「 2017年01月 」一覧

【激怒】テリー伊藤が狩野英孝に激怒!「芸能界から出ていけ!!」

【激怒】テリー伊藤が狩野英孝に激怒!「芸能界から出ていけ!!」

テリー伊藤(67)が22日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝(34)について「被害者意識が強い。彼は加害者」と断罪した。  VTRで狩野の報道、前日の謝罪会見を見たテリーは「彼は被害者意識が強い。

【暴露】松本人志 遂に角田について言及「共演NGとかの小さな話ではない」

【暴露】松本人志 遂に角田について言及「共演NGとかの小さな話ではない」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。タレントの角田信朗(55)が松本から共演NGにされたと主張した騒動について初めてコメントした。  MCの東野幸治(49)から話を振られた松本は「カビの生えた話。8年話を今さらします?

【衝撃】嶋大輔 空白の2年間を告白 つらすぎる壮絶の人生とは?

【衝撃】嶋大輔 空白の2年間を告白 つらすぎる壮絶の人生とは?

 1980年代、『男の勲章』が70万枚の大ヒットとなり、一躍スターダムにのし上がった俳優の嶋大輔(52才)。参議院選挙に出馬するため2013年4月、芸能界を引退。ところが、自民党の公認を得られず、すぐに出馬を撤回した。それから芸能界に復帰をしたのは2015年7月のことだった。

【淫行疑惑】狩野英孝謹慎でテレビ・イベント関係者への影響がヤバすぎるww

【淫行疑惑】狩野英孝謹慎でテレビ・イベント関係者への影響がヤバすぎるww

狩野は会見終了後から謹慎期間に入った。  所属事務所は、レギュラーを務めるテレビ番組3本と50本以上のイベントをキャンセルしたことを明かした。収録を終えた番組の放送に関して「各局に判断を委ねます」とした。この日夜、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」は「昨年12月23日に収録したものです」

中村蒼が結婚を発表 陰ながら6年間支え続けたという嫁の正体は?

中村蒼が結婚を発表 陰ながら6年間支え続けたという嫁の正体は?

俳優の中村蒼(25)が21日、自身のブログを更新。一般女性との結婚を発表した。  中村は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。翌年から俳優として活動している。  中村が更新したブログの内容は以下の通り。 いつも応援して下さっている皆様へ 突然のご報告となり、申し訳ございません。

山口達也 絶滅危惧種発見に絶賛の声「こいつらホントにアイドルかよwww」

山口達也 絶滅危惧種発見に絶賛の声「こいつらホントにアイドルかよwww」

人気グループ・TOKIOの山口達也が、22日に放送される日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』(毎週日曜 後7:00)で、東京都で絶滅危惧種(稀少生物)を発見したことがわかった。今回、城島茂とともに多摩川上流で、アユの生態調査へ向かった山口が見つけた

狩野英孝の淫行疑惑について長谷川豊アナが持論 「彼は完全に被害者」

狩野英孝の淫行疑惑について長谷川豊アナが持論 「彼は完全に被害者」

フリーアナウンサーの長谷川豊(41)が21日、公式ブログを更新し、淫行疑惑で謝罪会見を開いたお笑いタレント・狩野英孝(34)について言及した。  エントリーされたブログのタイトルは「狩野英孝さんの言うことが『本当』であれば、彼は間違いなく『被害者』だという事実」。

「野生の勘で未成年だと・・・」狩野英孝が淫乱疑惑の会見で衝撃の一言www

「野生の勘で未成年だと・・・」狩野英孝が淫乱疑惑の会見で衝撃の一言www

17歳の女性との淫行疑惑が20日発売の写真誌「フライデー」に報じられたお笑いタレントの狩野英孝が21日、都内で釈明会見を開いた。昨年7月ごろにSNSを通じて知り合った際に22歳と聞かされ信じていたというが、恋愛感情を育んでいくにつれ、隠し事があるのではないかと「野性の勘」で感じ取り、

【朗報?】山田優 第2子出産を出産していたことが判明!性別を隠すワケ

【朗報?】山田優 第2子出産を出産していたことが判明!性別を隠すワケ

モデルの山田優(32)が、夫で俳優・小栗旬(34)との間の第2子を出産したことを発表した。インスタグラムで「これから2児の母として、大変な事もあると思いますが新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」と報告。関係者によると出産は今月。14年に誕生した第1子と同様、性別は公表しないという。

【速報】山口達也がまたもや絶滅危惧種発見の事件が発生wwwwww

【速報】山口達也がまたもや絶滅危惧種発見の事件が発生wwwwww

人気グループ・TOKIOの山口達也が、22日に放送される日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』(毎週日曜 後7:00)で、東京都で絶滅危惧種(稀少生物)を発見したことがわかった。見つけたのは、2015年9月以来2度目となるヤツメウナギ目ヤツメウナギ科の淡水魚『スナヤツメ』

【不仲説】石塚英彦がうわさ否定 「ホンジャマカは仲いいです!」

【不仲説】石塚英彦がうわさ否定 「ホンジャマカは仲いいです!」

石塚「そこはわかってほしいんですよね。テレビ局の人も2人セットで呼ばないのに『なんで2人で出ないんですか?』って聞いてくるのよー。’16年は恵と会う機会が多くて、そこでお互いに確認し合ったのが、『いつとは言わないけど、とにかくコントがやりたい』ということ。

【炎上】住谷杏奈が「あの事件」の真相告白で批判殺到 騙し続けた結果ww

【炎上】住谷杏奈が「あの事件」の真相告白で批判殺到 騙し続けた結果ww

タレントの住谷杏奈(33)が、9年前にブログを炎上させた“バターロール事件”について、21日に日本テレビ系で放送する「有吉反省会」(土曜・後11時半)で事実と違うことを告白。ファンをだまし続けたことを謝罪することが分かった。  事件は、07年12月に自身のブログに「今日は早くに目が覚めたので、バターロールを作りました」

【淫乱疑惑】狩野英孝 聞き苦しい言い訳を言い放つww「知らなかった」

【淫乱疑惑】狩野英孝 聞き苦しい言い訳を言い放つww「知らなかった」

20日発売の写真誌フライデーで、17歳女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレント狩野英孝(34)が今日21日、都内で会見し自らの口で説明する。関係者によると、会見では当面の芸能活動謹慎を発表する予定。ただ、淫行疑惑については「18歳未満とは知らなかった」と故意を否定するとみられる。

【淫乱疑惑】狩野英孝が無期限休業へ ハメられた説が濃厚らしいぞwww

【淫乱疑惑】狩野英孝が無期限休業へ ハメられた説が濃厚らしいぞwww

17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたタレント、狩野英孝(34)が、21日に会見を開くことを所属事務所が20日、発表した。複数の関係者によると、本人は未成年だったことを知らなかったが、深く反省しており、誠意をもって謝罪するという。

【プロ野球】久本祐一が苦言 「とにかく暗いドラゴンズ」実態がヒドすぎるw

【プロ野球】久本祐一が苦言 「とにかく暗いドラゴンズ」実態がヒドすぎるw

中日の久本祐一打撃投手(37)が20日、5年ぶりに復帰した古巣に「とにかく暗い。カープと全然違う」と苦言。昨季まで選手として所属した広島のようなネアカ軍団に変わらせることを誓った。  ナゴヤ球場での合同自主トレでは、練習後に新人選手が自己紹介を兼ねてファンにあいさつしている。

【激怒】狩野英孝の淫乱疑惑 土田昇之が加藤紗里を取材した記者にマジギレw

【激怒】狩野英孝の淫乱疑惑 土田昇之が加藤紗里を取材した記者にマジギレw

お笑いタレントの土田晃之(44)が20日、フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。お笑いタレントの狩野英孝(34)が20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、狩野の元交際相手の加藤紗里(26)が報道陣のインタビュ―を受けたことについて「必要あります?」

SMAPサイトの閉鎖が決定 全てメリーさんの思い通りwww

SMAPサイトの閉鎖が決定 全てメリーさんの思い通りwww

ジャニーズ事務所は20日、事務所の公式ホームページからSMAPのサイトを1月末をもって閉鎖することをファンに告知した。今後は5人それぞれのサイトで活動状況を報告するとしている。  ホームページでは「SMAPサイトについてお知らせ」として、「長い間、SMAPへのご声援を賜りまして、誠にありがとうございました。

【画像あり】赤西仁が弟の写真を公開 クッソイケメンじゃねぇかwww

【画像あり】赤西仁が弟の写真を公開 クッソイケメンじゃねぇかwww

KAT-TUNの元メンバーで歌手の赤西仁が19日、自身のInstagramで、俳優・歌手として活動する弟・礼保の写真を紹介し、「そっくり」「やっぱり似てる」「ほぼJINくん」と反響を呼んでいる。 【写真】山田孝之とも仲良し!じゃれ合う赤西と山田 赤西はこの日、「クソ弟と二人飯。」というコメントと共に同写真を公開。

【危機】狩野英孝 淫乱疑惑でテレビ・ラジオの打ち切りが次々と決まっているww

【危機】狩野英孝 淫乱疑惑でテレビ・ラジオの打ち切りが次々と決まっているww

淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に会見を行うことが20日、分かった。所属事務所がファクスで報告した。狩野が出演する予定だったテレビ、ラジオの担当者、イベント主催者などは対応に追われた。  NHK Eテレの「未来広告ジャパン」(水曜、前9・35)は「社会のトビラ」に差し替えられることが決定。

【強気】ASKAが新アルバム発売を発表 他にも新たな展開があるらしい・・

【強気】ASKAが新アルバム発売を発表 他にも新たな展開があるらしい・・

歌手ASKA(58)が、新アルバム「Too many People」を2月22日に発売すると発表した。  これまで新アルバムについては制作の進捗(しんちょく)状況や、最大大手のCDショップでの販売が決定したことなどブログで逐一報告してきたASKA。20日に更新したブログでは発売日と曲目を発表した。

【炎上】狩野英孝の淫乱疑惑に加藤紗里が号泣も批判殺到ww「演技がウザい」

【炎上】狩野英孝の淫乱疑惑に加藤紗里が号泣も批判殺到ww「演技がウザい」

昨年、ドロ沼の「6股騒動」で注目を集めたお笑いタレントの狩野英孝(34)に、今度は17歳女子高生との“交際騒動”が持ち上がった。20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、女子高生のツイッターに掲載されたツーショット写真とともに報道した。TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)

【激怒】ポールとソニーの著作権訴訟が泥沼化 ポールは曲を取り戻せるのか?ポールとソニーの著作権訴訟が泥沼化 ポールは曲を取り戻せるのか?

【激怒】ポールとソニーの著作権訴訟が泥沼化 ポールは曲を取り戻せるのか?ポールとソニーの著作権訴訟が泥沼化 ポールは曲を取り戻せるのか?

ビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニー氏(74)が18日、米ニューヨークの連邦裁判所に、ソニーの子会社が所有するビートルズの楽曲の著作権を返還するよう求める訴訟を起こした。AP通信などが伝えた。  マッカートニー氏と故ジョン・レノン氏が作った「ラブ・ミー・ドゥ」など、ビートルズのヒット曲の多くの著作権

「元美勇伝」三好絵梨香が第一子を出産 ハロプロメンバーも祝福のコメント

「元美勇伝」三好絵梨香が第一子を出産 ハロプロメンバーも祝福のコメント

ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(32)が19日午後5時50分に、第1子となる2626グラムの女児を出産した。母子ともに健康。20日に自身のブログで報告した。  愛娘の写真を添え出産を報告した三好は「すぐに元気な泣き声を聞かせてくれた娘に、一瞬で涙が溢れました。

【批判殺到】狩野英孝が女子高生淫乱で会見 芸人以前に社会人としての自覚

【批判殺到】狩野英孝が女子高生淫乱で会見 芸人以前に社会人としての自覚

20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見することが決まった。20日、所属事務所がファクスで発表した。  所属事務所は「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。

【サッカー】オフサイドが廃止に?他にもあるぞルール改正 あの名将が言及

【サッカー】オフサイドが廃止に?他にもあるぞルール改正 あの名将が言及

アーセナルの名将アーセン・ベンゲル監督(67)が「オフサイド廃止」に反対した。  国際サッカー連盟(FIFA)技術部門の責任者で、元オランダ代表FWのファンバステン氏が18日に、規則改定の試案を披露。90分の試合後に延長戦を行わず、選手がゴール前25メートルからドリブルしてGKと8秒の間に1対1で

ベッキーの忍者役が話題に イメチェンを図ろうとしているのがバレバレwww

ベッキーの忍者役が話題に イメチェンを図ろうとしているのがバレバレwww

歌手でタレントのベッキー(32)が、“大人”なクールショットを公開し、「かっこいい」と話題を広げている。  16日に自身のインスタグラムで、モノクロの一枚の写真を公開したベッキー。道端に座り、カメラに視線を向けた顔には縁の太い眼鏡を着用。シックなパンツに薄い色の上着を着て、上品な空気感を漂わせている。

【淫乱】狩野英孝が17歳に手を出し謹慎 ついに実家の神社も廃業へwww

【淫乱】狩野英孝が17歳に手を出し謹慎 ついに実家の神社も廃業へwww

自称「イケメン」で芸能界きっての遊び人として知られるお笑いタレントの狩野英孝(34)に現役女子高生との淫行疑惑が浮上した。20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。20日にもコメントが文書で発表され、一両日中にも会見する方向で調整中。謹慎を発表する可能性がある。

米倉涼子 5年ぶりにブロードウェイで公演 ネット「さすが〇〇な女www」

米倉涼子 5年ぶりにブロードウェイで公演 ネット「さすが〇〇な女www」

女優の米倉涼子(41)が7月3~13日に米ニューヨーク(NY)のブロードウェー・アンバサダー劇場でミュージカル「CHICAGO(シカゴ)」に主演することが19日、分かった。12年に歴史的なブロードウェーデビューを果たして以来、5年ぶりの再演。8月には都内で“凱旋公演”も行う。

【全豪オープン】ジョコビッチに大波乱!相手を絶賛「勝者に値」

【全豪オープン】ジョコビッチに大波乱!相手を絶賛「勝者に値」

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)は19日男子シングルス2回戦が行われ3連覇7度目の優勝を狙っていた第2シードのN・ジョコビッチ(セルビア)を7-6 (10-8), 5-7, 2-6, 7-6 (7-5), 6-4のフルセットで破る大金星をあげた世界ランク117位のD・イストミン

【炎上】「真田丸」台湾での放送が決定も批判殺到「ボロ儲けしたいだけ」

【炎上】「真田丸」台湾での放送が決定も批判殺到「ボロ儲けしたいだけ」

 戦国時代最後の名将・真田幸村の生涯を描き、ブームを巻き起こした16年のNHK大河ドラマ「真田丸」が台湾で放送されることが19日、分かった。  台湾ビデオランド社が2月16日から3月24日まで本放送と再放送で「真田丸」を放送する。  大河ドラマ55作目。戦国時代最後の名将・真田幸村=本名・真田信繁の生涯を描いた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク