「 2017年05月 」一覧

【大麻】田中聖 借金まみれだったことが判明 クビが回らないほどの驚愕の金額とは

【大麻】田中聖 借金まみれだったことが判明 クビが回らないほどの驚愕の金額とは

'13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。 LINEでのやりとりを見る 「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

【速報】鹿島・石井監督が電撃解任 衝撃の理由とは…不仲説は本当だった?

【速報】鹿島・石井監督が電撃解任 衝撃の理由とは…不仲説は本当だった?

大型補強もACL決勝トーナメント1回戦で敗退  鹿島は31日、石井正忠監督(50)を解任したと発表した。発表では「AFCチャンピオンズリーグ2017での敗退を受けて、今季の成績を総合的に考慮したうえで」の判断としている。大岩剛コーチ(44)が新監督に就任する。鹿島は今季大量補強を敢行

アキラ100%がテレビ界から追放か BPO裸芸のクレーム殺到で非情な決断

アキラ100%がテレビ界から追放か BPO裸芸のクレーム殺到で非情な決断

全裸に股間をお盆で隠した姿でのコントでブレイク中の芸人・アキラ100%。昨年大みそかの『ガキの使い』(日本テレビ系)への出演、今年の『R-1ぐらんぷり』(フジテレビ系)での優勝と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだが、やはりと言おうか、その特異な芸風に対するクレームが放送倫理・番組向上機構(以下・BPO)に寄せられた。

【壮絶】生駒里奈がいじめの過去を告白 理由はカワイイから?衝撃の事実とは

【壮絶】生駒里奈がいじめの過去を告白 理由はカワイイから?衝撃の事実とは

乃木坂46の生駒里奈が28日に放送されたバラエティー番組「チカラウタ」(日本テレビ系)で小学校時代のいじめ体験を明かし、反響を呼んでいる。 【写真】松井玲奈と生駒里奈のキス写真…  小学生のときに転校を経験した生駒は「そこからわたしの闇は始まったと思います。3年生ぐらいからクラスのスクールカースト(クラス内の序列や人間関係のランク付け)が出来上がって、わたしはその一番下の端にいたんです。

【NHK】桑子アナがフジ谷岡アナと結婚 相次ぐ局を跨いだ結婚にネットの反応は?

【NHK】桑子アナがフジ谷岡アナと結婚 相次ぐ局を跨いだ結婚にネットの反応は?

フジテレビの谷岡慎一アナウンサーとNHKの桑子真帆アナウンサーが30日、婚姻届を提出した。デイリースポーツの問い合わせにフジテレビ側が認めた。 【写真】国民的アイドルアナを射止めた谷岡アナ  桑子アナと谷岡アナは11日に結婚を発表。谷岡アナは自身が出演している「ノンストップ!」内で、桑子アナの30歳の誕生日となる30日に婚姻届提出予定と話していた。

【速報】ハンターハンター再開は期間限定?作者・富樫の病状がかなりヤバイ…

【速報】ハンターハンター再開は期間限定?作者・富樫の病状がかなりヤバイ…

冨樫義博さんの人気漫画『HUNTER×HUNTER』が、6月26日発売の週刊少年ジャンプ30号で連載再開することが分かりました。少年ジャンプ+の特設ページに予告が掲載されています。 【2017年に再開した人気漫画】  『HUNTER×HUNTER』が最後に掲載されたのは2016年31号(7月4日発売)。約1年ぶりの復帰となります。同日にはコミックス最新34巻も発売されます。

【闘病】小林麻央が最期に選んだのはやはり自宅だった…残酷すぎる退院の理由とは

【闘病】小林麻央が最期に選んだのはやはり自宅だった…残酷すぎる退院の理由とは

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が29日、退院したことを自身のブログで報告した。 【写真】退院したことを報告した小林麻央はにんじんジュースを手に笑顔  4月22日に再入院し、入院生活は1カ月以上に及び「1カ月ぶりの我が家の香り」と喜びをあふれさせた。

【感動】小林麻耶ぶりっ子は妹・真央のためだった 批判にも折れない心に絶賛の嵐

【感動】小林麻耶ぶりっ子は妹・真央のためだった 批判にも折れない心に絶賛の嵐

フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が姉の強さをみせた。27日、東京都内で自著の出版記念イベントを行ったが、最後まで自身のキャラである“ブリッ子”を貫いたのだ。そこには乳がんで闘病中の妹、小林麻央(34)を姉として気遣う矜恃があった。  このイベントは昨年5月に予定されていたが、体調不良のため、1年越しの開催となった。

【恐怖】パンサー向井 痴漢疑惑も冤罪認めれた方法とは 衝撃の手口に愕然…

【恐怖】パンサー向井 痴漢疑惑も冤罪認めれた方法とは 衝撃の手口に愕然…

お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が、過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)騒動について語った。 【写真】パンサーの3人組  30日放送のTBS系「ビビット!」は、急増している痴漢トラブルを取り上げた。過去にトラブルに巻き込まれた向井はVTR出演し、その体験を語った。

【深刻】小林麻央が退院 がん転移報道の直後 最期はやはり自宅で…

【深刻】小林麻央が退院 がん転移報道の直後 最期はやはり自宅で…

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が29日、入院先の病院から退院した。麻央がブログで「退院致しました」と報告した。4月22日に再入院し、痛み止めの量を増やし、輸血、点滴治療を続けてきた。夫の市川海老蔵(39)は28日の会見で海老蔵は麻央のがんが顎(アゴ)にも転移したことを説明していた。

【賛辞】とくダネADが人命救助 生死の境からまさかの生還に絶賛の嵐

【賛辞】とくダネADが人命救助 生死の境からまさかの生還に絶賛の嵐

フジテレビの情報番組『とくダネ!』(月~金 前8:00~9:50)取材班のアシスタント・ディレクター、ホンダさん(26)が、潮干狩りの人気スポットの取材中に“危険エリア”でおぼれている70歳代の女性を保護した。同日の番組内と放送後に番組公式ブログで明かした。 【写真】先日は…『とくダネ!』で結婚発表をした菊川怜

【ゴルフ】宮里藍 引退理由はやはり結婚だった!しかも相手はマネージャー?衝撃の真実とは

【ゴルフ】宮里藍 引退理由はやはり結婚だった!しかも相手はマネージャー?衝撃の真実とは

女子ゴルフで、世界ランク1位も経験した宮里藍(31)が29日、都内で引退表明会見に出席した。「昨年の夏ごろに現役の選手を引退する決意を決めました」と冒頭で語った。引退理由はモチベーションの維持が難しくなったからとした。 【写真】引退会見で涙ぐむ宮里藍  引退理由については「モチベーションの維持が難しくなったのが一番の決め手。

【不仲】中田敦彦「謝らない」松本人志への怒りが収まらない 事務所先輩を真向否定

【不仲】中田敦彦「謝らない」松本人志への怒りが収まらない 事務所先輩を真向否定

オリエンタルラジオの中田敦彦(34)が、ブログで批判したダウンタウンの松本人志(53)に対して「謝らない」と宣言した。 【写真】新曲「進化論」を披露したRADIO FISHのメンバー  中田は28日放送のNHKラジオ「らじらー!サンデー」のオープニングで、暗に松本を批判したブログを書いたことによって「吉本が全社をあげて大騒ぎし、幹部と社長に今僕は『謝れ』と言われている」と騒ぎとなってしまったことを明かした

【壮絶】小林麻央 がんが遂に顎に転移で生き地獄状態…衝撃の生活とは

【壮絶】小林麻央 がんが遂に顎に転移で生き地獄状態…衝撃の生活とは

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の「七月大歌舞伎」(7月3~27日)の製作発表に出席した。海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことを明かした。「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。

【炎上】長谷川豊が炎上商法を認める 釈明放送も視聴者は大激怒

【炎上】長谷川豊が炎上商法を認める 釈明放送も視聴者は大激怒

次回衆院選に「日本維新の会」からの出馬を予定しているフリーキャスターの長谷川豊(41)が、27日に放送されたAbemaTV「今夜、釈明しますm(_)m」に出演。最近ネット上で取り上げられている自らの噂や疑惑について釈明した。  冒頭、長谷川は最近ネット上で13年務めたフジテレビを辞めた際の退職金が136万円であるといううわさが流れているが、これは全くの事実無根であると主張。

【衝撃】はなわが音信不通の義父とまさかの対面 初めて会う義父への対応がヤバいww

【衝撃】はなわが音信不通の義父とまさかの対面 初めて会う義父への対応がヤバいww

お笑いタレント・はなわ(40)が28日、都内で13年ぶりとなるシングル「お義父さん」(24日発売)のリリース記念イベントを開いた。イベント終了後の囲み取材では妻・智子さんが2歳のときから音信不通だった義父と同曲がきっかけで初対面したことを明かした。 【写真】はなわ、奥様&3人息子との家族ショット  昨年3月の智子さんの誕生日にサプライズプレゼントした「お義父さん」は、義理の父に宛てたメッセージソング。

【速報】ミランダカーが結婚 何回目?前回の結婚は脅威のスピード離婚ww

【速報】ミランダカーが結婚 何回目?前回の結婚は脅威のスピード離婚ww

5月27日(現地時間)、スーパーモデルのミランダ・カーとスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルが結婚した。二人は2016年7月に婚約し、ミランダのスナップチャットに婚約指輪の写真と共にそのニュースをシェアしていた。 エヴァン・シュピーゲルがミランダに贈った婚約指輪はこれ!

【炎上】海老蔵「ぼちぼち真剣に歌舞伎をやりだすかな」衝撃的な発言に批判殺到

【炎上】海老蔵「ぼちぼち真剣に歌舞伎をやりだすかな」衝撃的な発言に批判殺到

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、ブログを更新し、歌舞伎への思いを吐露した。この日は歌舞伎座で上演中の「團菊祭五月大歌舞伎」が千秋楽を迎える。海老蔵は「今月から何やら私の中で音を立てて物事が変わりだし、歌舞伎というものへの捉え方が変わりました」と心境の変化があったことを明かした。

【衝撃】重盛さと美が紳助の〇〇の誘いを断り干されていた事実を激白…ww

【衝撃】重盛さと美が紳助の〇〇の誘いを断り干されていた事実を激白…ww

タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを、涙を浮かべ衝撃告白した。 【写真】サブローが明かした、島田紳助さんの近況 「100億円近くある」?!

【衝撃】「℃‐ute」萩原舞が芸能界引退 表向きは「留学」も衝撃の本当の理由とは

【衝撃】「℃‐ute」萩原舞が芸能界引退 表向きは「留学」も衝撃の本当の理由とは

6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散する、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃‐ute」の萩原舞(21)が27日、公式ブログで芸能界引退を発表した。  グループの解散が間近に迫り、他のメンバーがソロ活動や女優業など新たな道を模索する中、萩原は6歳で飛び込んだ芸能界に別れを告げることを選択した。  萩原は2002年6月30日「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。

【炎上】NEWS手越 金塊窃盗男との関係についてコメント ジャニーズの対応は?

【炎上】NEWS手越 金塊窃盗男との関係についてコメント ジャニーズの対応は?

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明した。

【悲劇】美奈子が生活に四苦八苦?第7子出産で新ダディと共に困窮生活へww

【悲劇】美奈子が生活に四苦八苦?第7子出産で新ダディと共に困窮生活へww

「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子(34)が26日、TBS系「爆報!THEフライデー」(後7・0)に出演し、これまで元プロレスラーの一般男性としていた現在の夫をテレビで初公開。さらに番組では4月に産まれた彼女にとって第7子にあたる女児出産についての密着VTRが流れた。

【バトル】TKO木本 新幹線喫煙男に激怒 マジでカッコイイ姿に絶賛の嵐

【バトル】TKO木本 新幹線喫煙男に激怒 マジでカッコイイ姿に絶賛の嵐

お笑いコンビ、TKOの木本武宏が26日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、新幹線の禁煙車両の座席でタバコを吸っていた20代後半の男に注意したことを明かした。男は品川駅に着いた際、木本の襟首を背後からつかんで脅してきた。乗客はだれも助けてくれなかったという。

【NHK】武田真一アナが異例の出世 紅白でのあの演出が高く評価か

【NHK】武田真一アナが異例の出世 紅白でのあの演出が高く評価か

NHKは26日、都内で6月9日付の管理職異動を発表。局の顔といえる4人の男性アナウンサー&キャスターが昇進することが明らかになった。 【写真】上位管理職へ昇進した阿部渉アナ  アナウンサーの上位管理職への昇格は3人。昨年の紅白でのゴジラ実況やPPAPでのコラボで話題となり現在、「クローズアップ現代+(プラス)」のキャスターを務める武田真一アナウンサー(49)

陣内智則&松村アナが生放送で結婚発表 元嫁・藤原紀香との本当の離婚理由暴露へ

陣内智則&松村アナが生放送で結婚発表 元嫁・藤原紀香との本当の離婚理由暴露へ

お笑いタレントの陣内智則(43)が26日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜・前9時50分)に電話出演しフジテレビの松村未央アナウンサー(30)との結婚を報告した 【写真】松村未央アナウンサー  陣内は同番組の水曜レギュラー。電話で陣内は「事実は事実です」と認めた。

【疑惑】NEWS手越が金塊強奪犯と繋がっていたことが判明 衝撃の証拠が流出

【疑惑】NEWS手越が金塊強奪犯と繋がっていたことが判明 衝撃の証拠が流出

昨年7月、福岡市内で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件をめぐり、ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の手越祐也(29)に“重大疑惑”がささやかれている。犯行グループの一人で、22日に逮捕された小松崎太郎容疑者(40)のフェイスブックに、手越との交遊写真が含まれていたからだ。

【快挙】酒井藍 新喜劇初の女性&最年少座長 しみけんが脱落した理由とは?

【快挙】酒井藍 新喜劇初の女性&最年少座長 しみけんが脱落した理由とは?

吉本新喜劇初の女性座長に酒井藍(30)が就任することが26日、吉本興業から発表され、大阪・天王寺の「生國魂神社」で就任を祝って祈願した。女性初の座長に加え、1959年に「吉本ヴァラエティ」としてスタートした新喜劇では、99年に座長固定となってから最年少30歳での座長就任となる。

ガリクソン逮捕が映画銀魂にも影響  驚愕の修正シーンに「さすが銀魂」の声

ガリクソン逮捕が映画銀魂にも影響 驚愕の修正シーンに「さすが銀魂」の声

飲酒運転をしたとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が出演している7月14日公開の映画「銀魂(ぎんたま)」(監督福田雄一)について、出演部分を差し替えて公開することが25日、わかった。映画に出資するテレビ東京が明らかにした。

【激怒】松岡修造が娘の宝塚報道にブチギレ 脳科学者・茂木にも被弾ww

【激怒】松岡修造が娘の宝塚報道にブチギレ 脳科学者・茂木にも被弾ww

スポーツキャスターでタレントの松岡修造(49)が24日、都内で、脳科学者の茂木健一郎氏(54)との共著「ポジティブ会議」(アスコム刊)の発売記念トークショーを開催。元アナウンサー・田口恵美子さん(51)との間の長女で、今年4月に宝塚音楽学校に入学した恵さん(18)について「注目されるのは最悪」と怒りを示した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク