「 2017年02月 」一覧

【全文あり】KANA-BOON飯田が謝罪文発表 「どんな処分も受ける」

【全文あり】KANA-BOON飯田が謝罪文発表 「どんな処分も受ける」

宗教団体『幸福の科学』への出家を表明した女優・清水富美加(22)との過去の不倫が一部で報じられたロックバンド・KANA-BOONのベーシスト飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、所属事務所を通じコメントを発表。清水との不倫を認め「私の軽率な行動で清水さん関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません」

【衝撃】カナブーン飯田&清水富美加の破局理由はベッキーだったことが判明w

【衝撃】カナブーン飯田&清水富美加の破局理由はベッキーだったことが判明w

幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま・26)の不倫交際について飯田の所属事務所は当初「2015年6月から9月まで交際していたことは事実です」としていたが2月21日になって飯田本人がファクスで「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず

【衝撃】田中大貴アナは子持ちだった 小学生の娘を隠していたワケ

【衝撃】田中大貴アナは子持ちだった 小学生の娘を隠していたワケ

「田中さんが、娘さんと一緒に歩いている姿をよく見かけます。どんなにお仕事が忙しくても娘さんの送り迎えを欠かさない育児熱心なパパで、近所では有名ですよ」(近所に住む主婦) 2月中旬の、この季節には珍しく春めいた日。都内のとある一軒家から、高級外車が出てきた。運転しているのはフジテレビアナウンサーの田中大貴(36)。

【衝撃】電波少年で一世を風靡したあの芸人がヤバすぎる「その後」を語る

【衝撃】電波少年で一世を風靡したあの芸人がヤバすぎる「その後」を語る

お笑いタレントの「坂本ちゃん」(50)が、20日放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演。35歳でブレークしてから、家族との金銭トラブルに苦しんできたことを赤裸々に語った。 約17年前、当時大人気を誇ったバラエティー番組「進ぬ!電波少年」で「東大出身の美人家庭教師・ケイコ先生」と同居

【悲惨】月9の視聴率低下が止まらない 2週連続の最低記録更新に対応は?

【悲惨】月9の視聴率低下が止まらない 2週連続の最低記録更新に対応は?

20日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜・後9時)第6話の平均視聴率が6・2%だったことが21日分かった。前回6・6%を記録。昨年4月から放送され、「月9」史上最低視聴率だった「ラヴソング」の最低聴率6・8%を“更新”した同ドラマ

アヴリル・ラヴィーンが祝福 妹とワンオクRyotaの結婚について言及

アヴリル・ラヴィーンが祝福 妹とワンオクRyotaの結婚について言及

カナダ出身の人気シンガー、アヴリル・ラヴィーンが21日、自身の妹ミシェルさんと日本のロックバンド・ONE OK ROCK のベース・Ryotaが結婚したことを受け、Twitterで祝福した。  アヴリルはミシェルさんとRyotaのツーショット写真と共にミシェルとRyota、結婚おめでとう! 二人の幸せを願っているわ

【不倫】清水富美加の元カレはカナブーン飯田だった ファンの悲鳴がヤバい

【不倫】清水富美加の元カレはカナブーン飯田だった ファンの悲鳴がヤバい

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。 スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。

【衝撃】飯田祐馬 清水富美加との不倫が発覚で人気凋落・・・活動休止か

【衝撃】飯田祐馬 清水富美加との不倫が発覚で人気凋落・・・活動休止か

人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが20日、分かった。SNS上にはショックを受けるファンが続出。「活動休止だけはやめて」と心配の声が相次いでいる。

【衝撃】新庄剛志が衝撃の金銭トラブル&給料を大暴露「野球なんてバイト」

【衝撃】新庄剛志が衝撃の金銭トラブル&給料を大暴露「野球なんてバイト」

元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が20日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演し、メジャーリーグ時代のスポンサー料を暴露した。新庄は当時野球なんてバイトと思うぐらいの感覚だったことを打ち明け、その理由を「リストバンド着けてくださいって言われて、いっぱい送られてくる。

【号泣】小林麻央 切ない!長女・麗禾ちゃんのこわい夢に思いを詰まらせる

【号泣】小林麻央 切ない!長女・麗禾ちゃんのこわい夢に思いを詰まらせる

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、ブログを更新。海老蔵と長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(3)と外出したことで、「今日は、夕方から私ひとりきりで母親をできた時間がありました」とつづった。

橋本奈々未 号泣の卒業コンサート 御三家が人気絶頂の中での引退の理由は?

橋本奈々未 号泣の卒業コンサート 御三家が人気絶頂の中での引退の理由は?

人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未が24歳の誕生日を迎えた20日、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行った。同公演をもって芸能界からも引退する橋本は、地上45メートルまで上がるゴンドラに乗り、会場を埋め尽くした3万5000人のファンを見渡すと、涙ながらに「皆さん、さようなら」とあいさつ。

ワンオクRyota新 嫁との2ショット公開!ガチでアヴリルの妹だった!

ワンオクRyota新 嫁との2ショット公開!ガチでアヴリルの妹だった!

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のベース・Ryota(27)が20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告した。 【写真】ANRIもインスタで  Ryotaは「私はミシェルと結婚してとても幸せです!!」とコメントし、ツーショットを披露した。

【衝撃】声優の小野賢章&花澤香菜が熱愛報道で謝罪したワケ

【衝撃】声優の小野賢章&花澤香菜が熱愛報道で謝罪したワケ

人気声優・花澤香菜(27)との熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」で報じられた声優の小野賢章(27)が19日、自身のツイッターを更新。「お騒がせして本当に申し訳ありません」とファンへ謝罪した。  小野は同日に開催されたイベントが無事に終了したことを報告。

【絶好調】イッテQの勢いがヤバすぎる 温泉同好会でも見事大台超を果たす

【絶好調】イッテQの勢いがヤバすぎる 温泉同好会でも見事大台超を果たす

 日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が19日に放送され、平均視聴率は20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。  今月5日の22・5%(番組歴代2位)、同12日の22・2%(同6位タイ)に続き、3週連続の大台突破となった。

神田沙也加 「アナ雪」で開花 松田聖子の娘としてもがき続けた過去を明かす

神田沙也加 「アナ雪」で開花 松田聖子の娘としてもがき続けた過去を明かす

 『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ最新作『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』でテレサ役を務める女優の神田沙也加。女優としてデビューするも、いったん休業。その後、主戦場を舞台に移すと、ミュージカルで鍛え上げた歌唱力と表現力の高さは演業界内でも評判になり、活躍の場は広がっていった。

【速報】錦織は準優勝 決勝での無気力プレーに「ケガしていたの?」

【速報】錦織は準優勝 決勝での無気力プレーに「ケガしていたの?」

アルゼンチン・オープン 男子テニスのアルゼンチン・オープン(アルゼンチン/ブエノスアイレス、レッドクレー、ATP250)は19日、シングルス決勝が行われ、第1シードの錦織圭は世界ランク66位のA・ドルゴポロフ(ウクライナ)に6-7 (4-7), 4-6のストレートで敗れ準優勝に終わり

比嘉愛未に破局報道 結婚間近のカップルがひっそりと終わりを迎えたワケ

比嘉愛未に破局報道 結婚間近のカップルがひっそりと終わりを迎えたワケ

真剣交際中だった俳優の福士誠治(33)と女優の比嘉愛未(30)が昨秋に破局していたことが19日、分かった。 結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュール

【恐怖】平子理沙が食中毒感染 原因は「そんなところに行くから…」

【恐怖】平子理沙が食中毒感染 原因は「そんなところに行くから…」

モデルでタレントの平子理沙(46)が19日、ブログを更新し、食中毒にかかっていたことを告白した。  平子はブログのタイトルを「つらかった~」とし、「実はわたくし、韓国から戻った後に食中毒にかかってしまい、おとといの夜から昨日一日ずっと寝込んでおりました」と苦しんでいたことを明かした。

【衝撃】土曜ワイド劇場終了の裏には驚くべき狙いがあったことが判明

【衝撃】土曜ワイド劇場終了の裏には驚くべき狙いがあったことが判明

テレビ朝日が、4月から土曜午後9時の「土曜ワイド劇場」の枠をなくすことを発表した。  テレ朝は、新たに日曜日の午前10時にドラマ放送枠「日曜ワイド」を新設。  「土曜ワイド劇場」で放送している高橋英樹主演の「西村京太郎トラベルミステリー」や片岡鶴太郎主演の「終着駅シリーズ」などの人気シリーズや新ドラマを放送するという。

【 四大陸選手権】羽生結弦は2位で心配の声 本人も不安が残る結果か

【 四大陸選手権】羽生結弦は2位で心配の声 本人も不安が残る結果か

「フィギュアスケート・四大陸選手権」(19日、韓国・江陵)  男子フリーが行われ、ソチ五輪王者で、SP3位からの巻き返しを狙った羽生結弦(22)=ANA=が圧巻のリカバリーを見せ、フリートップで今季自己ベストとなる206・67点をマーク。合計も今季ベストの303・71点で2位に入った。

芦田愛菜の難関中学総ナメ どうやって果たした 多忙の中で合格の秘密とは?

芦田愛菜の難関中学総ナメ どうやって果たした 多忙の中で合格の秘密とは?

今春から中学生になる芦田愛菜ちゃん(12)が私立の難関校に合格したと報じたのは、2月11日付「デイリースポーツ」だった。 「マルモのおきて」をはじめ、数々の作品に出演し“天才子役”として知られる愛菜ちゃん。芸能活動の一方で学業の方も怠らず、小学4年生から大手進学塾に通っていたという。

【疑問】清水富美加の暴露内容が酷すぎて事務所の傾げた首が戻りません

【疑問】清水富美加の暴露内容が酷すぎて事務所の傾げた首が戻りません

宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加(22)が法名の「千眼美子」名義でつづった告白本「全部、言っちゃうね。」の出版から一夜明けた18日、内容を疑問視する声が上がった。  同書では2011年開始の「仮面ライダーフォーゼ」放送中、給料が少ない上に事務所支給の交通費が最低限だった

【衝撃】たけしが清水富美加に言及 自身の映画出演の際「セクハラだと…」

【衝撃】たけしが清水富美加に言及 自身の映画出演の際「セクハラだと…」

ビートたけし(70)が18日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で宗教活動に専念すると発表した清水富美加(22)について言及した。 【写真】ビキニの清水富美加  15年に北野武名義で制作した映画「龍三と七人の子分たち」に清水が出演。中尾彬の孫娘役を好演していた。  

【暴露】清水富美加が元交際相手のゲスさを公表 電撃引退の原因か

【暴露】清水富美加が元交際相手のゲスさを公表 電撃引退の原因か

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。

小野賢章に熱愛同棲 声優同士の恋愛を文春砲がスクープ 「君の名は。」など

小野賢章に熱愛同棲 声優同士の恋愛を文春砲がスクープ 「君の名は。」など

人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープを「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。  花澤は、新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」や「言の葉の庭」に出演。アニメファンが選ぶ声優人気ランキングでも、たびたび1位にランキングされるなど、いま最も勢いのある声優の一人だ。

【復活】「亀と山P」結成 亀梨と山Pがあの伝説的ドラマ以来のコンビを組む

【復活】「亀と山P」結成 亀梨と山Pがあの伝説的ドラマ以来のコンビを組む

KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

山本耕史が妻・堀北真希について意味深発言 彼女の「扉は開かないだろう」

山本耕史が妻・堀北真希について意味深発言 彼女の「扉は開かないだろう」

俳優の山本耕史(40)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・00)に出演。昨年12月に第1子を出産した妻で女優の堀北真希(28)について、相変わらずミステリアスな様子を語った。 MCの阿川佐和子(63)から「ママになって変わったところは?」と聞かれると「もともと僕と違って多くを語らない

【ドラマ】「左江内氏」好評価でも視聴率が全く上がらないワケwwww

【ドラマ】「左江内氏」好評価でも視聴率が全く上がらないワケwwww

今期の連続ドラマのなかで、脱力系のコメディタッチで異彩を放つ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)。その脚本・演出を手がけているのは、今一番忙しいクリエイターと言われる売れっ子・福田雄一氏。『勇者ヨシヒコ』シリーズや『アオイホノオ』(テレビ東京系)など深夜ドラマでコアな人気を呼んだ手法

なんと小林麻央が海老蔵の舞台を観劇 現在の病状は?心配の声も

なんと小林麻央が海老蔵の舞台を観劇 現在の病状は?心配の声も

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が18日、東京・六本木のEXシアター六本木で上演中の夫・市川海老蔵(39)の主演舞台「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」(20日まで)を観劇した。  劇場に居合わせた観客によると、麻央は正午からの「昼の部」を観劇。

お騒がせ女子プロの中井りんが契約解除を発表 「パンクラスのやり方が…」

お騒がせ女子プロの中井りんが契約解除を発表 「パンクラスのやり方が…」

2月10日(金)付けのブログで突然の活動休止を発表し、ファンを驚かせている総合格闘家の中井りん(パンクラス ヴィーナス)。15日(水)には主戦場であるパンクラスの酒井正和CEOが声明を通じて、中井のパンクラス女子バンタム級タイトル返上と階級転向を明らかにしたが、これに対して中井が「真意と違う」と反論している。

吉田照美アナの克服術に絶賛の嵐 コミュ障なのにアナウンサーを目指した理由

吉田照美アナの克服術に絶賛の嵐 コミュ障なのにアナウンサーを目指した理由

ラジオ歴44年。吉田照美さん(66)は、いまも月曜から土曜日までラジオでしゃべり続ける会話の達人ですが、学生時代は対人恐怖症に悩んでいました。そんな自分を「矯正したい」と奮起して入部した大学のアナウンス研究会。そこで「大恥をかいた」経験が今につながっています。政治家からグラビアアイドル、

【衝撃】清水富美加 暴露本でハチャメチャ秀逸な表現を連発するwwww

【衝撃】清水富美加 暴露本でハチャメチャ秀逸な表現を連発するwwww

宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)のインタビュー本「全部、言っちゃうね。」が17日、発売された。直筆と思われる前書きでは、仕事が残っている中で出家したことを謝罪。一方で、なぜこの時期なのかについては「直感」と説明。「洗脳されてるのではなく、されるのを選んだ」とし、「洗脳上等だよ」と過激な言葉が並んだ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク