「 2017年03月 」一覧

松本伊代&早見優に起訴猶予 判決に賛否両論「鉄オタ・外国人取り締まれ」

松本伊代&早見優に起訴猶予 判決に賛否両論「鉄オタ・外国人取り締まれ」

線路内に無断で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの松本伊代(51)と早見優(50)について、京都地検は21日、起訴猶予処分とした。  2人は今年1月13日、番組ロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、2月10日に京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検された。

【快挙】武井壮が世界5位 マスターズ陸上出場に「あいつら脚速え!!」

【快挙】武井壮が世界5位 マスターズ陸上出場に「あいつら脚速え!!」

“百獣の王”タレント・武井壮(43)が、韓国・大邱(テグ)で開催されている陸上のシニア選手権『世界マスターズ室内陸上競技大会』において、室内陸上の60メートル走(M40クラス/男子40~44歳)に出場。きのう20日に予選、準決勝と進み、きょう21日午前10時30分頃に行われた決勝に進出し、イギリス、ドイツ勢と並んで世界5位に入賞した。

【作家】内田康夫が休筆宣言 現在の病状がヤバイ?未完の小説の結末はなんと

【作家】内田康夫が休筆宣言 現在の病状がヤバイ?未完の小説の結末はなんと

 「浅見光彦シリーズ」などで知られる作家、内田康夫さん(82)が、休筆宣言をした。2015年夏に脳梗塞(こうそく)に倒れ、小説執筆が難しくなったという。同シリーズとして毎日新聞夕刊に連載中に中断していた小説「孤道」は未完のまま刊行する一方、続編を公募して完結させることになった。

【訃報】D・ロックフェラー死去 大富豪の死から学ぶ「金持ち=長生き」のワケ

【訃報】D・ロックフェラー死去 大富豪の死から学ぶ「金持ち=長生き」のワケ

アメリカの富豪で「ロックフェラー家」3代目の銀行家、デイビッド・ロックフェラーさんが亡くなった。101歳だった。 デイビッド・ロックフェラーさんは、1981年まで当時のチェース・マンハッタン銀行の会長を務めたほか、ニューヨーク近代美術館やハーバード大学などに、日本円であわせて2,250億円相当の寄付を行う慈善家としても知られていた。

【悲劇】石原慎太郎が証人喚問でボケがあらわにww「全ての字、ひらがなさえも忘れた」

【悲劇】石原慎太郎が証人喚問でボケがあらわにww「全ての字、ひらがなさえも忘れた」

石原慎太郎元都知事(84)の証人喚問が20日、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で行われた。 【写真】「ご自愛を」石原元都知事に皮肉めいたエールをおくっていた小池都知事  冒頭、役職を問われ、「作家です」と答えた石原氏。最初の質問者・自民党の来代勝彦議員の「知事として、豊洲移転を政治判断されたのか」という質問に答える前に「一言、お断りしておきますけど」と切り出すと、「2年前に脳梗塞を患いまして、いまだに、その後遺症に悩んでおります」と話した。

細山貴嶺(ぽっちゃりタレント)が引退発表 なんと22歳で芸歴が・・・ww

細山貴嶺(ぽっちゃりタレント)が引退発表 なんと22歳で芸歴が・・・ww

子役時代から活躍してきたタレントの細山貴嶺(22)が20日、自身のブログを更新。慶大卒業を伝えるとともに「芸能界を卒業することとなりました」と報告した。  芸能プロダクションに入ったのは生後2週間の頃で、22歳にして芸歴22年。それだけに「正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」と心境を明かした。

【炎上】上西小百合がバイキングでブチギレまくりで番組が大混乱にwwww

【炎上】上西小百合がバイキングでブチギレまくりで番組が大混乱にwwww

「維新の党」時代の日本維新の会に除籍され、現在は無所属の上西小百合衆院議員(33)が、20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)に出演。以前から確執が伝えられていた女性漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴ(55)と“生対決”した。 【写真】上西氏と番組で生バトルを繰り広げた東国原氏

イッテQでまた神回!木村佳乃がスライダーで衝撃の行動に爆笑の嵐www

イッテQでまた神回!木村佳乃がスライダーで衝撃の行動に爆笑の嵐www

女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。

【甲子園】審判が起こしたありえないミス 「こういうミスは記憶にない」

【甲子園】審判が起こしたありえないミス 「こういうミスは記憶にない」

19日に開幕した選抜高校野球(甲子園)の1回戦・第2試合の日大三(東京)-履正社(大阪)で、選手交代について審判にミスがあったことが同日、大会本部から発表された。この試合では九回表、履正社の攻撃で、日大三の投手・桜井が先頭に四球を与えて2番手の岡部と交代。中堅へと移った。2死から再び桜井が登板し、岡部は中堅へ回った。

【深刻】松嶋尚美の娘がマジでヤバイ状態・・・緊急入院へ

【深刻】松嶋尚美の娘がマジでヤバイ状態・・・緊急入院へ

タレントの松嶋尚美が、3歳の長女・空詩(らら)ちゃんが16日夕、アナフィラキシーショックに襲われたことを17日夜に更新した公式ブログで明かしている。 【写真】松嶋そっくり?長男、長女との3ショットを解禁!やっぱり色白だった  松嶋は「アナフィラシキーショック」(※原文ママ)のタイトルで17日午後9時すぎにブログを更新。

【日曜バラエティ】イッテQとDASH!!が最強すぎて他番組が困惑ww打開策はあるのか?

【日曜バラエティ】イッテQとDASH!!が最強すぎて他番組が困惑ww打開策はあるのか?

日本テレビの「ザ!鉄腕!DASH!!」、「世界の果てまでイッテQ!」が視聴率独走状態の日曜バラエティー。その牙城を崩すべく昨年10月改編で、テレビ朝日「日曜もアメトーーク!」、TBS「クイズ☆スター名鑑」、フジテレビ「フルタチさん」がそれぞれスタートした

道重さゆみが復帰 卒業後も続く「モーニング娘。愛」に絶賛の嵐のワケ

道重さゆみが復帰 卒業後も続く「モーニング娘。愛」に絶賛の嵐のワケ

「モーニング娘。」の元リーダー・道重さゆみ(27)が18日、明石家さんま(61)がパーソナリティーを務める大阪・毎日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。活動を再開した。2014年のモー娘卒業後、メディア初出演となった。

【共演NG】ノブコブ吉村とウーマン村本の不仲が明らかに 番組で殴り合い発生

【共演NG】ノブコブ吉村とウーマン村本の不仲が明らかに 番組で殴り合い発生

吉本興業の同期で共演NG状態にあった、ウーマンラッシュアワ・村本大輔(36)と、平成ノブシコブシ・吉村崇(36)が、18日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、午後11・10)に出演。約1年ぶりに番組で顔を合わせた。 【写真】ウーマン村本 番組退席 共演者も仰天「すごいね。本当に帰って行ったよ」  

神木隆之介の1人誕生日 超人気俳優の衝撃的な誕生日の過ごし方が話題ww

神木隆之介の1人誕生日 超人気俳優の衝撃的な誕生日の過ごし方が話題ww

俳優の神木隆之介(23)が18日、都内で主演映画「3月のライオン」前編の初日舞台あいさつを行い、寂しすぎる誕生日を明かした。 【写真】長瀬智也 神木隆之介のドM指摘!  壇上では出演者らが「愛しい」と感じる人についてトーク。神木が演じた桐山零の養父・幸田柾近を演じた俳優の豊川悦司(55)は「神木くんが『誕生日にコンビニで1人でチョコレートを買って食べた』って話してて、こいつはすごい役者になる、と思いましたね」と暴露した。

葵わかなに朝ドラヒロインのプレッシャーがかかるワケww現役慶應大生は乗り切れるか

葵わかなに朝ドラヒロインのプレッシャーがかかるワケww現役慶應大生は乗り切れるか

平成29度後期のNHK連続テレビ小説第97作目『わろてんか』(月~土 前8:00 総合ほか)のヒロイン・藤岡てん役に抜擢された若手女優・葵わかな。今年4月から慶應義塾大学総合政策学部に入学し、5月から来年3月まで行われる朝ドラの撮影と学業を両立させていく。同作は吉本興業創業者で女性興行師・吉本せいがモデルとなっているだけに、そのプレッシャーは過去の朝ドラ女優以上とも言われている。

「路線バス旅」田中要次&羽田圭介があの迷コンビの後継に困惑「大変な役目」

「路線バス旅」田中要次&羽田圭介があの迷コンビの後継に困惑「大変な役目」

 2007年10月にスタートし、俳優の太川陽介(58)と漫画家でタレントの蛭子能収(69)が今年1月2日放送分(第25弾)をもって卒業したテレビ東京の人気シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」とタイトルを変え、刷新。俳優の田中要次(53)と芥川賞作家の羽田圭介(31)が新たな旅人として新コンビを組むことが18日、分かった。新作の放送は今月25日午後6時半から。

香取慎吾と大下容子アナのコンビが最高なワケ 二人が語る譲らない熱さとは?

香取慎吾と大下容子アナのコンビが最高なワケ 二人が語る譲らない熱さとは?

今年で15周年を迎えたテレビ朝日系『SmaStation!!』。そのMCを務めるのが香取慎吾(40才)と大下容子アナ(46才)だ。2人のスペシャル対談をお送りする。 香取:最初に会ったころの印象がもうないくらい、自然に一緒に15年くらいいますね(笑い)。 大下:実は“スマステ”は、最初ピンチヒッターだったんです。

【衝撃】タモリ過去の放送禁止マシーン時代を激白「江頭と同じ扱いだった」

【衝撃】タモリ過去の放送禁止マシーン時代を激白「江頭と同じ扱いだった」

タモリ(71)が「第68回日本放送協会放送文化賞」を受賞し、17日に都内で行われた贈呈式に出席した。同賞は放送事業の発展と放送文化の向上に貢献した人に贈られる。 【写真】お笑いタレント江頭2:50  タモリは「番組としてはNHKが一番古い付き合い」と切り出し、デビューから数年後、NHK「ばらえてい テレビファソラシド」にレギュラー出演していたと話した。「当時、私は今で言うと、江頭2:50と同じような扱いでして。

【悲報】ミスチルの公演延期発表 桜井さん歌唱法が遂に限界を迎える・・・

【悲報】ミスチルの公演延期発表 桜井さん歌唱法が遂に限界を迎える・・・

ロックバンド「Mr.Children」が16日夜、名古屋国際会議場センチュリーホールでライブを行い、ボーカル・桜井和寿(47)の喉の不調のため、中止になった。17日、公式サイトで発表された。  今月4日に東京・オリンパスホール八王子からスタートした「Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ」。18日に予定していた三重公演(三重県文化会館大ホール)も大事を取り、延期する。

小田和正の実年齢があまりにも衝撃すぎてネット騒然「嘘だろ・・・」

小田和正の実年齢があまりにも衝撃すぎてネット騒然「嘘だろ・・・」

歌手の小田和正(69)が15日、NHKの「おはよう日本」にインタビュー出演。今年9月で70歳となることや、今もキーを下げることなく歌っていることに、ネットでは驚きの声が上がった。 【写真】“小田和正嫌い発言”で…タモリ「気まずい」  番組では、オフコース時代から現在に至るまでの小田の映像を流しながらインタビュー。

【話題】「お台場のガンダム」ユニコーンガンダムに変身wwその衝撃のワケww

【話題】「お台場のガンダム」ユニコーンガンダムに変身wwその衝撃のワケww

東京・お台場の観光名所となっていた、ダイバーシティ東京プラザの前にある実物大ガンダム。3月6日から撤去作業に入っています。バンダイナムコホールディングス、バンダイ、サンライズ、創通の4社は5日、現在ガンダム像が立つ広場に、2017年秋までに新たなガンダム像を建てると発表しました。後継機となるガンダムは「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」に登場する主人公機「ユニコーンガンダム」となります。

【炎上】8.6秒バズーカ田中シングル 16股の自虐ネタが坂上忍の逆鱗に触れるwww

【炎上】8.6秒バズーカ田中シングル 16股の自虐ネタが坂上忍の逆鱗に触れるwww

お笑いコンビの8・6秒バズーカの田中シングルが16日、フジテレビ系「バイキング」で、一部で報じられた“16股疑惑”について、新婚の妻に対し「デコから血が出るほど土下座した」と修羅場を振り返った。 【写真】たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” 思わず「帰れ!」  番組では、田中シングルが読売テレビ「特盛り!よしもと」で、新婚にも関わらず16人の女性と浮気をしたと話したことを取り上げ、田中自身の単独インタビューも放送。

【抱きたい女】20代男がガチで選んだランキングに磯山さやかが号泣のワケww

【抱きたい女】20代男がガチで選んだランキングに磯山さやかが号泣のワケww

タレントの磯山さやか(33)が16日、テレビ朝日系「深夜でロンドンハーツ」に出演。グラドル対決に勝利し大号泣した。  番組では「抱きたい女―1GP」として20代の男子学生に「バラエティーで活躍する女性芸能人30人の中で抱きたい女は誰か」のアンケートを実施し、1位から30位までのランキングを作成。その中から14人がスタジオに登場し、有吉チームと矢作チームに分かれ、どちらがランキングが上かを競う団体戦を行った。

【衝撃】矢口真里 不倫の代償があまりにもデカすぎww今も止まらぬ違約金ww

【衝撃】矢口真里 不倫の代償があまりにもデカすぎww今も止まらぬ違約金ww

俳優の坂上忍が15日、自身がMCを務めるフジテレビ系『バイキング』で、不倫騒動によりCM等を降板した元モーニング娘。の矢口真里が、今でも違約金を支払い続けていることを明かした。  この日の放送では、13日にプロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手との結婚を発表した元モーニング娘。石川梨華について取り上げたのに続き、「モーニング娘。OG結婚裏事情」と題したトーク企画をおこなった。

【訃報】渡瀬恒彦が72歳で死去 タクシーのおっちゃんも胆のうがんに勝てず

【訃報】渡瀬恒彦が72歳で死去 タクシーのおっちゃんも胆のうがんに勝てず

「事件」「震える舌」「仁義なき戦い」シリーズなどの映画や「十津川警部」「おみやさん」をはじめとする推理ドラマでも活躍した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが14日午後11時18分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。72歳。島根県出身。2015年から胆のうがんで闘病中だった。葬儀は近親者のみで営む。喪主は妻い保(いほ)さん。兄の渡哲也(75)とはまた違った男の魅力で人気を誇ったスター俳優だった。

【熱愛】武田舞香 中居正広を仕留めた12歳年下の美人振付師 事務所も否定できず

【熱愛】武田舞香 中居正広を仕留めた12歳年下の美人振付師 事務所も否定できず

元SMAPの中居正広(44)が、AKB48グループの振り付けを担当する12歳下の美人ダンサー・武田舞香さん(32)と交際していることが15日、分かった。武田さんがSMAPの振り付け補助を担当したことで出会い、熱愛に発展。2人は6年以上にわたり、中居の自宅で同棲(せい)中という。“一生独身”をネタにし、笑いに変えていた中居だが、8月には45歳を迎える。

【速報】榮倉奈々が第一子妊娠 サプライズもネットで「やっぱり」の声のワケ

【速報】榮倉奈々が第一子妊娠 サプライズもネットで「やっぱり」の声のワケ

女優の榮倉奈々(29)が15日、第1子妊娠中であることを所属事務所を通じ発表した。出産時期などは非公表としているが、現在は安定期に入ったことを明かしている。 【写真】出会いのきっかけ…『Nのために』で共演した榮倉&賀来  榮倉は「このたび、わたくしごとですが、新しい命を授かりました」と報告。「今は安定期に入り、家族や周りの皆さまに支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております」とつづった。

【速報】オランダがキューバにコールド勝ち 気になる日本の決勝R進出の条件は?

【速報】オランダがキューバにコールド勝ち 気になる日本の決勝R進出の条件は?

【第4回WBC・2次ラウンド】 ● キューバ 1 - 14 オランダ ○ <3月15日 東京ドーム>  第4回ワールド・ベースボール・クラシックは15日、東京ドームで2次ラウンドの第5戦が行われ、キューバとオランダが対戦。打線が爆発したオランダがキューバを7回コールドで圧倒した。

【衝撃】美女と野獣 マレーシアでの公開が中止 その驚愕の理由とは

【衝撃】美女と野獣 マレーシアでの公開が中止 その驚愕の理由とは

【AFP=時事】(更新、写真追加)ディズニー(Disney)の人気アニメ作品を実写化した映画『美女と野獣(Beauty and the Beast)』の公開を控えていたマレーシアで、ディズニー映画として初となる同性愛を描いたシーンを検閲当局がカットしたことが明らかとなり、ディズニー側は14日、同映画の公開を無期限で見送ると発表した。

【速報】中居正広に熱愛報道 相手はあの超有名振付師!気になる事務所の圧力は?

【速報】中居正広に熱愛報道 相手はあの超有名振付師!気になる事務所の圧力は?

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。  3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。

【異例】ブルゾンちえみが女優デビュー フジも認める女ピン芸人www

【異例】ブルゾンちえみが女優デビュー フジも認める女ピン芸人www

大ブレーク中の女性お笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)が、4月13日スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが13日、分かった。上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが十八番だが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子に変身。特徴的な濃いメークをナチュラルに変えて役作りし、「いつもとは違ったブルゾン…見たくない?」とキャリアウーマン風に呼びかけた。

菅田将暉の父親が個性的すぎてヤバイ 子どもをも困惑する「出たがり」とは

菅田将暉の父親が個性的すぎてヤバイ 子どもをも困惑する「出たがり」とは

田中慎弥原作の映画「共喰い」は、暴力的な父親との葛藤に苦しむ息子の物語だ。その息子役を演じて話題をさらったかと思えば、コミカルなCMもこなす。今やテレビで見ない日がないほど人気沸騰中の菅田将暉(24)だが、周りが気を揉むのは、やたらと出たがりの父親の存在である。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク