「 2017年01月 」一覧

【衝撃】路線バスの旅 蛭子卒業の理由は太川陽介にあったことが判明ww

【衝撃】路線バスの旅 蛭子卒業の理由は太川陽介にあったことが判明ww

「かつては『死ぬまで旅を続けよう!』って話していたんですが、最近はよく道を間違えたり、疲れてバスの中でボーッとしてしまったり……。もうすぐオレも70歳。さすがに3泊4日のロケは体がキツい。でも太川さんに『番組を降りたい』と言ったら、ひどく怒られるんじゃないかと思って、言い出せなかったんです……」

【感動】SMAPへ送ったタモリのメッセージがボロ泣きものと話題に

【感動】SMAPへ送ったタモリのメッセージがボロ泣きものと話題に

日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し結成28年デビューから25年の活動に終止符を打った。メンバー5人全員による最後の言葉はなく1日からソロ活動に入る。「SMAP最後の日」に、メンバーが芸能界で最も慕った父親的存在で最後の共演者でもあるタモリが、SMAPへの思いを直筆でスポニチに寄稿した

【紅白】謎の演出連発で賛否両論 NHKが目指しているものwww

【紅白】謎の演出連発で賛否両論 NHKが目指しているものwww

NHKが「新しいスタートの年」と位置付けた昨年大みそかの第67回NHK紅白歌合戦。プロのアーティストによる歌の力が各場面で発揮された一方、サプライズはなく、「謎の演出」と「?」が相次いだ、近年まれに見るシュールな紅白になった。東京・渋谷のNHKホールで取材した記者が、舞台裏とともに振り返る。

【不倫】ベッキー&乙武 不倫コンビがワイドナショーに出演 どんなやりとりを

【不倫】ベッキー&乙武 不倫コンビがワイドナショーに出演 どんなやりとりを

昨年、不倫騒動の渦中にあったベッキーと乙武洋匡氏が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー元旦SP」に出演している。ベッキーは、自身の後に起きた乙武氏の騒動で、自分の話題が収まるのではないかと考えなかったか、と突っ込まれもしたが、「ゼロではないかもしれない」と当意即妙に切り返していた。

【熱愛】成田凌とかいう広瀬すずの新恋人www

【熱愛】成田凌とかいう広瀬すずの新恋人www

女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。  ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。

【騒然】岡村隆史 生放送で衝突事故を謝罪 ネットの反応は?

【騒然】岡村隆史 生放送で衝突事故を謝罪 ネットの反応は?

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)が1日、フジテレビ系「初詣!!爆笑ヒットパレード2017」に出演。番組の冒頭で、先月29日に都内で起こした接触事故について謝罪した。  岡村は相方の矢部浩之(45)に「この大きな番組の司会を務めることができてありがたいですね」

【感動】SMAP中居正広 ラジオでメンバーの名前を絶叫 「バイバイ!」

【感動】SMAP中居正広 ラジオでメンバーの名前を絶叫 「バイバイ!」

2016年をもって解散するSMAPの中居正広が31日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『中居正広のSome girl’SMAP』に出演。グループ解散を間近に控えたなか、「SMAP」のメンバーとして最後のラジオを迎え、番組の最後で「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃーねー! バイバイ!」と絶叫した。

【紅白】ガッキーが照れながらやる恋ダンスが可愛すぎると話題に

【紅白】ガッキーが照れながらやる恋ダンスが可愛すぎると話題に

◆第67回NHK紅白歌合戦(31日・NHKホール)  ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)主題歌で、曲に合わせて踊る「恋ダンス」が社会現象になった歌手・星野源(35)が「恋」を披露したが、ドラマで夫婦を演じた審査員席の新垣結衣(28)と並んで踊る場面はなかった。

【速報】SMAP草彅剛が結婚

【速報】SMAP草彅剛が結婚

日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し、結成28年、デビューから25年の活動に終止符を打った。メンバー5人全員による最後の言葉はなく、メンバー5人は今後、ジャニーズ事務所で別々の道を歩むことになる。  私生活で変化がありそうなのが草なぎ剛(42)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク