳がん闘病中の小林麻央が10日以後、ブログを更新していない理由について記した。  海老蔵は麻央の10日のブログのタイトル「検査」を引用し、「ここ数日ブログ更新ないですね」と心配するブログ読者に語りかけた。「

田中萌アナバラエティ出演が決定 放送はいつ?

田中萌アナバラエティ出演が決定 放送はいつ?

 週刊文春の不倫疑惑報道を受け、テレビ朝日系の報道・情報番組「グッド!モーニング」の出演を見合わせた田中萌アナウンサー(25)が、深夜のバラエティ番組「アップデート大学」に司会として出演していたことが15日、わかった。  今月10日放送の同番組に田中アナはグレースーツに膝上スカートという清楚ないでたちで登場。

【衝撃】フジ「月9」が俳優たちに次々と断られる その理由は?昔はよかった・・・

【衝撃】フジ「月9」が俳優たちに次々と断られる その理由は?昔はよかった・・・

フジテレビの“看板ドラマ枠”とも言われた月9の苦戦が続く中、ついに非常事態が発生した。 「1月から始まる月9は、竹野内豊さんに主演をオファーしていたんですが、最終的に断られてしまったんです。局内は大慌てで、代わりの俳優探しにてんやわんやですよ」(制作会社関係者)

サスケが会見 「成宮はセクハラ野郎」と明かす 何があった?

サスケが会見 「成宮はセクハラ野郎」と明かす 何があった?

芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏に対してつづったブログが物議をかもしているみちのくプロレスの覆面レスラー、ザ・グレート・サスケが14日、横浜市内で報道陣の取材に応じた。息子が成宮氏からハラスメントを受けたと告白した内容に相違はないとし、改めて「ブログに書いたとおりなんです」と断言した。

鹿島MF遠藤康が信じられないプレー ゴールに背を向けた!

鹿島MF遠藤康が信じられないプレー ゴールに背を向けた!

後半38分のMF遠藤康の落ち着いたプレーが鹿島アントラーズの勝利を決定づけた。  左サイドからMF柴崎岳のクロスに飛び込むと、ゴール前でGKと交錯。ここで遠藤はゴールに背を向けてボールをキープ。DFにも詰められてどうするのかと思ったその瞬間、右足かかとでゴールに流し込んだ。これ以上ない落ち着きが生んだゴールだった。

まさに歴史的?アジア勢初の快挙にビデオ判定PK

まさに歴史的?アジア勢初の快挙にビデオ判定PK

 FIFAクラブワールドカップ2016の準決勝が14日、市立吹田サッカースタジアムで行われ、開催国代表で、初出場となるJリーグ王者の鹿島アントラーズが南米代表のアトレティコ・ナシオナル(コロンビア)と対戦し、3-0で勝利した。前半33分、FIFA主催大会で初となるビデオ判定により獲得したPKをFW土居聖真が決めて先制

鹿島アジア勢初の決勝進出!先制点はなんと史上初のwww

鹿島アジア勢初の決勝進出!先制点はなんと史上初のwww

33分、敵陣でのFKを得ると、その競り合いでの混戦で、西が倒されたという判定。鹿島にPKが与えられる。これを土居が落ち着いてゴール左に蹴り込み、鹿島が先制した。なお、PKジャッジの際には、今大会で初めてFIFA主催大会で導入されたVARs(ビデオアシスタントレフェリー)が採用された。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク