「 2017年03月 」一覧

【不仲】曙vs相原勇 婚約破棄の秘密暴露に絶句・・・曙ガチギレ!!

【不仲】曙vs相原勇 婚約破棄の秘密暴露に絶句・・・曙ガチギレ!!

タレントの相原勇(49)と格闘家の曙(47)が31日、TBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演し、1997年の婚約破棄騒動について面と向かい合って話し合った。相原は「なぜきちんと別れを告げてくれなかったのか」と問いつめ、曙は怒りに満ちた表情を浮かべた。

【炎上】ゲスの極み乙女。活動再開日が決定 あまりにも早すぎる復帰に批判殺到

【炎上】ゲスの極み乙女。活動再開日が決定 あまりにも早すぎる復帰に批判殺到

当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)との飲酒が発覚し、昨年12月から活動を休止していた川谷絵音(28)がボーカルを務める4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、5月に活動を再開することが31日、発表された。 【写真】ほのかりん  昨年12月予定だった発売を延期していたアルバム「達磨林檎」を5月10日に発売することが決定した。

【速報】フィギア・プルシェンコが引退表明 最強レジェンドがついに退く

【速報】フィギア・プルシェンコが引退表明 最強レジェンドがついに退く

フィギュアスケートのロシア代表としてトリノ五輪男子とソチ五輪団体で金メダリストとなったエフゲニー・プルシェンコ(34)が31日、引退を表明した。今後は後進の指導に当たるという。  タス通信によると、プルシェンコはロシアのスポーツ専門チャンネルで「(来年の平昌五輪に)選手としては行かない。私は選手生活を終えた。

加藤真輝子アナが第1子妊娠 「スーパーJチャンネル」アナ卒業にネットの反応は?

加藤真輝子アナが第1子妊娠 「スーパーJチャンネル」アナ卒業にネットの反応は?

テレビ朝日の加藤真輝子アナ(31)が31日、同局『スーパーJチャンネル』に出演し、第1子妊娠にともないこの日をもって番組を卒業することを発表した。 テレ朝・加藤真輝子アナウンサーの活動履歴  エンディングで渡辺宜嗣アナから「加藤真輝子アナがきょうで卒業なんです。実は、おめでたなんです」と紹介されると、加藤アナは「そうなんです。いま第1子を妊娠していまして、出産の準備のために3月いっぱいで番組を卒業することになりました」と報告。

【炎上】フジ社長「アナ雪ED」について持論 反省述べるも批判殺到

【炎上】フジ社長「アナ雪ED」について持論 反省述べるも批判殺到

フジテレビの亀山千広社長が31日、社長会見に出席した。4日に地上波初放送した人気アニメ映画「アナと雪の女王」のエンディングで、タレントや同局アナらがテーマ曲を歌う演出をしたことについて、唐突感があったと反省した。 【写真】世界的音楽家がアナ雪仮装…空気が凍った!?

女優・杏が父・渡辺謙の不倫報道について質問の嵐 直後に大音量BGMwww

女優・杏が父・渡辺謙の不倫報道について質問の嵐 直後に大音量BGMwww

女優の杏(30)が31日、東京・銀座にある三菱電機イベントスクエア「METoA Ginza」1周年記念イベントに出席。父で俳優の渡辺謙(57)の不倫報道について、イベント終了後に報道陣から「ひと言お願いします!」と質問が飛んだが、無言で一礼して会場を後にした。

【衝撃】渡辺謙不倫騒動でCM出演の「あの企業」に大ダメージ 大物俳優を抹消

【衝撃】渡辺謙不倫騒動でCM出演の「あの企業」に大ダメージ 大物俳優を抹消

俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した。 【写真】1月20日、所属事務所の新年会に参加した渡辺謙  早くも騒動の影響がスポンサーに飛び火した。渡辺は15年から同社「ダイワファンドラップ」のCMに出演。

秋元玲奈アナが結婚を発表 相手や今後の活動は?姉との関係に亀裂のワケww

秋元玲奈アナが結婚を発表 相手や今後の活動は?姉との関係に亀裂のワケww

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(31)が31日、ブログでスポーツニュース番組からの卒業と結婚を発表した。 【写真】フジテレビの生田竜聖アナと玲奈アナの実姉・秋元優里アナ  秋元は「ご報告」と題しブログを更新。8年間担当してきたスポーツニュースからの卒業を報告するとともに「そして、もう一つご報告があります。私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました」と結婚を発表した。

【衝撃】山田朱莉は自主脱退?クビ?アイドルが犯した「重大な規約違反」がヤバいww

【衝撃】山田朱莉は自主脱退?クビ?アイドルが犯した「重大な規約違反」がヤバいww

8月に結成5周年を迎える女性5人組グループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉(あかり、20)がグループを脱退することが31日、公式ホームページで発表された。  「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」、1月6日に活動自粛を発表していた山田。スタッフと話し合いを重ねた結果、グループ卒業を決めた。

小林麻耶の復帰に心配の声 本人が妹・真央以外にも抱える衝撃の問題とは

小林麻耶の復帰に心配の声 本人が妹・真央以外にも抱える衝撃の問題とは

昨年6月に体調を崩して休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が、来月3日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演する。31日、同番組内で発表された。11カ月ぶりの“テレビ復帰”となる。 【写真】元気になって…イベントで共演する小林麻耶、麻央姉妹

【闇】怒り新党最終回に批判殺到 最悪な夏目三久アナの扱いの闇すぎる理由

【闇】怒り新党最終回に批判殺到 最悪な夏目三久アナの扱いの闇すぎる理由

29日深夜に最終回が放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)について、視聴者からブーイングが上がっている。 【写真】有吉&夏目 かつては笑顔で2ショットも…  スタジオの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)、アシスタントの青山愛アナ(28=テレ朝)がこれまでに放送した特集を振り返る内容で、青山アナが涙ぐんだ場面も話題に。

沢尻エリカが再ブレイク!女王様の次なるキャラ設定に賛否両論www

沢尻エリカが再ブレイク!女王様の次なるキャラ設定に賛否両論www

4月12日からスタートする沢尻エリカ(30)主演のドラマ『母になる』(日本テレビ系)。同ドラマは誘拐事件に直面した家族を通して沢尻エリカ、小池栄子(36)、板谷由夏(41)が演じる女性たちが傷つきながらも「母になる」までの物語。子供を巡って「母親とは何か」を問いかけていくという内容だ。

武田真一アナの意気込みに絶賛の嵐 クロ現がNHK最後にネットの反応は?

武田真一アナの意気込みに絶賛の嵐 クロ現がNHK最後にネットの反応は?

■NHK「クローズアップ現代+」の新キャスターに就く武田真一さん(49)  9年間続けた「ニュース7」を卒業し、4月から「クローズアップ現代+(プラス)」のキャスターを務める。月曜から木曜まで、午後10時からの25分間であらゆるテーマを問い直し、課題をあぶり出す。「ニュース番組が新聞なら、背景や見方を立体的に提示する新書のような番組」と表現する。

【リーガルハイ】夏目三久の女優デビューが決定的に 異例の挑戦に批判殺到w

【リーガルハイ】夏目三久の女優デビューが決定的に 異例の挑戦に批判殺到w

フリーアナウンサーの夏目三久(32)に、本格的なドラマ出演の話が持ち上がっている。今年10月期以降の放送を検討しているフジテレビの人気ドラマシリーズ「リーガルハイ」の出演に向けて、交渉が進んでいるというのだ。女優転身もささやかれる夏目。当初はTBSの人気ドラマ「半沢直樹」の続編が決まった暁には同番組での女優転身が噂されていたが、同じ事務所の堺雅人(43)でもフジが先になる“逆転”の可能性が出てきた。

【恐怖】博多大吉が国内4人目の超奇病だった 壮絶な闘病人生に絶句

【恐怖】博多大吉が国内4人目の超奇病だった 壮絶な闘病人生に絶句

漫才コンビ、博多華丸・大吉の大吉が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、日本で4例目の奇病の保持者だったことを明かした。  番組では病気の話題になり、大吉は「ずっと尿管結石を患っていた。何回治療しても痛みが治まらない」と話した。大吉は「ものすごい精密検査をしたら、生まれつき尿管がねじれていたことが分かった」と明かすと共演者から驚きの声が上がった。24歳のころだったという。

【速報】松岡修造長女が宝塚合格 コネか金か?教育法がガチですごいと話題ww

【速報】松岡修造長女が宝塚合格 コネか金か?教育法がガチですごいと話題ww

 未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。 【写真】2014年には君島十和子さんの長女・憂樹さんが合格  元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵さんも難関を突破した。

【闇】木村拓哉芸能界追放作戦が始動で初の休養期間 本当の狙いに衝撃

【闇】木村拓哉芸能界追放作戦が始動で初の休養期間 本当の狙いに衝撃

いま僕らができることを精いっぱい、全力でやり尽くしました。またこのチームでやりたいです。チーム『A LIFE』は最高でした!」 打ち上げで万感を込めてこう挨拶したのは、主演の木村拓哉(44)。3月19日の最終回で視聴率16.0%を叩き出し、有終の美を飾ったドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)。この日、キャストとスタッフが揃っての打ち上げが、都内のパーティスペースを借り切って行われた。

【ショック!】渡辺謙に不倫報道 大物すぎるゲス報道に文春の今後も心配ww

【ショック!】渡辺謙に不倫報道 大物すぎるゲス報道に文春の今後も心配ww

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。  2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。

【速報】ムネリンに復帰報道 ソフトバンク移籍がほぼ決定的 ポジションは?

【速報】ムネリンに復帰報道 ソフトバンク移籍がほぼ決定的 ポジションは?

Mune is back-。米大リーグ・カブスからフリーエージェント(FA)となった川崎宗則内野手(35)の、古巣・福岡ソフトバンクへの電撃復帰が決定的となった。マイナー契約の招待選手として米アリゾナ州メサでのメジャーキャンプに参加してきたが、29日(米国時間28日)にカブスが契約を解除。

【ひょうきん族】ビートたけしが現在の芸人に同情する理由 嫉妬がひどいww

【ひょうきん族】ビートたけしが現在の芸人に同情する理由 嫉妬がひどいww

タレントのビートたけし(70)が28日、都内で行われたフジテレビ系『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』(4月6日 後9:00~)収録後の取材会に出席。共演した劇団ひとり(40)から“嫉妬する人”として羨望の眼差しを受けたたけしは、中堅芸人の現状を例に挙げ、テレビを中心としたお笑い界の現状を憂いた

【美女】妊娠の佐藤ありさがお腹ふっくら披露 スポーツ界のある法則を発見www

【美女】妊娠の佐藤ありさがお腹ふっくら披露 スポーツ界のある法則を発見www

 サッカー日本代表・長谷部誠選手(33)の妻で第1子妊娠が27日に明らかになったモデル・佐藤ありさ(28)が28日、都内で、女性ファッション誌「MORE」の40周年記念プロジェクト「モアチャレ」発表会に登場した。関係者によると、この日が出産前最後の仕事となった。

【衝撃】TBS社長の謝罪なぜこんなに遅い  ホームレス放送での批判殺到で

【衝撃】TBS社長の謝罪なぜこんなに遅い ホームレス放送での批判殺到で

BSの定例社長会見が29日、同局内で行われ、武田信二社長が同局系の情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜、前8・00)の「やらせ放送」について謝罪した。 【写真】ビビットロケでてるみくらぶ利用を明かした真矢ミキ  問題となったのは、今年1月31日、多摩川の河川敷で生活するホームレスを取り上げた放送。

【炎上】ともさかりえ離婚を公表 バツあり同士の離婚で批判殺到も開き直り

【炎上】ともさかりえ離婚を公表 バツあり同士の離婚で批判殺到も開き直り

女優のともさかりえが29日、ブログを更新し、ミュージシャンのスネオヘアーのとの離婚を報告した。ブログには慰謝料はなし、円満離婚であることがつづられた。 ブログには「昨年末に離婚しました。ほらみろと言われてしまえば返す言葉もないのが正直なところです。離婚に円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です」とつづられ、2度目となった離婚について自虐も込めて報告。

【激怒】NMB山本彩 映画撮影現場で監督に衝撃の一言→現場の空気ww

【激怒】NMB山本彩 映画撮影現場で監督に衝撃の一言→現場の空気ww

NMB48の“さや姉”こと山本彩(23)が26日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演。映画の撮影中、山本が監督にブチ切れたとされる出来事が取り上げられた。  この日は「私たちさっぱりした性格ですが根に持ってますSP」を放送。山本が2014年に主演した映画『NMB48げいにん! THE MOVIEリターンズ』を取り上げ、そのクライマックスの漫才シーンの撮影中に“ある事件”は起きたという。

【衝撃】鈴井貴之が離婚を発表 水曜どうでしょうでもお馴染みおしどり夫婦

【衝撃】鈴井貴之が離婚を発表 水曜どうでしょうでもお馴染みおしどり夫婦

大泉洋(43)安田顕(43)らの演劇集団「TEAM NACS」が所属する北海道の芸能事務所「クリエイティブオフィスキュー」の設立者で俳優の鈴井貴之(54)が離婚していたことが28日、分かった。  同社のファンクラブ会報で鈴井が報告。離婚した妻は同社社長の亜由美さんで、互いの仕事はこれまで通り続けていく。

大渕弁護士が復帰断念 法律犯した悪徳弁護士の末路がやばいwww

大渕弁護士が復帰断念 法律犯した悪徳弁護士の末路がやばいwww

大渕愛子弁護士(39)が27日、自身のブログで、レギュラー番組での復帰をしないことを明かした。  「レギュラー番組復帰について」のタイトルでブログを更新。「昨年8月に業務停止1か月の処分を受けてから、テレビ出演を自粛してきまして、産休明けにテレビ出演を再開するかどうか、ずっと考えてまいりました。

【不可解】稀勢の里の奇跡に批判者が続出 国民的イベントにまとわりつく慣例とは

【不可解】稀勢の里の奇跡に批判者が続出 国民的イベントにまとわりつく慣例とは

左肩付近を負傷した稀勢の里が、大関・照ノ富士に本割と優勝決定戦で連勝し、横綱として最初の場所を優勝で締めくくった。 この「奇跡の優勝」に日本中が沸き立ったが、今回の稀勢の里の「強行出場」には、是非を問う声があがっている。 ■稀勢の里「足は元気だから、足で何とかしようと」

吹石一恵が遂に復帰も福山ファンからの嫌われ方がヤバすぎて予定変更?

吹石一恵が遂に復帰も福山ファンからの嫌われ方がヤバすぎて予定変更?

歌手で俳優の福山雅治(48)の妻で、昨年12月に第1子を出産した女優の吹石一恵(34)が28日、仕事復帰することを公式ブログで発表した。 【写真】「そして父になる」以来の是枝監督作品への出演も決まった福山雅治 31日に関西ローカルで放送される大阪・朝日放送の「2017フジパンカップ関西小学生サッカー ~未来への闘い~」(前9時58分)の1コーナーでナレーションを務める。

【衝撃】なんでも鑑定団の国宝級・曜変天目が破格の値段に!論争いつまで続くのww

【衝撃】なんでも鑑定団の国宝級・曜変天目が破格の値段に!論争いつまで続くのww

昨年12月に放送されたテレビ東京系の人気番組「開運!なんでも鑑定団」で、国宝級の「曜変天目(ようへんてんもく)」と鑑定され、複数の専門家から異論が上がった騒動がおさまらず、過熱の一途をたどっている。所有者の依頼で茶碗の成分分析を実施した大学教授が「模倣品の可能性を示す発色元素は検出されなかった」と指摘。

狩野英孝の地下アイドル騒動からの現在がヤバい 猛省のあまり・・・

狩野英孝の地下アイドル騒動からの現在がヤバい 猛省のあまり・・・

お笑いタレントの出川哲朗(53)が27日、都内で行われたニチガスの新CM記者発表会に出席。事務所の後輩で現役女子高生との淫行疑惑が報じられ、謹慎中のお笑いタレント・狩野英孝(35)の近況を明かした。 【イベント写真】キュート!ひざ上スカートでダンスを披露した本田翼  CM出演が決まり不祥事は厳禁となった出川は「僕は不祥事とかスキャンダラスという言葉が一番、大嫌いなタレント」と言い切った。

【野球賭博】巨人・高木京介の復帰が決定 本人反省も特別扱いのワケ

【野球賭博】巨人・高木京介の復帰が決定 本人反省も特別扱いのワケ

日本野球機構(NPB)は27日、野球賭博に関与したとして昨年3月から1年間の失格処分を受けていた元巨人の高木京介投手(27)の復帰申請書を受理したと発表した。復帰申請書と巨人から提出された意見書を調査委員会で精査し、プロ野球の熊崎勝彦コミッショナーに報告。同コミッショナーが復帰は正当と判断した。

【深刻】磯野貴理子が脳梗塞で痛感したことに注目 恐怖すぎるとネット騒然

【深刻】磯野貴理子が脳梗塞で痛感したことに注目 恐怖すぎるとネット騒然

あの日、救急搬送されて病院に着いた後のことは、あまり覚えてないんです。でも、応急処置が終わって医師に肩をポンポンと叩かれて、「あなたは脳梗塞ですよ」と言われたとき、「ふ~ん」と思ったことは覚えています。事態がのみ込めてなかったんですよね。どこも痛くないし、脳梗塞という病気のこともよく分からないし、何が何だかポカンとしていました。

【甲子園】連続再試合発生!センバツ史上初 4校の再試合日はいつ?運営も困惑

【甲子園】連続再試合発生!センバツ史上初 4校の再試合日はいつ?運営も困惑

◇第89回選抜高校野球大会2回戦 健大高崎7―7福井工大福井(2017年3月26日 甲子園) 【写真】再試合となり健大高崎ナインはグラウンドに一礼 第89回選抜高校野球大会第7日は26日、甲子園球場で2回戦3試合が行われ、第3試合では2年ぶり3回目出場の高崎健康福祉大高崎(群馬)と2年連続5回目出場の福井工大福井(福井)が対戦。延長15回で勝負がつかず、7―7の引き分け、再試合となった。

紺野あさ美のラストダンス 寿退社の涙にもネットの反応は冷徹www

紺野あさ美のラストダンス 寿退社の涙にもネットの反応は冷徹www

 今年元日にヤクルトの杉浦稔大投手(25)と結婚し、今春退社するテレビ東京・紺野あさ美アナウンサー(29)の冠番組「紺野、今から踊るってよ」(日曜後10・48~10・54)は26日、通常放送の最終回。27日深夜1時からの30分特番「紺野、今から踊り納めるってよ」がラストダンスになる。異色のミニ番組として話題を呼び、2年間放送。紺野アナは「いざ、お別れの時が近づいてくると、寂しいですね」と感慨深げに振り返った。

【快挙】稀勢の里が奇跡の逆転優勝!相撲ファンのがヤバイwww

【快挙】稀勢の里が奇跡の逆転優勝!相撲ファンのがヤバイwww

◆大相撲春場所千秋楽 ▽優勝決定戦 ○稀勢の里(小手投げ)照ノ富士● ▽本割 ○稀勢の里(突き落とし)照ノ富士●(26日・エディオンアリーナ大阪) 【写真】稀勢の里、左上腕部にアザ浮かぶ… 稀勢の里、本割での奇跡の勝利の瞬間  場内から「キセノサト」コールが巻き起こる中、新横綱は15日目の土俵に上がり、意地を見せた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク