「 2017年02月 」一覧

糸井嘉男が悩みを告白で我慢の限界? 「タイガース、全然なじめない・・・」

糸井嘉男が悩みを告白で我慢の限界? 「タイガース、全然なじめない・・・」

国内フリーエージェント(FA)権を行使し阪神に新加入した糸井嘉男外野手(35)が沖縄・宜野座キャンプ第1クール2日目の2日、思わぬ悩みを告白した。「全然できてへん…」と明かしたのは、野球ではなく、チームメートとのコミュニケーション。右膝のケガによる完全別メニュー調整で孤立しているのが要因だけに、

【天才】綿矢りさ&金原ひとみ 芥川賞最年少受賞の衝撃再び??こいつらガチですごいww

【天才】綿矢りさ&金原ひとみ 芥川賞最年少受賞の衝撃再び??こいつらガチですごいww

ふたりが史上最年少で芥川賞を同時受賞したのは2004年。いま、金原は2児の母となってフランス・パリで、綿矢も1歳児を育てながら執筆を続ける。作品は、変化しているのか。  金原ひとみ:家族を持ったり、海外に移住したり、そういう自分自身の経験と小説は多かれ少なかれ常に影響し合っています

【激怒】大竹まこと「うるせえなぁ!」新幹線内で親子にマジギレしたワケ

【激怒】大竹まこと「うるせえなぁ!」新幹線内で親子にマジギレしたワケ

タレントの大竹まことさん(67)が、過去に新幹線の中でブチギレたエピソードを明かした。 大竹さんは2017年1月31日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。番組で「あなたは最近ブチギレましたか?」という視聴者アンケートを実施した流れで、自身の体験を語り始めた。 ■「べちゃくちゃべちゃくちゃ」大盛り上がり

オコエ瑠偉の妹が女子バスケで東京五輪に?オコエ桃仁花がデンソー入団

オコエ瑠偉の妹が女子バスケで東京五輪に?オコエ桃仁花がデンソー入団

プロ野球・楽天のオコエ瑠偉外野手の妹で、バスケットボール女子U―18日本代表候補のオコエ桃仁花(もにか、17=東京・明星学園高3年)が高校卒業後の今春、女子バスケットボール「Wリーグ」のデンソーに加入することが2日、関係者の話で分かった。  オコエ桃仁花は1メートル81、72キロの恵まれた体

【炎上】市來玲奈が日テレアナ内定が「違反じゃないの」と批判殺到

【炎上】市來玲奈が日テレアナ内定が「違反じゃないの」と批判殺到

元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かった。現在早大3年で、来年4月入社予定。乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーになるのは初めてでAKB48グループでも前例がない。大きな注目を集めそうだ。今や日本を代表するアイドルグループになった乃木坂46の卒業生が、

美人すぎる!!三野環という四国IL初の女性社長が誕生 本業は生保レディ?

美人すぎる!!三野環という四国IL初の女性社長が誕生 本業は生保レディ?

野球の独立リーグ、四国アイランドリーグplus(IL)の香川オリーブガイナーズに“美人すぎる”球団社長が就任した。同球団は2日、高松市内で会見を開き、川畑省三社長の退任と三野環(たまき)氏(39)の新社長就任を発表。四国ILでは初の女性社長となる三野氏は「野球も経営も素人ですが、ガイナーズに新しい風

【激怒】和田アキ子 出川へのパワハラ批判に言及 坂上忍の反応に「がっかり」の声

【激怒】和田アキ子 出川へのパワハラ批判に言及 坂上忍の反応に「がっかり」の声

歌手、和田アキ子(66)が2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、1月22日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送中にお笑い芸人、出川哲朗(52)に17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたタレント、狩野英孝(34)へ電話するように要求した

【美女】遠藤久美子が出産を発表 どう見ても38歳には見えませんwwww

【美女】遠藤久美子が出産を発表 どう見ても38歳には見えませんwwww

女優の遠藤久美子(38)が2日、第1子となる男児を出産したことを発表した。所属事務所によると、出産日については本人の意向により公表しないという。  遠藤は事務所を通じ「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。 母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」と喜びのコメント。

【炎上】「死んだばかりなのに・・・」イーストウッドの滝ダイブ映像に批判殺到

【炎上】「死んだばかりなのに・・・」イーストウッドの滝ダイブ映像に批判殺到

オーストラリアで映画『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム:アップライジング(原題) / Pacific Rim: Uprising』の撮影をしているクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドがInstagramにアップした映像を、国立公園野生局(NPWS)が調査していると報じた。

【不仲】アンジャッシュのコンビ仲が修正不能?遂に渡部が児島へガチギレ

【不仲】アンジャッシュのコンビ仲が修正不能?遂に渡部が児島へガチギレ

お笑いコンビ「アンジャッシュ」が1日に放送された日本テレビ「1周回って知らない話」(火曜後7・00)に出演。渡部建(44)が相方・児嶋一哉(44)の仕事の選び方に物申した。  高校の同級生だが、もともと特に仲が良かったわけではないという2人。児嶋が先に養成所に入りピン芸人として活動していたが、

【衝撃】後藤真希 ギャル写真公開が話題 ギャル系で一世風靡したアイドル

【衝撃】後藤真希 ギャル写真公開が話題 ギャル系で一世風靡したアイドル

元モーニング娘。の後藤真希が、9年前の「ギャル時代」の写真を公開して話題を集めている。  1日に後藤は自身のブログで、「めっちゃギャル笑」とのタイトルを付けたエントリーを更新。「なんとなく avexに移籍したばかりの写真見てたら、こんな写真出てきました笑」とコメントし、

三浦奈保子が第2子男児出産 東大卒業美女が意味深コメント??

三浦奈保子が第2子男児出産 東大卒業美女が意味深コメント??

東大卒で気象予報士の資格を持つタレント・三浦奈保子(29)が1日、第2子となる3032グラムの男児を出産した。2日に所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。  書面で三浦は「うまれました。2/1産まれの男の子です。3032グラムです」と報告。「一人目と比べてかなりのスピードで産まれてくれました。

天才・島田紳助が久しぶりに姿を見せる 復帰の可能性についても言及

天才・島田紳助が久しぶりに姿を見せる 復帰の可能性についても言及

暴力団との交際が発覚し、5年半前に芸能界から引退した島田紳助(60)が久々に姿を見せ、話題になっている。29日にフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン」のプロデューサーが結婚式を行い関係者ら約400人が出席。里田まいやスザンヌ、木下優樹菜ら“ヘキサゴンファミリー”が出席したほか、上地雄輔らの3人組ユニット「羞恥心」も熱唱した。

前田愛が息子たちの初舞台で初めて語る夫・勘九郎の本性www

前田愛が息子たちの初舞台で初めて語る夫・勘九郎の本性www

 東京・歌舞伎座の稽古場控え室。中村勘九郎さん(35)の妻・前田愛さん(33)はこう言って、優しい笑みを浮かべた。息子たちがついに初舞台を踏む。2月2日、歌舞伎座で初日を迎える「猿若祭二月大歌舞伎」(2月26日まで)。七緒八くん(5)と哲之くん(3)はそれぞれ、「三代目中村勘太郎」「二代目中村長三郎」を名乗り

大仁田厚が引退報告 「今回は本当に本当に本当にホント」

大仁田厚が引退報告 「今回は本当に本当に本当にホント」

元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(59)が1日、東京・木場のデイリースポーツを訪れ、桐山徹常務取締役らに10月25日に還暦となる今年限りで引退することを報告した。過去に6度の引退と復帰を繰り返している大仁田は「今回は本当に本当に本当です」と、“最後の引退”であることを力説。「またお待ちしていますよ」と水を向けられても

【珍事件】大谷翔平 投手辞退を小久保監督はニュースで知る事件www

【珍事件】大谷翔平 投手辞退を小久保監督はニュースで知る事件www

3月開催のWBCに出場する野球日本代表「侍ジャパン」の小久保裕紀監督(45)は1日、宮崎県日南市での広島キャンプを視察。日本ハム・大谷翔平投手(22)が投手としての出場辞退を発表したことに関して「今日、突然そういう発表ということで、詳細は全く把握していない」と驚きを口にした。

清武弘嗣のC大阪復帰が決定 ブログでは苦しい胸の内を語る・・・

清武弘嗣のC大阪復帰が決定 ブログでは苦しい胸の内を語る・・・

セレッソ大阪は1日、セビージャから日本代表MF清武弘嗣を完全移籍で獲得したと発表した。12年7月に離れて以来、4年半ぶりの復帰で、背番号は46を付けることが合わせて発表された。  清武は早速、『報告』と題してブログを更新。復帰を決断するにあたっての苦しい胸の内を綴っている。

【疑惑】野久保直樹の現在の姿に整形説?えらい男前になっているwww

【疑惑】野久保直樹の現在の姿に整形説?えらい男前になっているwww

 俳優の野久保直樹(35)が先日、同じ「羞恥心」のメンバーだったつるの剛士のInstagramに登場し、話題を集めている。 野久保といえば、2011年までフジテレビ系で放送されたクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイク。つるのや上地雄輔と共におバカキャラで人気を集め

パーマ大佐 騒動解決 「森のくまさん」替え歌問題に結局金目当てだった説ww

パーマ大佐 騒動解決 「森のくまさん」替え歌問題に結局金目当てだった説ww

 童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐる騒動で、ユニバーサルミュージックと替え歌を歌うお笑いタレント・パーマ大佐、訳詞者の馬場祥弘氏との間で1日、合意が成立した。馬場氏の代理人を務める三木秀夫弁護士が報道各社に送ったFAXで「合意成立」「円満解決」と発表した。ユニバーサルの公式サイトでも発表された。

昨年の紅白は史上最悪?今年になってクレームが殺到していた模様ww

昨年の紅白は史上最悪?今年になってクレームが殺到していた模様ww

昨年大みそかに生放送された「第67回NHK紅白歌合戦」に対し、視聴者から厳しい意見が4724件寄せられ、全体の反響(6098件)の78%を占めたことがNHKの集計で分かった。主に審査方法の分かりづらさを指摘する声が目立ち、厳しい意見の数は前回の2・16倍と、直近の過去3回の紅白で最も多かった。

白石麻衣フィーバーがヤバすぎる 写真集が前代未聞の売れ行きのようだwww

白石麻衣フィーバーがヤバすぎる 写真集が前代未聞の売れ行きのようだwww

2月7日の発売日の前に重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)が、反響の大きさから2度目の発売前重版が決定したことが30日、明らかになった。3刷りで2万部が追加され累計発行部数は13万部となり、乃木坂46メンバーとしても前人未到の領域に突入した。

木村拓哉が落第?TBSの社外秘情報をキャッチ!ドラマの行方は?

木村拓哉が落第?TBSの社外秘情報をキャッチ!ドラマの行方は?

SMAP解散後、初めて木村拓哉(44)が主演しているドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の衝撃情報をキャッチした!! 29日の第3話の視聴率が13・9%にとどまり、第2話の14・7%から0・8ポイントも下げた同ドラマ。TBSテレビの武田信二社長(64)は及第点を15%に設定しており、

【炎上】桜田淳子が3年4カ月ぶりに復帰した理由が確定し批判殺到wwww

【炎上】桜田淳子が3年4カ月ぶりに復帰した理由が確定し批判殺到wwww

芸能活動を休止している桜田淳子(58)が、40周年公演以来3年4カ月ぶりにステージに立つことが31日、分かった。  4月に東京・銀座博品館劇場で開催される「スクリーン・ミュージックの宴」で、プロデューサーの増田久雄氏(70)との縁と、40周年公演のファンの好反応に背中を押されたという。

【訃報】藤村俊二さんが死去 「おヒョイさん」の愛称で大人気だった・・・

【訃報】藤村俊二さんが死去 「おヒョイさん」の愛称で大人気だった・・・

「おヒョイさん」の愛称で親しまれた俳優の藤村俊二さんが1月25日、心不全のため死去した。82歳。神奈川県鎌倉市出身。体調不良のため、2015年10月で日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」のナレーションを降りてから療養生活を送っていた。  軽妙な味で多くのファンに愛された「おヒョイさん」が静かに逝った。

清水ゆう子とカープ・中村恭平がツッコミどっころ満載のスピード婚wwww

清水ゆう子とカープ・中村恭平がツッコミどっころ満載のスピード婚wwww

プロ野球・広島の中村恭平投手(27)とグラビアアイドル、清水ゆう子(28)が結婚することが31日、分かった。関係者によると、2015年末に知り合い、交際約10カ月でゴールイン。中村恭の背番号で、2人の誕生日でもある「22」にちなみ、2月2日に婚姻届を提出する。

【悲報】SMAP 公式サイト閉鎖 ネットでは悲しみの声が溢れる・・・

【悲報】SMAP 公式サイト閉鎖 ネットでは悲しみの声が溢れる・・・

SMAPのサイトは2月1日0時0分に1月20日に発表された「サイトクローズのお知らせ」が消え、0時1分に1月5日にアップされていたメンバー5人からのメッセージ「Message from SMAP」など全てが消えた。 公式サイトには2月1日に日付けが変わる直前からアクセスが殺到

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク