「 2017年01月 」一覧

【衝撃】 愛のむきだし連ドラ化が決定!園子温監督が耳を疑う発言www

【衝撃】 愛のむきだし連ドラ化が決定!園子温監督が耳を疑う発言www

「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」などで知られる映画監督・園子温さんの代表作にして問題作「愛のむきだし」(2009年公開)が、1時間以上の未使用シーンを追加した、毎話30分の全10話構成でテレビシリーズ化することが決定しました。2月1日から3月31日まで、J:COMで独占配信されます。

紺野アナ 退社理由をブログで説明 夫の成績が微妙すぎて心配の声www

紺野アナ 退社理由をブログで説明 夫の成績が微妙すぎて心配の声www

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が28日、公式ブログを更新し、この日、日刊スポーツが報じたとおり、同局を退社することを公表した。紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚したばかり。  紺野アナはブログの冒頭、「今後のお仕事に関してご報告させて頂きます」と記すと、退社について説明した。

【深刻?】小林麻央が退院を発表 意味深な発言も 「子供を感じたい・・・」

【深刻?】小林麻央が退院を発表 意味深な発言も 「子供を感じたい・・・」

乳がん闘病中の小林麻央(34)が28日、自身のブログを更新し、退院日を決めたことを報告した。  「栄養」とのタイトルで更新した麻央は「今、甘酒をちょびちょび頂いていました。飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富なのですよね。工夫しながら、栄養を摂っています」と写真をアップするとともにつづった。

松井秀喜に第2子誕生ヤンキース&巨人のキャンプ参加に影響か?

松井秀喜に第2子誕生ヤンキース&巨人のキャンプ参加に影響か?

巨人、ヤンキースなどでプレーした松井秀喜氏(42)に第2子となる次男が誕生したことが26日(日本時間27日)、分かった。  関係者によると、今月上旬に生まれたという。松井氏は自宅のあるニューヨーク市内で「日々元気にしております」と話した。  12年限りで現役を引退した松井氏は15年にヤ軍GM特別アドバイザーに就任。

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

女優の上戸彩(31)と俳優の斎藤工(35)が不倫に陥る男女を演じたドラマの映画版「昼顔」(6月10日公開)のポスターが完成した。  2014年にフジテレビで放送されたドラマ版は、禁断の恋に落ちた主婦の紗和と教師の北野の物語。最後は弁護士も交えた話し合いで引き裂かれた。

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

俳優の綾野剛(35)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、俳優仲間のことや、恋愛観を赤裸々に語った。  綾野は「雰囲気イケメン」と断トツ1位にあげられている事に、「イケメンの部類に入っているとは思わない、目も離れてるしこんなんなんで」と話すと、その他、2位に松山ケンイチ、

【恐怖】大橋未歩&城石憲之の離婚に見えるプロ野球×女子アナ婚 の末路wwww

【恐怖】大橋未歩&城石憲之の離婚に見えるプロ野球×女子アナ婚 の末路wwww

元・モーニング娘。のメンバーで現テレビ東京・アナウンサーの紺野あさ美と東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手が入籍した。ちまたでは、またしても「プロ野球選手×女子アナ」婚かと話題になっている。それほど“定番化”している同婚は、「プロ野球選手は知的なイメージの女子アナが好き」「女子アナにとって高収入のプロ野球選手は狙い目」

紺野あさ美に退職報道 アイドルも女子アナも中途半端な女ww 心境は?

紺野あさ美に退職報道 アイドルも女子アナも中途半端な女ww 心境は?

元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が今春、同局を退職することが27日、分かった。  紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚し幸せの絶頂にある。退職後は主婦業に専念し、妻として夫の健康管理に努めるもようだ。

【炎上】水原希子「日本人的な部分ある」発言で波紋広がる 母は在日韓国人

【炎上】水原希子「日本人的な部分ある」発言で波紋広がる 母は在日韓国人

「自分が思っている以上に日本人的な部分はある」――モデルで女優の水原希子さん(26)の、そんな「日本人的」をアピールする発言がネットで波紋を広げている。  水原さんは昨年、「米国人の父と在日韓国人の母を持っている」と出自を明かし、中国がらみの「炎上」を切り抜けたばかりだ。

かりすま~ず・あゆが第1子男児を出産 相手は49歳のあの人ですwwww

かりすま~ず・あゆが第1子男児を出産 相手は49歳のあの人ですwwww

物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま~ずのあゆ(32)が25日午前6時24分、都内の病院で第1子となる3080グラムの男児を出産した。27日に夫で相方の幹てつや(49)とともに所属事務所を通じて発表した。 ■幹てつやのプロフィール  幹は「ご報告させて頂きます。産まれましたぁ~~~!! 

【激怒】和田アキ子 紅白落選後NHKについて初めて言及 やっぱりキレてたwww

【激怒】和田アキ子 紅白落選後NHKについて初めて言及 やっぱりキレてたwww

歌手の和田アキ子(66)が27日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・55)に出演し、昨年末のNHK紅白歌合戦に選ばれなかった心境をテレビ初告白した。  坂上忍が「あのー、アッコさん、大みそかはどうしてたんですか」と切り出した。和田は「もう終わったことやから、しゃべることもないと思ってるけど」

ビッグダディこと林下清志が離婚 これで7度目に「さすがに酷すぎますよね」

ビッグダディこと林下清志が離婚 これで7度目に「さすがに酷すぎますよね」

 “ビッグダディ”こと林下清志氏(51)が26日深夜、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』(毎週木曜 深0:12)に出演。昨年5月に結婚した一般女性と離婚していたことを報告した。  7度目の結婚相手について林下氏は「居酒屋で出会った女性」と明かし「(彼女は)結婚願望を持っていて、

【衝撃】マイケルジャクソンの娘が激白 「父は殺され、私は性的暴行を・・・」

【衝撃】マイケルジャクソンの娘が激白 「父は殺され、私は性的暴行を・・・」

先日モデルデビューを果たした故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、父親と自らについて、初めて衝撃的な事実を激白している。 「パリス沈黙を破る」という見出しで米ローリング・ストーン誌の表紙を飾ったパリス。2009年に最愛の父親を亡くしてから、数回にわたって自殺未遂を図ったことは有名な話

【不倫】8.6秒バズーカはまやねん 言い訳が狩野よりも下手クソだった件wwww

【不倫】8.6秒バズーカはまやねん 言い訳が狩野よりも下手クソだった件wwww

お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のはまやねん(25)が26日、福島県白河市内で行われた「よしもとお笑いまつりin白河2017!!」に出演。27日発売の週刊誌「FRIDAY」で不倫疑惑を報じられたことを受け、デイリースポーツの直撃取材に対応し、不倫については「誤解です」と否定。終電を逃したため

【疑惑】狩野英孝の淫行 先輩たちがめっちゃ守ってくれる理由に愕然

【疑惑】狩野英孝の淫行 先輩たちがめっちゃ守ってくれる理由に愕然

17歳の女子高校生との淫行疑惑が報じられ、芸能活動の謹慎と無期限謹慎を発表した、お笑い芸人の狩野英孝(えいこう)。  先日に都内で行った謝罪会見では、「どうして彼女が年齢詐称をしたと分かったのか?」との芸能リポーターからの質問に対して、「野生の勘」と返答。

狩野英孝淫行疑惑について北村弁護士が言及 プロの目からはどう見えた?

狩野英孝淫行疑惑について北村弁護士が言及 プロの目からはどう見えた?

淫行疑惑が発覚したお笑いタレントの狩野英孝(34)が当面の間、謹慎することを表明した。女子高生が17歳であることを偽って22歳と狩野に伝えたことを信じ、結果的に大騒動に発展した。18歳未満なのに20歳を超えているという相手の言葉を信じてうっかり交際したらどうなるのか。日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演する北村晴男弁護士

有坂来瞳が第2子出産をひっそりと終わらせていたことが判明www

有坂来瞳が第2子出産をひっそりと終わらせていたことが判明www

女優、有坂来瞳(くるめ、37)が今月11日に東京都内の病院で第2子となる女児を出産していたことが26日、分かった。  3215グラムで、母子ともに健康。2011年2月に実業家(39)と結婚し、翌12年9月に第1子となる長男(4)を出産した有坂は、本紙の取材に「長男も妹の誕生に大喜びし、『僕が守るんだ』と張り切っています。

巨大ロボット・マジンガーZ映画化決定!公開日は?おっさんたち大喜びww

巨大ロボット・マジンガーZ映画化決定!公開日は?おっさんたち大喜びww

1970年代に一世を風靡(ふうび)した、永井豪氏原作の巨大ロボットアニメ「マジンガーZ」が、45年ぶりの映画『劇場版 マジンガーZ』(仮題)として公開されることが25日、わかった。制作は東映アニメーション、配給は東映。公開日も含め、内容など詳細はまだ明らかになっていない

フィフィ 男性保育士の女児着替え問題に言及 またぶっ飛び発言?www

フィフィ 男性保育士の女児着替え問題に言及 またぶっ飛び発言?www

タレントのフィフィ(40)が、ネット上で議論になっている男性保育士による女児の着替え問題について「業種によって性差による分業はあっていい」との考えを示した。  千葉市の熊谷俊人市長のツイートに端を発し、物議をかもしているこの問題。同市長は女児の保護者から「男性保育士には女児の着替えをさせないで欲しい」

【柔道】野獣・松本薫が妊娠を発表 東京五輪はどうなる?ロンドン五輪金メダル

【柔道】野獣・松本薫が妊娠を発表 東京五輪はどうなる?ロンドン五輪金メダル

柔道女子57キロ級の2012年ロンドン五輪金メダリスト、松本薫選手(29)=ベネシード=が妊娠していることが26日、分かった。出産予定は夏頃という。関係者によると、松本選手は「母としてまた畳に上がりたい」と話しており、20年東京五輪へ向けて復帰への意欲を示している。

【炎上】ワンオクTaka 「天狗発言」釈明も批判殺到 時すでに遅しwww

【炎上】ワンオクTaka 「天狗発言」釈明も批判殺到 時すでに遅しwww

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル、Takaさんが日本人ファンの行動についてインスタグラム上に書いた内容を釈明した。  全米ツアーを終えた翌日(2017年1月25日)、Takaさんは自身のインスタグラム上で「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね

ノンストップ! が報道謝罪 広田レオナの同居報道についてSNSに負けるwww

ノンストップ! が報道謝罪 広田レオナの同居報道についてSNSに負けるwww

26日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:50)が、前日25日に放送した女優の広田レオナ(53)と俳優の吹越満(51)の離婚騒動についてのVTRで、広田と若手俳優の高橋ひろ無が「同居」と報じた件について、事実ではなかったため「お詫びして訂正いたします」と謝罪した。

【陸上】金メダル剥奪が決定 北京五輪ジャマイカ 日本は繰り上げでメダル

【陸上】金メダル剥奪が決定 北京五輪ジャマイカ 日本は繰り上げでメダル

◇陸上男子400リレー ボルトのチームメートが陽性反応  国際オリンピック委員会(IOC)は25日、2008年北京五輪陸上男子400メートルリレーで優勝したジャマイカを失格処分にしたと発表した。100メートル、200メートルの世界記録保持者のウサイン・ボルト(30)を含むメンバー全員の金メダルが剥奪される。

松本伊代 線路侵入で旅ぷらお蔵入りのピンチwwwww

松本伊代 線路侵入で旅ぷらお蔵入りのピンチwwwww

歌手でタレントの松本伊代(51)が、テレビ番組のロケで訪れた京都で、早見優(50)とともに踏切から線路内に侵入して撮影した写真をブログに掲載した問題で、当該番組である読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」(日曜、午前10・55)が、お蔵入りとなる可能性があることが25日、分かった。

【告白】ワンオクTakaがファンへの思いを暴露 「限度ってものが・・・」

【告白】ワンオクTakaがファンへの思いを暴露 「限度ってものが・・・」

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaさんが1月25日、自身のInstagramで海外での日本人ファンのマナーに対する不満を漏らしています。  日本での活動のみならず、海外でも精力的な活動を見せるONE OK ROCK。Takaさんは「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」

【激怒】ワンオクTakaがファンに我慢の限界 「いい加減にしてくれ・・・」

【激怒】ワンオクTakaがファンに我慢の限界 「いい加減にしてくれ・・・」

ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル、Takaさん(28)が自身のインスタグラムで日本人のファンに対する不満を漏らした。  「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」――。2017年1月25日、真っ白な写真に自身の思いを添えた。

仰天ニュースの放送時間変更 中居&鶴瓶MC あの番組と競合することに・・・

仰天ニュースの放送時間変更 中居&鶴瓶MC あの番組と競合することに・・・

笑福亭鶴瓶(65)と中居正広(44)がMCを務める日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(水曜後9・00)の放送時間が4月から激戦区の火曜午後9時に移動する。25日の番組で発表された。  2001年4月の番組スタート以来、水曜午後9時だったが、17年目にして引っ越し。

土屋アンナが膨らんだお腹を公開 第3子妊娠に「今にも生まれてきそう」

土屋アンナが膨らんだお腹を公開 第3子妊娠に「今にも生まれてきそう」

女優で歌手、土屋アンナ(32)が25日、インスタグラムを更新。第3子妊娠中で大きく膨らんだおなかを公開した。 土屋は長男、次男らとハワイのビーチでバカンスを楽しんでいた際に撮影した水着姿と、その影の写真を投稿。「babyちゃんbig sizeです。水の中で気持ち良さそうに動いてたよ」と、おなかの中で

松方弘樹の追悼番組放送が急きょ決定 出演映画の放送は??

松方弘樹の追悼番組放送が急きょ決定 出演映画の放送は??

NHKは25日、今月21日に脳リンパ腫のため死去した俳優・松方弘樹さん(享年74)のルーツに迫る「ファミリーヒストリー 松方弘樹・目黒祐樹~芸能一家の歳月~」(木曜後7・30)を2月2日に追悼番組として急きょ放送すると発表した。  番組の取材が始まって間もなく松方さんが病に倒れ、回復を待ってオンエア予定だったが、

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク