「 2017年03月 」一覧

【衝撃】沢尻エリカの電話番号が流出ww5万超の着信でパニックww

【衝撃】沢尻エリカの電話番号が流出ww5万超の着信でパニックww

沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCMに一瞬映る電話番号「ほろよいエリカ電話」が話題になっている。その番号に電話をかけ、留守電を残すと、後で沢尻から折り返しがかかってくるというユニークな試みで、同社によると今月7日に放送を開始してから、わずか5日で5万件以上の着信があったという。

石井大裕アナが結婚 相手は令嬢ww夏目三久と熱愛報道もあるブランド好き男

石井大裕アナが結婚 相手は令嬢ww夏目三久と熱愛報道もあるブランド好き男

TBS石井大裕(ともひろ)アナウンサー(31)が結婚することが13日、分かった。お相手は大手食品会社の役員令嬢で、5月に都内のホテルで披露宴を行う予定だ。関係者にはすでに招待状も発送されているという。 【写真】錦織の“先輩”TBS石井大裕アナ号泣  石井アナは現在、開催中のWBC中継や同局系「あさチャン!」(月~金曜午前5時30分)のスポーツキャスターなどを担当。

【衝撃】水戸黄門が武田鉄矢で復活ww 金八先生のイメージから脱却は可能?

【衝撃】水戸黄門が武田鉄矢で復活ww 金八先生のイメージから脱却は可能?

テレビ時代劇の金字塔「水戸黄門」が、武田鉄矢(67)の主演で復活することが決まった。2011年にTBSが42年の歴史に幕を下ろし、今回6年ぶりに復活。新作はBS―TBSでの放送で、今年10月から水曜午後7時枠でオンエアされる。 【写真】武田鉄矢は6代目!過去の水戸黄門は…  新たな“世直しの旅”が始まる。黄門様一行が、旅の途中で悪人を懲らしめていく勧善懲悪の物語。

古閑美保の結婚相手小平智の年齢は?見た目とのギャップにネットが騒然

古閑美保の結婚相手小平智の年齢は?見た目とのギャップにネットが騒然

2008年の女子プロゴルフツアー賞金女王で11年に現役を引退した古閑美保(34)が13日、男子プロゴルフツアー通算4勝の小平智(27)=Admiral=と4日に入籍したことを発表した。  2人は15年春ごろから交際を始め、名前にちなんで古閑がサインなどにも使用している「3・4(ミホ)」の日に入籍した。関係者によると2人そろっての会見などの予定はなく、挙式・披露宴も未定。

石川梨華&野上亮磨が結婚コメント モー娘とプロ野球のパイプの強さww

石川梨華&野上亮磨が結婚コメント モー娘とプロ野球のパイプの強さww

西武野上亮磨投手(29)が、元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)と結婚した。  【写真】吉沢ひとみ第1子出産を祝福する石川梨華  3年半の交際をへて、13日午前に石川が都内で婚姻届を提出。同日午前10時に受理された。この日、メットライフドームで先発投手陣の練習に参加した野上は、終了後に取材に応じ「(梨華夫人は)とても気が利くし、仕事に対するプロ意識も尊敬できる。こ

【炎上】尼神インター誠子 可愛すぎる双子姉妹の性格がヤバすぎるwww

【炎上】尼神インター誠子 可愛すぎる双子姉妹の性格がヤバすぎるwww

お笑いコンビ、尼神インターの誠子(28)が12日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、2歳年下の双子の妹がいることが明かされた。かなりの美人で、共演者は一様に「美人」「かわいい」と感心。VTRでは誠子が、妹2人から「ブス」と日常的に虐げられている様子が放映された。

中居正広 スマスマの震災復興支援呼びかけを一人になっても続けるワケ

中居正広 スマスマの震災復興支援呼びかけを一人になっても続けるワケ

元SMAPの中居正広が11日、パーソナリティを務めるニッポン放送『中居正広 ON&ON AIR』のなかで、東日本大震災の支援金などを呼びかけた。昨年限りで放送終了したフジテレビ系『SMAP×SMAP』で継続的におこなっていた震災復興支援のメッセージに、ネット上のファンから大きな反響が挙がっている。

ジャニーズが3人の女に翻弄され帝国崩壊か ガタガタと崩れるジャニーズ帝国

ジャニーズが3人の女に翻弄され帝国崩壊か ガタガタと崩れるジャニーズ帝国

最近、テレビ関係者が顔を合わせれば、必ず出てくるのが、女優の上野樹里(30)、宮崎あおい(31)、そしてテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の名前だ。ジャニーズ事務所を翻弄する“3人の女性”として密かに注目を集めている。  まずは、嵐の桜井翔(35)を惑わす女、小川アナだ。

【痛恨】バナナマン レギュラー4本終了で大ピンチ 地上波局との確執か

【痛恨】バナナマン レギュラー4本終了で大ピンチ 地上波局との確執か

バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。 2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

【暴露】道重さゆみラジオで活動再開 サプライズ出演のはずがさんまがをポロリ

【暴露】道重さゆみラジオで活動再開 サプライズ出演のはずがさんまがをポロリ

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が、18日に放送されるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演することになり、11日夜放送の同番組内で発表された。所属事務所などによると、卒業後、道重がメディアに登場するのは初めて。

【悲報】ケータイ大喜利が終了 時代の波に飲まれてグダグダ演出

【悲報】ケータイ大喜利が終了 時代の波に飲まれてグダグダ演出

視聴者参加型のNHKのバラエティー番組「着信御礼!ケータイ大喜利」(毎月第1~3土曜深夜0・05)が終了することが12日、分かった。この日の生放送で発表された。2005年のスタート以来、約12年の歴史に幕を下ろす。 08年4月からレギュラー放送。番組から出題される大喜利のお題に対し、視聴者は携帯電話で回答。今田耕司(50)が司会、板尾創路(53)が審査委員長、千原ジュニア(42)が投稿紹介(読み上げ)を担当した。

川田裕美がNHK初レギュラーに 期待ゼロの女子アナの復讐劇がヤバイww

川田裕美がNHK初レギュラーに 期待ゼロの女子アナの復讐劇がヤバイww

2015年3月に読売テレビを退社したフリーアナウンサーでタレントの川田裕美が4月からNHKの音楽バラエティー『バナナ♪ゼロミュージック』(毎週土曜 後10:20)の新MCに就任することが11日、わかった。川田がNHKでレギュラー番組を担当するのは初。新年度初回は4月8日放送。

【WBC】中居正広の贈り物に絶賛の嵐 まさかの神対応にナインの反応ww

【WBC】中居正広の贈り物に絶賛の嵐 まさかの神対応にナインの反応ww

 「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。  代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。

【感動】ノンスタ石田のコンビ愛に賛辞 復帰の相方をボロクソにいじったワケ

【感動】ノンスタ石田のコンビ愛に賛辞 復帰の相方をボロクソにいじったワケ

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の石田明(37)が11日、ひき逃げ事故で不起訴処分になった相方の井上裕介(37)が7日に謝罪会見して以来初めて、東京・新宿の「ルミネtheよしもと」の舞台に出演した。  立ち見客を含め約480人の観客は拍手喝采で出迎えた。

【プロ野球】岸孝之が思いを語る 移籍決断の理由となった故郷東北への思い

【プロ野球】岸孝之が思いを語る 移籍決断の理由となった故郷東北への思い

11年3月11日に起きた東日本大震災から、今日11日で6年の時が経過した。震災当時は西武に在籍していた楽天岸孝之投手(32)は、仙台が生まれ故郷。昨年FA移籍を決断し、新天地で初めて「3・11」を迎える。地元愛にあふれるからこそ、現実を直視出来なかった男が、素直な思いを口にした

【衝撃】小倉優子 離婚の原因がヤバイ 旦那が思わず浮気に走る料理の実力w

【衝撃】小倉優子 離婚の原因がヤバイ 旦那が思わず浮気に走る料理の実力w

妊娠中に所属事務所の後輩タレントと浮気したゲス夫と、慰謝料ナシの離婚に踏み切った小倉優子(33)。慰謝料7000万円を請求したとも報じられ、ドロ沼の様相を呈していたが、2人をよく知る友人のひとりは“円満離婚”に至った経緯についてこう舞台裏を明かす。 「ゆうこりんが彼との結婚を決めたのは、カリスマ美容師という肩書やイケメンといったスペックは実は二の次。決め手は金銭感覚でした。

【炎上】小林麻央がブログ依存症か 風呂にもスマホ持ち込みで批判殺到ww

【炎上】小林麻央がブログ依存症か 風呂にもスマホ持ち込みで批判殺到ww

乳がん闘病中の小林麻央(34)が、入浴中にブログを更新。「選択」することへの思いをつづった。  麻央は10日夜、「子供たちが寝たあと、今は、お風呂時間。湯舟につかるのは体力がいりますが、今日は背中に痛みの予感が強かったので、よし!と、あたたまることにしました」と報告。「睡眠より、湯舟につかることを優先」したとつづった。

【タッチ】上杉達也が31年ぶりに登場 浅倉南とのその後の展開wwww

【タッチ】上杉達也が31年ぶりに登場 浅倉南とのその後の展開wwww

あだち充さんの名作マンガ「タッチ」に登場する主人公・上杉達也が甲子園の決勝で快投。そんな“幻”のシーンが、同作の約30年後を舞台にしたマンガ「MIX」で描かれていることが11日、明らかになった。「タッチ」では、達也の「明青学園」が全国制覇をした証しとなる優勝皿は描かれたものの、達也が甲子園で投げている場面は一切なく、「タッチ」の連載終了後から実に31年の時を経て甲子園で活躍するシーンが描かれたことになる。

【王様のブランチ】鈴木あきえが結婚を発表 旦那に注目が注がれるワケ

【王様のブランチ】鈴木あきえが結婚を発表 旦那に注目が注がれるワケ

タレントの鈴木あきえ(29)が11日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。結婚することを生報告した。  番組冒頭、MCの俳優・俳優の谷原章介(44)から「重大な発表があります」と水を向けられた鈴木は「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、みなさまにご報告があります」

土屋アンナが第3子出産 3人異父の子を持つワイルドさに脱帽www

土屋アンナが第3子出産 3人異父の子を持つワイルドさに脱帽www

昨年の11月に新恋人の存在と妊娠していることを明かしていた、モデルで歌手の土屋アンナ(32)が6日に第3子となる女児を出産した。10日、自身ブログやインスタグラムなどのSNSで報告した。  土屋は「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました◇◇」(◇=ハート)と娘を抱く写真を添え報告。

藤木直人の息子との2ショットがヤバすぎると話題 無敵する笑顔wwww

藤木直人の息子との2ショットがヤバすぎると話題 無敵する笑顔wwww

4月から放送される新水曜ドラマ『母になる』(日本テレビ系)公式ツイッターにて5日、出演する藤木直人が息子役の吉武歓を肩車する2ショット写真が公開された。笑顔の親子ショットにファンからは「藤木パパの可愛さ、無敵!」「見てるだけで顔がほころぶ」などの声があがっている。

【炎上】デヴィ夫人がなぜか森友学園を擁護してしまい批判殺到www

【炎上】デヴィ夫人がなぜか森友学園を擁護してしまい批判殺到www

タレントのデヴィ夫人(77)が2017年3月8日にブログを更新し、国有地払い下げ問題に揺れる学校法人「森友学園」を支持することを表明した。  同学園の教育方針を称えながら、新設予定の小学校の開校資金として100万円寄付したことを報告した。 ■「日本人の誇りと自信を持たせる教育に賛同しています」

【炎上】ドラマきりたんぽでテレ朝が謝罪するも地元民は怒りでまさかの行動w

【炎上】ドラマきりたんぽでテレ朝が謝罪するも地元民は怒りでまさかの行動w

テレビ朝日で4月から放送予定のドラマ『サヨナラ、きりたんぽ』(毎週日曜 深0:40)のタイトルをめぐり、男性の局部切断を連想させる同ドラマの内容が秋田県の郷土料理「きりたんぽ」のイメージを損なうとして、秋田県が同局に対し抗議していたことが8日、わかった。テレビ朝日側は同日、番組タイトルを変更することを発表

佐藤渚アナが退社の理由は夫・柏木との関係か 「退社しない」の決意から一転

佐藤渚アナが退社の理由は夫・柏木との関係か 「退社しない」の決意から一転

Jリーグ浦和の柏木陽介(29)の妻で、TBSアナウンサーの佐藤渚(29)が9日、同局の公式ブログで「退社のご報告。」とのタイトルで4月30日での退社を報告した。  「昨年の結婚後、仕事と家庭を両立できるようスケジュールなど様々なご配慮をいただきながら、この1年仕事をさせてもらいました。

【葵わかな】新朝ドラヒロインは慶応大学生の秀才を抜擢に賛否が別れる

【葵わかな】新朝ドラヒロインは慶応大学生の秀才を抜擢に賛否が別れる

 NHKは9日、今秋から放送の連続テレビ小説「わろてんか」(大阪放送局制作)のヒロインに、女優の葵(あおい)わかなさん(18)に決まったと発表した。大阪市中央区の同局に姿を見せた葵さんは「(ヒロインの)てんちゃん、ドラマと一緒に成長していけたら。皆さん、見守ってください」と意気込みを述べた。

【熱愛】二階堂ふみに半同棲報道 星野源と熱愛中のはずだが相手はなんとw

【熱愛】二階堂ふみに半同棲報道 星野源と熱愛中のはずだが相手はなんとw

三軒茶屋や下北沢といった若者の街を好む二階堂ふみが、この日は都内屈指の高級住宅街を歩いていた。胸元には、真っ赤なセーターを着せた柴犬が抱きかかえられている。その横には丸メガネをかけた長身のイケメンが寄り添っていた。地面に下ろすと、柴犬は大ハシャギ。二階堂がその様子を愛おしそうに見つめ、つられてイケメンも笑顔になった。

東京すみっこごはんの放送中止が決定 子役違法撮影のドラマに厳しい制裁

東京すみっこごはんの放送中止が決定 子役違法撮影のドラマに厳しい制裁

WOWOWは9日までに今年5月に放送を予定していた連続ドラマ「東京すみっこごはん」を公式サイトから削除した。徹夜で行われた子役の“違法撮影”が問題視されたが、広報部は「今のままでは放送できない」と判断。「再発防止策を優先に取り組む」とし、5月の放送はいったん取りやめた。

【WBC】坂上忍の小久保采配への痛烈批判が意外にも的を得ている件www

【WBC】坂上忍の小久保采配への痛烈批判が意外にも的を得ている件www

9日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、8日の第4回WBC1次ラウンド(R)第2戦、オーストラリア戦(水曜・後6時半)に快勝した侍ジャパンについて、冒頭で特集した。 2大会ぶりの優勝を狙う侍ジャパンはオーストラリアを4―1で下して2連勝。

パンサー尾形が結婚 120%浮気する男がサンスポ報道を乗り越えた方法とは

パンサー尾形が結婚 120%浮気する男がサンスポ報道を乗り越えた方法とは

元日にサンケイスポーツがサンキュー(3・9)婚を報じたお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘(39)が既報通り交際中の一般女性、あいちゃん(本名非公表、33)と、9日に婚姻届を提出することが8日、分かった。この日、サンケイスポーツの取材に尾形は「サンスポさんの報道で相手の両親に『順番が違う』と怒られ、破談になりかけたんです」

【昭和アニメ】サザエさん 視聴率低下に番組改編も国民の声は意外にもwww

【昭和アニメ】サザエさん 視聴率低下に番組改編も国民の声は意外にもwww

フジテレビが6日、都内ホテルで4月改編発表会を開いた。メインスポンサーである東芝の経営危機などにより一部で打ち切り報道まで出ていた長寿アニメ「サザエさん」は、継続することがわかった。しかし最近ネット上では「つまらない」「打ち切りでいい」という声が出ているのも事実で、今後必ずしも安泰とはいえない。

【衝撃】高橋真麻がらいおんハートを猛烈批判 伝説の名曲を酷評したワケ

【衝撃】高橋真麻がらいおんハートを猛烈批判 伝説の名曲を酷評したワケ

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(35)が2017年3月7日放送の「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演し、過去に「クソみたいな歌」だと感じていた楽曲を明かした。  その楽曲とは、SMAPが2000年にリリースした「らいおんハート」。結婚式の定番にもなっている人気ラブソングだが、

【事件】ジャスティンが来日中ゴルフクラブで殴られていたことが判明 犯人は?

【事件】ジャスティンが来日中ゴルフクラブで殴られていたことが判明 犯人は?

歌手のジャスティン・ビーバーが日本に滞在していた際に、ゴルフクラブで顔面を殴られていたことが明らかになった。それを暴露した歌手のエド・シーランこそが殴った張本人だ。The Guardian が報じている。  The Guardian のインタビューでエドは「僕たちは日本にいたんだ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク