「 2017年02月 」一覧

ディーン・フジオカ ニュース番組に初挑戦 語学力活かすも心配の声

ディーン・フジオカ ニュース番組に初挑戦 語学力活かすも心配の声

俳優で歌手のディーン・フジオカ(36)が、4月スタートのテレビ朝日系「サタデーステーション」(土曜・後8時54分)で報道情報番組に初挑戦することが6日、分かった。アジア圏を中心に海外生活が長く、4か国語を操るなど語学も堪能。グローバルな視点の持ち主として白羽の矢が立った。国内外にかかわらず、現場に足を運ぶ予定。

【悲報】高畑淳子復帰の7日のスタジオパークが国会により阻止されるwwww

【悲報】高畑淳子復帰の7日のスタジオパークが国会により阻止されるwwww

女優、高畑淳子(62)の半年ぶりテレビ復帰として注目されていた7日のNHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜、後1・05)の放送が、国会中継のため休止となった。番組の公式ホームページで6日、「特別編成のため番組をお休みさせていただきます」と休止が告知された。

【吉報】フィギュア・鈴木明子さんが結婚 相手はなんと小学校の同級生!!

【吉報】フィギュア・鈴木明子さんが結婚 相手はなんと小学校の同級生!!

プロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(31)が6日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。愛知・豊橋市立花田小の同級生と2月1日に結婚したことを報告した。披露宴の予定については、「親族だけで海外でできればいい」と話した。

坂上忍の毒舌がさく裂 角田信朗を「あのおっさん全然ダメ」

坂上忍の毒舌がさく裂 角田信朗を「あのおっさん全然ダメ」

俳優の坂上忍(49)が、ダウンタウン松本人志(53)との確執を告白して注目を集めたK-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)を「全然ダメ」と切り捨てた。  6日放送のフジテレビ系「バイキング」では、過去にワイドショーや週刊誌などに悪意のある報道されたと訴えて激怒した

田中裕二が涙目 目の前で嫁・山口もえの過去をペラペラ喋られるwwww

田中裕二が涙目 目の前で嫁・山口もえの過去をペラペラ喋られるwwww

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)が5日、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。フリーキャスターの桑原りさ(39)が明かした、妻でタレント・山口もえ(39)の学生時代のエピソードに動揺、相方の太田光(51)から涙目になっていることを指摘され、取り繕う場面があった。

日刊大衆が謝罪 松本人志が「ガキ使スタッフクビ」記事に激怒

日刊大衆が謝罪 松本人志が「ガキ使スタッフクビ」記事に激怒

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が6日、自身の番組スタッフのリストラを報じた記事にツイッターで不快感を示した件で、該当の記事を配信したウェブサイト『日刊大衆』が同日午後4時、「お詫びと訂正」を掲載した。 『日刊大衆』は6日、1989年より放送されている日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のスタッフ

犬夜叉が舞台化!主演は金爆の喜矢武豊 他も意外と豪華なキャストだぞww

犬夜叉が舞台化!主演は金爆の喜矢武豊 他も意外と豪華なキャストだぞww

高橋留美子「犬夜叉」の舞台化が決定。犬夜叉役はゴールデンボンバーの喜矢武豊が務める。 「犬夜叉」は500年前の戦国時代へとタイムスリップしてしまった中学生の日暮かごめと、そこで出会った半妖の少年・犬夜叉を中心とした物語。1996年から2008年まで週刊少年サンデー(小学館)にて連載

【全ランキングあり】理想の上司 水卜アナが初の1位 理由が衝撃www

【全ランキングあり】理想の上司 水卜アナが初の1位 理由が衝撃www

明治安田生命は6日、今春入社を控えた新社会人を対象に実施した、毎年恒例「理想の上司」ランキングを発表。女性編では、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(29)が昨年トップ20圏外から急上昇し初の1位を獲得。2010年から昨年まで7連覇中だった女優・天海祐希(49)の牙城をついに崩し、V8を阻んだ。

イッテQが歴代2位の視聴率を達成!イモトの超体を張った企画が大成功www

イッテQが歴代2位の視聴率を達成!イモトの超体を張った企画が大成功www

5日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!10周年アワード イモトWT(ワールドツアー)99か国の奇跡2時間SP」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が22・5%の好数字を記録したことが6日分かった。  前週の19・9%から2・6ポイントの大幅アップ。

綾野剛が怪物役で連ドラ主演決定!大人気俳優は他にもあの作品で怪物役www

綾野剛が怪物役で連ドラ主演決定!大人気俳優は他にもあの作品で怪物役www

19世紀に生まれたメアリー・シェリーのゴシック小説「フランケンシュタイン」の舞台を現代の日本に置き換え、オリジナルのラブストーリーとして制作する4月期日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)で、綾野剛が禁断の恋に落ちる“怪物”を演じることが明らかになった。

宇多田ヒカルの神対応 「私の曲は無料」は実現困難?そのワケ

宇多田ヒカルの神対応 「私の曲は無料」は実現困難?そのワケ

日本音楽著作権協会(JASRAC)が音楽教室での演奏に対して著作権料を徴収する方針を決めたことに対し、歌手の宇多田ヒカル(34)が4日、「私の曲は無料で使ってほしい」とツイッターに投稿した。著作権料徴収の動きを報じる記事を引用し、「もし学校で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで」

【アメトーク】狩野英孝がテロップと共に大谷翔平芸人にちょっとだけ出演ww

【アメトーク】狩野英孝がテロップと共に大谷翔平芸人にちょっとだけ出演ww

女子高生との淫行疑惑が報じられ無期限謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(34)が収録に参加したテレビ朝日系『日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人』(毎週日曜 後6:57)が5日、放送された。狩野が映り込むシーンでは「これは昨年12月15日に収録したものです」とテロップが表示される一幕があった。

江角、ASKAは視聴率とれず?芸能ネタと視聴率の関係とは?

江角、ASKAは視聴率とれず?芸能ネタと視聴率の関係とは?

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。今回は、ワイドショーにおける芸能ネタの“数字”について明かす。 “文春砲”に負けじと最近は“フライデー砲”が盛んに投下されているし、女性週刊誌でも『女性自身』が江角マキコの不倫を報じたり、

レッドタートルがアニー賞 やっぱりジブリはすごい!君の名は??

レッドタートルがアニー賞 やっぱりジブリはすごい!君の名は??

ロサンゼルス長野宏美】「アニメ界のアカデミー賞」と呼ばれる第44回アニー賞の発表・授賞式が4日、米ロサンゼルスで行われ、スタジオジブリ作品でフランスとの合作「レッドタートル ある島の物語」(マイケル・デュドク・ドゥ・ビット監督)が、長編インディペンデント作品賞を受賞した。

【ランキング】「芸能界で実際にキレイだと思い人」 1位はあの問題児www

【ランキング】「芸能界で実際にキレイだと思い人」 1位はあの問題児www

 元AKB48の永尾まりやが3日、インターネットテレビ番組『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)に出演。「芸能界で実際に会い、きれいだと思った人」を独自にランキングした。1位 沢尻エリカ 「ずっと好きだったので、ドラマ『ファーストクラス』で少しだけお会いしたときに『顔ちっちゃ! オーラやば!』

【衝撃】大塚愛が葛藤告白 音楽をやめたいとも・・・脱さくらんぼへの思いとは?

【衝撃】大塚愛が葛藤告白 音楽をやめたいとも・・・脱さくらんぼへの思いとは?

2003年に「桃ノ花ビラ」でメジャーデビュー、同年にリリースした2ndシングル「さくらんぼ」がロングヒットを記録し、人気アーティストの仲間入りを果たしたシンガーソングライター・大塚 愛。以降も数々のヒットソングを手掛け、音楽シーンを軽やかに駆け抜けている印象のある大塚だが、心の中には常に「音楽をやめたい」という

【失態】たけしがニュース番組でまさかの失言ww必死のフォローも見苦しい

【失態】たけしがニュース番組でまさかの失言ww必死のフォローも見苦しい

ビートたけし(69)が4日、TBS系ニュース番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)に出演し、右足首を痛めてWBC出場を辞退した日本ハム・大谷翔平投手(22)について「先が長いんだから、無理して出る必要はないよ」と語った。  番組ではオープニングと同時に大谷欠場の話題に。たけしは「22(歳)だもん。

藤村俊二のおしゃれ伝説が話題 靴買うためにそこまでするかwww

藤村俊二のおしゃれ伝説が話題 靴買うためにそこまでするかwww

1月25日に心不全のため、82歳で亡くなった俳優の藤村俊二さん。ちょっととぼけたような雰囲気で、高度経済成長期の日本をほのぼのとさせてくれた唯一無二の存在。芸能界きってのおしゃれでも知られた“おヒョイ”さんの知られざる生きざまを、長年の友人でもある放送作家の奥山てる伸氏(78)が語った。

【爆笑】 中村倫也&ムロツヨシのコンビがヤバすぎww左江内氏で見せる世界

【爆笑】 中村倫也&ムロツヨシのコンビがヤバすぎww左江内氏で見せる世界

 俳優・ムロツヨシ(41)演じる小池郁男刑事と常に行動を共にし、現場に駆けつけては2人ですっとぼけた言葉の応酬を繰り広げる。「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)シリーズなどでおなじみの演出家・福田雄一氏の世界観が詰まったこのやりとり。演じる中村も「現場が笑いに包まれている感じ。自由度も高いですし」と充実した様子をみせる。

期待大!?武田翔太が侍に追加招集 大谷翔平が負傷で「彼の分まで・・・」

期待大!?武田翔太が侍に追加招集 大谷翔平が負傷で「彼の分まで・・・」

3月に行われる第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表「侍ジャパン」の小久保裕紀監督(45)が4日、右足首の故障で大会出場を辞退した日本ハム・大谷翔平投手(22)に代わり、ソフトバンク・武田翔太投手(23)を追加招集したと発表した。

足立梨花の制服姿が可愛すぎると話題に 本人は「いやぁ~もう、ダメ!」

足立梨花の制服姿が可愛すぎると話題に 本人は「いやぁ~もう、ダメ!」

女優でタレントの足立梨花(24)が4日、都内で行われた主演映画『傷だらけの悪魔』初日舞台あいさつに登壇。同作で女子高校生役を演じている足立だがこの日は劇中に着ていた制服姿で登場すると「この間の完成披露試写会の時に『もう制服を着ることはないだろう』って言っていたのですが、また着ちゃいました」と恥ずかしそうにアピールした。

【激怒】桜田淳子復活に夜回り先生  「もう出てこないでほしい」

【激怒】桜田淳子復活に夜回り先生 「もう出てこないでほしい」

芸能活動を休止中の桜田淳子さん(58)が、2017年4月に開かれる舞台「スクリーン・ミュージックの宴」で、1夜限りの復活を果たす見通しになった。桜田さんがステージに立つのは、13年11月26日の40周年公演以来3年4か月ぶり。  この「1夜復活」を報じたスポーツ紙は「貴重な姿」と肯定的だが、様々な「異論」も出ている。

デブ嫌い・梅宮アンナが衝撃発言で批判殺到 「安藤なつは人間じゃない」

デブ嫌い・梅宮アンナが衝撃発言で批判殺到 「安藤なつは人間じゃない」

 アンナは3日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」の企画「格付けしあう女たち」に出演。「人としてダメな女」というテーマで、アンナはお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつを最下位にランク付けし、「私ね、デブが嫌いなんです」と一刀両断した。

【衝撃】松方弘樹の最期が悲惨・・1日10万円の部屋も追い出され遺産はゼロ

【衝撃】松方弘樹の最期が悲惨・・1日10万円の部屋も追い出され遺産はゼロ

往年の大スター・松方弘樹さん(享年74)が1月23日、脳リンパ腫のため永眠した。看取ったのは、30歳年下の内縁妻・山本万里子さん(44)だった。 最初の妻との間に1男2女、2番目の妻・仁科亜希子と1男1女、愛人関係にあった千葉マリアと1女をもうけ、計6人の子供に恵まれていた松方さん。

平愛梨が全仕事終了長友の元へ 「今日から荷造り」 復帰はいつ??

平愛梨が全仕事終了長友の元へ 「今日から荷造り」 復帰はいつ??

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)の妻で女優の平愛梨が(32)が4日、自身のラインアカウントを通じて、全ての仕事が終了したことを報告した。 今後は仕事をセーブし、長友がプレーするイタリアへ移住するが「今日からは荷造りやご挨拶回りやお家のお片づけなどやらねば!」

初顔出し?海老蔵が娘・麗禾ちゃんと節分イベントに参加 真央に激似www

初顔出し?海老蔵が娘・麗禾ちゃんと節分イベントに参加 真央に激似www

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)と長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(3)が3日、千葉県の成田山新勝寺で行われた節分会で豆まきに参加した。昨年の同所での節分会には海老蔵と勸玄君が2人で参加しており、麗禾ちゃんは今回が初参加。一般ファンへの本格的な“お披露目”となり、愛らしい姿に注目が集まった。

最近流行の曲名のような長いバンド名 先駆けあのバンドだったwwww

最近流行の曲名のような長いバンド名 先駆けあのバンドだったwwww

 「水中、それは苦しい」「死んだ僕の彼女」「それでも世界が続くなら」「忘れらんねえよ」…まるで歌のフレーズのような、ポエムのような、長いバンド名を付けるバンドが年々増えてきている。ファンたちの間では、そういった長い名前を「SEKAI NO OWARI」=“セカオワ”、「ゲスの極み乙女。」=“ゲス乙女”などと略称で呼ぶ

【衝撃】大山のぶ代は今どうなっている?介護中の夫が悲痛な思いを語る

【衝撃】大山のぶ代は今どうなっている?介護中の夫が悲痛な思いを語る

「女房は僕の名前だけは覚えているんです。長年一緒にやってきた女性マネージャーのことすら『啓介さん』と呼ぶんですよ……。きっと、僕にいろんなことを伝えたいという思いがあるんでしょうね」 妻・大山のぶ代(83)の認知症の病状を涙ながらにこう話すのは、砂川啓介(80)。

【炎上】 岡副アナが衝撃の誤読で批判殺到ww 出演者も思わずどよめきww

【炎上】 岡副アナが衝撃の誤読で批判殺到ww 出演者も思わずどよめきww

健康的な日焼けがトレードマークで「色が黒すぎる女子アナ」として人気のタレントでフリーアナウンサー・岡副麻希(24)が3日、スポーツキャスターとして出演中のフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜、前5・25)で、「北北西」を「キタキタニシ」と読み間違える天然ボケを披露した。

【衝撃】大谷翔平がWBC辞退 追加投手は誰?大谷の怪我が深刻・・・手術か

【衝撃】大谷翔平がWBC辞退 追加投手は誰?大谷の怪我が深刻・・・手術か

侍ジャパンの小久保裕紀監督(45)は3日、右足首を痛めている大谷翔平投手(22)のWBC出場を見送ると明らかにした。 【写真】WBC侍日本代表メンバー/写真名鑑  日本ハムから受けた情報を精査し、大谷本人とも話をした上で決めた。  「昨日から今日の情報を見させてもらい、本人とも話をし、28名から外す話をしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク