「 2017年02月 」一覧

自業自得?声優への付きまとい行為が問題 事務所のアイドル扱いが原因か

自業自得?声優への付きまとい行為が問題 事務所のアイドル扱いが原因か

 声優のアフレコ現場にまでファンが来て、「出待ち」「付きまとい」をしているというのだ。今後一切このような行為はしないよう呼びかけているが、ネット上では、声優のアイドル化は現実のものであり、各事務所もそれに乗っかり稼いでいる。警告は必要だが限界があり、声優についても一般的なアイドルのように事務所主導で守るべきだ、

【疑惑】ミキティが整形!? 坂上忍の衝撃の一言に周囲が騒然

【疑惑】ミキティが整形!? 坂上忍の衝撃の一言に周囲が騒然

俳優の坂上忍が27日、フジテレビ系「バイキング」で、タレントの藤本美貴に「整形した?」といきなり声を掛けスタジオをざわつかせた。  番組では、俳優の松田龍平と太田莉奈の離婚問題について議論。その中で、太田が幼い娘を置いて家を出て行ったと報じられたことにも触れた。

べっぴんさん芳根京子の誕生日に撮影終了 意外な年齢にネットが騒然ww

べっぴんさん芳根京子の誕生日に撮影終了 意外な年齢にネットが騒然ww

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(月~土曜前8・00)が28日、大阪市内の同局でクランクアップを迎えた。  ヒロインの芳根京子はこの日が20歳の誕生日。「チェックOK~!」とスタッフの大きな声が飛ぶと同時に、大量の紙吹雪にまみれた芳根は夫役の永山絢斗(27)ら共演者から次々に差し出される花束に号泣。

おかもとまり 「ショック」待機児童問題にまさかの直撃 男児が保育園全落ち

おかもとまり 「ショック」待機児童問題にまさかの直撃 男児が保育園全落ち

タレントのおかもとまり(27)が、待機児童問題に直面し、苦しい心境を明かした。 おかもとは15年8月に第1子となる男児を出産。昨年から子どもを預ける保育園を探しているが、16日のブログで「昨年、全落ちした保育園。今年は保留」との通知を受け取ったことを報告し「今年こそは、同じ年の友達たくさん出来るかなと思っていましたが。

【話題】キャプテン翼が舞台化 批判殺到だがVR使用で革命起こせるか

【話題】キャプテン翼が舞台化 批判殺到だがVR使用で革命起こせるか

1980年代を中心に人気を集めた高橋陽一さんのサッカーマンガ「キャプテン翼」が舞台化されることが28日、分かった。同作が舞台化されるのは初めて。ダンスやマーシャルアーツのほか、VRなど最新のデジタル技術を導入したステージとなり、マンガに登場する“神技”を表現する。

櫻井翔&小川アナの熱愛報道はデマだった?キス写真の出元が判明で

櫻井翔&小川アナの熱愛報道はデマだった?キス写真の出元が判明で

2017年2月27日発売の「週刊ポスト」がスクープした嵐・櫻井翔さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛報道に関連しツイッター上では「デマ画像」が拡散している。画像には車の中で熱いキスを交わす男女が写っており櫻井さんと小川さんの「車中キス写真」として出回った。しかし2人とは一切関係のないものだった。

【映画&ドラマ】笑う招き猫の公開決定 清水富美加代役の石井杏奈の心境は?

【映画&ドラマ】笑う招き猫の公開決定 清水富美加代役の石井杏奈の心境は?

宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加が出演する映画「笑う招き猫」が通常通り公開、放映されることが28日、公式HPで発表された。また、映画と連動して放送を予定していた、清水主演のTBS系の同名ドラマについても、予定通り3月から放送される。

【衝撃】速水もこみちが料理生披露のはずが失敗→本人の口からまさかの一言w

【衝撃】速水もこみちが料理生披露のはずが失敗→本人の口からまさかの一言w

俳優の速水もこみち(32)が28日、都内で行われた鰹節専門店「にんべん」のアンバサダー就任式に出席。同社製品を使った料理の生披露を行ったが、よもやの“失敗”で作り直すアクシデントがあった。  日本テレビ系情報番組「ZIP!」内で「MOCO’Sキッチン」のコーナーを担当するなど、芸能界屈指の料理上手として知られる速水。

【激怒】ノンスタ石田が相方井上の実家に送ってきた封筒にガチギレ

【激怒】ノンスタ石田が相方井上の実家に送ってきた封筒にガチギレ

 NONSTYLE石田明が26日深夜に日本テレビ系で放送された「にけつッ!」に出演。昨年12月に当て逃げ事故を起こし謹慎中の相方・井上裕介が、石田の父に送った手紙について「ひどいんです!」と激怒した。  番組では、石田が登場するやいなや、堰を切ったように井上に対する思いをぶちまけた。

Perfumeのドラマ主演が決定 放送日は?天才脚本家作品でどうなる?

Perfumeのドラマ主演が決定 放送日は?天才脚本家作品でどうなる?

人気テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の3人がそろって地上波のドラマに初主演することがわかった。放送局はテレビ東京。脚本は『すいか』『野ブタ。をプロデュース』『富士ファミリー』などの作品で知られる木皿泉氏のオリジナルで、タイトルは『パンセ』。

一青窈が妊娠を発表 不倫の過去を持ち女性に世間の反応は厳しいwww

一青窈が妊娠を発表 不倫の過去を持ち女性に世間の反応は厳しいwww

音楽プロデューサーの武部聡志氏(60)の60歳記念ライブが27日、東京国際フォーラムで行われ、松任谷由実(63)や一青窈(40)斉藤由貴(50)ら15組が参加した。  一青は武部氏プロデュースのヒット曲「もらい泣き」と「ハナミズキ」を披露。ふっくらとしたおなかで登場し、第2子を妊娠している

がんこちゃんが実写ドラマ化 放送日は?二階堂ふみ主演に批判殺到のワケ

がんこちゃんが実写ドラマ化 放送日は?二階堂ふみ主演に批判殺到のワケ

NHK・Eテレで放送中の人気人形劇「ざわざわ森のがんこちゃん」が、放送20周年を記念して実写ドラマ化されることが27日、分かった。生粋のがんこちゃんファンである女優の二階堂ふみ(22)が主役を務め、人間の姿で現代のキャンパスライフをエンジョイする大学生のがんこちゃんをコミカルに演じる。

【炎上】嵐・櫻井翔の熱愛報道を祝福した原田曜平に批判殺到のワケww

【炎上】嵐・櫻井翔の熱愛報道を祝福した原田曜平に批判殺到のワケww

マーケティングアナリストの原田曜平氏(39)が、一部で熱愛を報じられた嵐の櫻井翔(35)を祝福したことで、一部ジャニーズファンから猛バッシングを受けている。  原田氏は慶応義塾大学卒で、櫻井の先輩にあたる。26日にツイッターで、「後輩の櫻井翔さん、めでたし。

【闇】NEWS小山慶一郎と熱愛報道のアイドルが解雇 ジャニーズの闇が露呈

【闇】NEWS小山慶一郎と熱愛報道のアイドルが解雇 ジャニーズの闇が露呈

女性アイドルとの交際疑惑を一部で報じられた「NEWS」小山慶一郎(32)が27日、メーンキャスターを務める日本テレビ「news every.」(午後3時50分~)に出演。交際相手とみられる女性が所属グループから25日に解雇されたが、報道についての言及はなかった。

【炎上】ガリクソン 清水富美加に謝罪も時既に遅し 泥酔、タバコを暴露

【炎上】ガリクソン 清水富美加に謝罪も時既に遅し 泥酔、タバコを暴露

お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が、自身のツイッターで、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)や関係者に対する謝罪文を投稿した。  26日付のツイッターで「この度は清水さん含め関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした」と記載。

【引退】上重聡アナ報道否定も世間からは冷たい声「もう信用できない」

【引退】上重聡アナ報道否定も世間からは冷たい声「もう信用できない」

日本テレビの大久保好男社長が27日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、一部で報じられた同局の上重聡アナウンサー(36)の3月いっぱいの退社について否定した。  一部週刊誌で「3月いっぱいでの退社の決意を固めた」と報じられた。記者から事実関係を問われた大久保社長は「そのような事実はありません」とコメントした。

NO IMAGE

【衝撃】アカデミー賞授賞式で受賞映画変更ハプニング 参加者たちの反応は?

映画界最大の祭典、第89回米アカデミー賞の発表・授賞式が26日(日本時間27日)、米ロサンゼルス・ハリウッドのドルビー・シアターで行われ、作品賞は「ムーンライト」(監督バリー・ジェンキンス)が受賞した。いったんは13部門14ノミネート(主題歌賞候補2作品)と大本命視されていたミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」

【激怒】ビートたけし「ベッキーは正直でいい、それに比べてあのバンド野郎」

【激怒】ビートたけし「ベッキーは正直でいい、それに比べてあのバンド野郎」

タレントのベッキー(32)が26日、「第17回ビートたけしのエンターテインメント賞」のカムバック&激励賞に選出され、都内で行われた表彰式に出席した。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫がきっかけの受賞だが、審査委員長のビートたけし(70)は一連の騒動を「正直でいい」と擁護。

【閲覧注意】高橋ひとみ 50代でヤリすぎてマンション下の階からクレームw

【閲覧注意】高橋ひとみ 50代でヤリすぎてマンション下の階からクレームw

女優・高橋ひとみ(55)が26日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、結婚生活について赤裸々に語った。 3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は出会って3か月、交際して2週間でゴールインしたと告白。ゲストとして登場した俳優・高嶋政宏(51)が「2週間の間、やることやってた?」の質問

坂口杏里 新たな借金問題に関する質問で激怒 「普通の女の子だもん。」

坂口杏里 新たな借金問題に関する質問で激怒 「普通の女の子だもん。」

セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が26日、ANRI名義のツイッターを更新。「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。

土曜ワイド劇場が放送終了 視聴率以上に世の中に残した意外な功績

土曜ワイド劇場が放送終了 視聴率以上に世の中に残した意外な功績

“夜の2時間ドラマ”最後のレギュラー枠『土曜ワイド劇場』(テレビ朝日系)が惜しまれつつ終了。4月から午前中2時間の新ドラマ枠『日曜ワイド』(同系)が新設される。これまでに謎解き要素はもちろん、混浴露天風呂あり、お色気ありで多くのファンに愛されてきた、夜に観るべき(!?)2時間ドラマ枠の実質的な終焉とも言えるだろう。

小沢健二 久しぶりにテレビ出演するも老け方がヤバすぎると話題にwww

小沢健二 久しぶりにテレビ出演するも老け方がヤバすぎると話題にwww

1990年代に「渋谷系の王子様」と呼ばれ人気を集めた、シンガーソングライターの小沢健二さん(48)が、約20年ぶりに「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した。  久しぶりにテレビでその姿を見たファンは、年齢を重ねた小沢さんに衝撃を受けたようだ。「オザケンがオジサンに...」という声もあがった。

【激怒】松本人志が女子大生・冨田さん刺傷事件に言及「34回死刑にしろ」

【激怒】松本人志が女子大生・冨田さん刺傷事件に言及「34回死刑にしろ」

東京都小金井市で昨年5月、歌手活動をしていた冨田真由さん(21)が刺されて重傷を負った事件について、ダウンタウンの松本人志(53)やタレントのヒロミ(52)らが犯人に対する怒りをあらわにした。  26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、殺人未遂罪などに問われた無職岩埼友宏被告(28)が23日に結審した裁判員裁判

【女子アナ】戸部洋子アナが第1子出産 出産時のエピソードが衝撃wwww

【女子アナ】戸部洋子アナが第1子出産 出産時のエピソードが衝撃wwww

フジテレビの戸部洋子アナウンサー(36)が24日午後7時45分に東京都内の病院で第1子となる女児を出産したことが25日、分かった。3200グラムで母子ともに健康。戸部アナはこの日が36歳の誕生日で、まな娘とは1日違いだ。  2012年に結婚した一般男性との間に待望の子宝を授かった戸部アナ

【訃報】中西俊夫さん死去 PLASTICS再結成ライブ直後に食道がん

【訃報】中西俊夫さん死去 PLASTICS再結成ライブ直後に食道がん

かねてから食道がんのため闘病中だった中西俊夫(PLASTICS)が、昨日2月25日に逝去した。61歳だった。 中西は昨年秋に食道がんに罹患していることを公表。以降は闘病生活を送っており、2月28日に東京・Hot Buttered Clubにて彼のベネフィットパーティが開催されることが告知されていた。

【炎上】アンルイスの子育てに批判殺到 入れ墨・タバコを小中学生に勧める

【炎上】アンルイスの子育てに批判殺到 入れ墨・タバコを小中学生に勧める

「六本木心中」などの大ヒットを持つ歌手アン・ルイスを母に、歌手の故・桑名正博さんを父に持つミュージシャン、美勇士(35)が25日、カンテレ(関西テレビ)のバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜、正午)に出演。小5の時、母親からタトゥー(入れ墨)を、中学でタバコを勧められたことなど、アンの破天荒な子育てを明かした。

テレ朝・小川彩佳アナに集まるリスペクトの視線のワケ 櫻井翔との熱愛報道

テレ朝・小川彩佳アナに集まるリスペクトの視線のワケ 櫻井翔との熱愛報道

嵐の櫻井翔(35)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)と交際していることが25日、分かった。ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。27日発売の「週刊ポスト」に詳報され、複数のツーショット写真も掲載される。櫻井にとっては初ロマンスで、所属事務所は「親しい友人の一人」と交際を否定しなかった。

【衝撃】たけしと志村けんのガチ喧嘩の仲裁した諸星和己 その驚愕の内容ww

【衝撃】たけしと志村けんのガチ喧嘩の仲裁した諸星和己 その驚愕の内容ww

元「光GENJI」の諸星和己(46)が24日深夜放送の読売テレビ「マヨなか笑人」(金曜深夜0・30)に出演。ビートたけし(70)と志村けん(67)の喧嘩を仲裁した過去を明かした。  光GENJI時代、人生で悩んでいる時に相談に乗ってもらっていたなど、たけしを「恩人」と表現した諸星。

田原俊彦が11年ぶりメジャー復帰 ジャニーズの闇に飲み込まれない男の逆襲

田原俊彦が11年ぶりメジャー復帰 ジャニーズの闇に飲み込まれない男の逆襲

今年でデビュー38年目となる田原俊彦が6月にユニバーサルミュージックからニューシングルを発売する。 これは、本日二子玉川アレーナホールで行われたファンクラブイベントで発表されたもの。田原は今年で56歳。今回のメジャー復帰は、2006年7月ガウスエンタテインメントから発売したシングル『ジラシテ果実』以来、

【熱愛】櫻井翔に交際報道 テレ朝小川アナと 気になる二人の主張は?

【熱愛】櫻井翔に交際報道 テレ朝小川アナと 気になる二人の主張は?

嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルは大きな注目を集めそうだ。

NO IMAGE

【暴露】田原俊彦が中森明菜からの電話連絡を告白 その内容は?非通知の意味

歌手の田原俊彦(55)が24日に放送されたTBS「爆報!THE フライデー」(金曜後7・00)に出演。中森明菜(51)から電話があったことを明かした。  番組終了間際のトークで田原は「1月に入って(明菜から)電話があったんですよ」と告白。「留守電が入っていて。『トシ元気?いつも見てるから』って。

【不倫】アンタ柴田がファンキー加藤との衝撃的な現在の関係を暴露www

【不倫】アンタ柴田がファンキー加藤との衝撃的な現在の関係を暴露www

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。 番組ではゲスト出演者が悩みを告白。柴田が顔が小さくて困ることを話した。子どもの頃には顔が小さすぎて「お米」とあだ名を付けられたこと

田中麗奈の新境地に注目 20年目で悪女役というハマりキャラ見つかるww

田中麗奈の新境地に注目 20年目で悪女役というハマりキャラ見つかるww

怖い、とにかく怖い。でも、引きつけられる。東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『真昼の悪魔』(毎週土曜 後11:40~深0:35)で、主演の田中麗奈(36)が怪演を見せている。見た目は“女神”のようで、技能も優秀な田中演じる美人外科医の大河内葉子が、悪のスイッチが入る

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク