「 2017年06月 」一覧

【激怒】STUの最速デビューに指原が激怒の理由 違和感だらけのグループ実態とは

【激怒】STUの最速デビューに指原が激怒の理由 違和感だらけのグループ実態とは

 3月に誕生したSTU48が、11月1日にデビューシングルを発売する。29日、インターネットのライブ配信サービス「SHOWROOM」で発表された。AKB48と同じキングレコードからCDデビューする。メンバーが、初お披露目されたのは5月3日の「ひろしまフラワーフェスティバル」。わずか6カ月でのメジャーデビューは、国内6つの48グループで最速だ。

【熱愛】滝川クリステル&小澤征悦が復縁か 小澤の猛烈アピールに滝クリがまさかの一言ww

【熱愛】滝川クリステル&小澤征悦が復縁か 小澤の猛烈アピールに滝クリがまさかの一言ww

日傘を差し、マスクをして、近くの公園を回るのが滝川クリステル(39)の散歩スタイルだ。相棒はラブラドールレトリバーの「アリス」。だが、6月半ばのある日――滝クリとアリスは愛車のベンツで家に帰ってきた。しかも、ベンツは滝クリが住むマンションの駐車場入り口を通過。近くのコインパーキングに入った。

【深刻】緊急搬送&入院の安田大サーカスHIROの容態がかなりヤバイ…恐ろしすぎる太りすぎのリスク

【深刻】緊急搬送&入院の安田大サーカスHIROの容態がかなりヤバイ…恐ろしすぎる太りすぎのリスク

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40)が、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け、しばらくの間、休養することが6月30日、所属事務所から発表された。 【写真】昨年20キロ減量した安田大サーカス・HIRO  事務所によると、HIROは16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、自宅近くの病院を受診。

【炎上】NMB須藤ツイッター更新でファン激怒 自己中心的が止まらないww

【炎上】NMB須藤ツイッター更新でファン激怒 自己中心的が止まらないww

AKB第9回選抜総選挙で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(すとう・りりか、20)が29日、宣言後初めてツイッターを更新。一連の騒動について改めて謝罪したうえで「私の決めたこと、最後までしっかり務めます」とつづった。  須藤は木曜アシスタントを務めるネットラジオ「渋谷WREP」の公開生放送に出演後、ツイッターを更新。

【衝撃】「BIGBANG」T.O.Pが語った人生最悪の日がヤバすぎる 闇すぎる芸能界の大麻事情

【衝撃】「BIGBANG」T.O.Pが語った人生最悪の日がヤバすぎる 闇すぎる芸能界の大麻事情

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が大麻吸煙容疑の初公判で、練習生Aと決別したと明らかにした。 T.O.P(BIGBANG)のプロフィールと写真  ソウル中央地裁刑事8単独キム・ジチョル部長判事心理で29日におこなわれたT.O.Pの麻薬類管理に関する法律違反の初公判

陣内智則&松村未央の披露宴の開催日はいつ?陣内の歌サプライズはあるのかw

陣内智則&松村未央の披露宴の開催日はいつ?陣内の歌サプライズはあるのかw

お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日、結婚したことを発表した。同日早朝、所属事務所を通じて報道各社に送ったファックスで都内の区役所で婚姻届を提出したことを報告した。 【写真】「アナ★バン!」の新MC発表会見当時の松村アナ

【速報】小倉智昭がフジテレビからの首切りが決定的に コストカッターが非情な選択

【速報】小倉智昭がフジテレビからの首切りが決定的に コストカッターが非情な選択

あの大物2人も“リストラ候補”か? 28日に行われたフジテレビの親会社「フジ・メディア・ホールディングス(FMH)」の株主総会は、予想以上に大紛糾、亀山千広氏(61)の後任、宮内正喜新社長(73)の前途は多難と言わざるを得ない。たとえ「BSフジ」の社長としてトップの業績を残した宮内氏といえど、長い視聴率低迷のトンネルを抜けるのは至難の業。

上西小百合議員が豊田議員を擁護 二人は仲良しこよしだったことが判明ww

上西小百合議員が豊田議員を擁護 二人は仲良しこよしだったことが判明ww

上西小百合衆院議員(34)が29日、自身のツイッターを更新し、この日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で秘書への暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の元運転手の男性が生出演したことを批判した。

林みなほアナが第1子妊娠でロス者続出 結婚相手に批判が殺到した理由

林みなほアナが第1子妊娠でロス者続出 結婚相手に批判が殺到した理由

TBSの林みなほアナウンサー(27)が第1子を妊娠していることが28日、分かった。妊娠5カ月ほどとみられ、同局関係者は「冬頃に出産を予定していると聞いています」と話した。 【写真】TBS女子アナが勢ぞろいしたカレンダー。  昨年7月、自身が出演していたラジオ番組を担当していた10歳年上のTBSラジオの男性プロデューサーと結婚。

モー娘。福田明日香の脱退理由がいじめだったことが判明 内容がヤバすぎるww

モー娘。福田明日香の脱退理由がいじめだったことが判明 内容がヤバすぎるww

 元「モーニング娘。」1期メンバーで歌手の福田明日香(32)が29日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)で18年ぶりにテレビ出演する。 【写真】asukaとして活動する福田明日香(2012年撮影)  

【恐怖の告白】松居一代の尾行説は事実だった?夫・船越英一郎の反応がヤバすぎるww

【恐怖の告白】松居一代の尾行説は事実だった?夫・船越英一郎の反応がヤバすぎるww

「恐怖の告白!!」と題したブログが物議をかもしているタレントの松居一代さんが6月28日、新たにエントリを投稿。現在の心境や息子さんへの思いなどを明かしています。  27日のブログでは、「怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」「1年5カ月も尾行され続けているの」など波紋を呼ぶ内容をつづっていた松居さん。

波留 あなそれ不倫妻熱演で精神状態がヤバすぎる 女優魂も世間から冷たい視線…

波留 あなそれ不倫妻熱演で精神状態がヤバすぎる 女優魂も世間から冷たい視線…

最終回視聴率が14.8%を記録し、有終の美を飾ったドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。その打ち上げが6月22日夜、都内のイベント会場で行われていた。主演の波瑠(26)をはじめ、東出昌大(29)などの出演者が続々と会場入りしていった。 「今回、波瑠さんは不倫に走る妻・美都を熱演して話題を呼びました。しかし美都の性格があまりに身勝手だったことで、視聴率が上がるにつれて波瑠さん自身にも批判が殺到する異常事態に。

【炎上】稲田防衛大臣が辞任しない理由が闇すぎる!「普通」じゃない失言の連発ww

【炎上】稲田防衛大臣が辞任しない理由が闇すぎる!「普通」じゃない失言の連発ww

28日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)で稲田朋美防衛相(58)が27日に東京都板橋区内で行った都議選の自民党公認候補の応援演説で「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」などと発言したことを特集した。 【写真】小池都知事「隠すばかりの古い議会いらない」

【衝撃】矢沢永吉玉突き事故で日産CMへの影響は?イメージダウンで姿を消す可能性も…

【衝撃】矢沢永吉玉突き事故で日産CMへの影響は?イメージダウンで姿を消す可能性も…

「やっちゃえ NISSAN」の永ちゃんまで“やっちゃった”。  木村拓哉(44)が都内で玉突き事故を起こしたその翌日(21日)、矢沢永吉(67)も都内でタクシーと接触事故。  数年前にスピード違反のスネ傷もあるキムタクは「車のCMは絶望的」と広告業界でささやかれているようだが、永ちゃんも2015年から日産自動車のCMに出演。今回の事故の影響はあるのか。日産に問い合わせたところ「基本的に(CM)放送予定に変更はありません」(広報担当者)。

【衝撃】元AKB渡辺美優紀の枕営業が判明 バックにとんでもない連中の存在ww

【衝撃】元AKB渡辺美優紀の枕営業が判明 バックにとんでもない連中の存在ww

 かつての注目度からすると、色褪せてしまった感は否めない。今年も開催された「AKB選抜総選挙」。イベント自体もさることながら、一足先に“卒業”したメンバーもまたしかりだ。元エースだった1人が、業界のルールを無視して、以前の所属事務所とトラブルになっていた。  もっとも上位にランクインした2年前には、選抜総選挙で12位だから、なかなかの人気である。

【疑惑】山崎夕貴アナの魅力は偽物?おばたと交際&浮気発覚に売名行為の疑惑

【疑惑】山崎夕貴アナの魅力は偽物?おばたと交際&浮気発覚に売名行為の疑惑

「ヤマサキパンを泣かせるなよ!」「山崎アナ頑張れ!!!!」――フジテレビの山崎夕貴アナウンサーに応援の声が集まっている。交際が報じられてまもないお笑い芸人・おばたのお兄さん(以下、おばた)の浮気が、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にスクープされたのだが、山崎アナはレギュラー番組で「今後の姿勢を見守るということで」と動じることなく気丈な対応。

【衝撃】海老蔵がブログ更新批判に弁明 麻央死後の海老蔵の精神状態がヤバすぎる…

【衝撃】海老蔵がブログ更新批判に弁明 麻央死後の海老蔵の精神状態がヤバすぎる…

22日に妻・小林麻央さんを亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のブログで27日、ブログが心の支えとなっていることを明かし、一部で批判的な声も上がっているその更新頻度について「許してください」と読者に訴えた。 【写真】闘病中に撮られた麻央さんとのツーショット

安藤サクラ第一子出産で「パパ」柄本佑が意味深発言!二人の今後はどうなる?

安藤サクラ第一子出産で「パパ」柄本佑が意味深発言!二人の今後はどうなる?

俳優の柄本佑(30)が27日、都内で行われたWebムービー『元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~』の公開記念プレミアム上映会に出席。終了後の囲み取材で、妻・安藤サクラ(31)の話題になり「生まれました」と第1子となるベビーの誕生を笑顔で報告した。 【アップショット】お腹ふっくら?第1子妊娠中の安藤サクラ

【炎上】渡辺謙 西郷どんで大河決定も不倫について語るか 事務所の保護も限界にww

【炎上】渡辺謙 西郷どんで大河決定も不倫について語るか 事務所の保護も限界にww

俳優の渡辺謙(57)が来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)に島津斉彬役で出演することが27日、発表された。大河出演は2001年「北条時宗」以来17年ぶり。1987年に主演した「独眼竜政宗」が大ヒットした渡辺は「俳優として基礎を育てていただいた大河ドラマに恩返しさせてもらう機会を頂きました」と張り切っており、注目される。

ミニスーパーファミコン発表も日本発売は絶望的?任天堂が一般ユーザーに売りたくないワケ

ミニスーパーファミコン発表も日本発売は絶望的?任天堂が一般ユーザーに売りたくないワケ

手乗りファミコンこと「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のスーパーファミコン版を、任天堂が米国や欧州で発表しました。 【画像】収録されているゲーム  「Super Nintendo Entertainment System Classic Edition」として、9月29日に79.99ドル(約9000円)で発売。

【復活】小原裕貴の未満都市に出演 伝説のジャニーズJr.が復活の衝撃の理由

【復活】小原裕貴の未満都市に出演 伝説のジャニーズJr.が復活の衝撃の理由

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(日本テレビ系)に、元ジャニーズJr.で、現在は会社員の小原裕貴(こはら・ゆうき)さん(37)が出演することが2017年6月26日発表された。  ファンの間で「伝説の辞めジュ(ジャニーズを辞めたJr.)」として心に刻まれるほど、「Jr.黄金期」に絶大な人気を博した小原さんの復活とあって、当時のファンから歓声が沸き上がっている。

【激怒】K-POPイベント「SGC」の直前中止はなぜ起きた?韓国の呆れたやり方…

【激怒】K-POPイベント「SGC」の直前中止はなぜ起きた?韓国の呆れたやり方…

6月27・28日の2日間にわたって横浜アリーナで行われる予定だったファッション×K-POPコンサートイベント『SGC(ソウルガールズコレクション) SUPER LIVE IN JAPAN 2017』が、直前になって開催中止することが26日までに発表された。 【写真】同イベントに出演予定だったAKB48入山杏奈の美ボディ

【快挙】藤井四段の集中力がセコすぎるww敵も呆れる中学生プロの秘密とは

【快挙】藤井四段の集中力がセコすぎるww敵も呆れる中学生プロの秘密とは

将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が26日、東京都渋谷区の将棋会館で竜王戦決勝トーナメントに臨み、増田康宏四段(19)との10代対決を制した。自らの持つデビューからの公式戦連勝記録を伸ばし、公式戦の新記録となる29連勝を達成。昨年12月の初対局から快進撃を続ける中学生棋士が、将棋の世界で30年ぶりの偉業を成し遂げた。

【衝撃】狂気・豊田議員がガキ使に出演?松本まさかのオファーにスタジオ騒然ww

【衝撃】狂気・豊田議員がガキ使に出演?松本まさかのオファーにスタジオ騒然ww

俳優の石原良純(55)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、秘書への暴言、暴行で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)について「悪気はない」などと発言した。  石原は、父の慎太郎氏(84)、兄の伸晃氏(60)が代議士を務めていたため、議員と秘書との関係を問われ「上司と部下だったら、怒鳴るのはあるじゃないですか。

【浮気】山崎アナがおばたのお兄さんを許す?ワイドナショーで衝撃発言ww

【浮気】山崎アナがおばたのお兄さんを許す?ワイドナショーで衝撃発言ww

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気が報じられたことに「最悪の気分です」と憤慨した。 【写真】取材に対し浮気を認めたおばたのお兄さん

【吉報】平井理央アナが第一子妊娠 現在は妊活に励んでいたことが判明ww

【吉報】平井理央アナが第一子妊娠 現在は妊活に励んでいたことが判明ww

元フジテレビで現在はフリーで活躍している平井理央アナ(34)が25日、パーソナリティーを務めるJ―WAVE「WONDER VISION」(前6時)で第1子妊娠を発表した。 【写真】おいしそうにハンバーガーを食べる平井理央アナ  番組ではメッセージテーマとして「今年上半期、あなたのハイライト!」をリスナーから募集。番組の最後に平井アナ自身のハイライトを明かした。

【速報】桑田佳祐 6年ぶりの新アルバム「がらくた」は下ネタ要素全開ww発売日は?

【速報】桑田佳祐 6年ぶりの新アルバム「がらくた」は下ネタ要素全開ww発売日は?

桑田佳祐が、8月23日にアルバム『がらくた』をリリースする。  『がらくた』は、桑田のソロ名義オリジナルアルバムとしては2011年2月23日に発売された『MUSICMAN』以来約6年ぶりとなる作品。2013年3月13日に発売されたシングル曲「Yin Yang(イヤン)」から、昨年発売のシングル曲「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには「若い広場」「オアシスと果樹園」まで全15曲を収録する。

【訃報】蓮実重臣が死去 死因はまたもや…日本の今後の音楽界に大きな影響か

【訃報】蓮実重臣が死去 死因はまたもや…日本の今後の音楽界に大きな影響か

蓮実重臣さん49歳(はすみ・しげおみ=音楽家)18日、S状結腸がんのため死去。葬儀は近親者で営んだ。お別れの会を後日開く。喪主は映画・文芸評論家で元東京大学長の父重彦(しげひこ)さん。  軽音楽ユニットでの活動のほか、映画やアニメ、CMの作曲や演奏などで活躍。

【衝撃】ジョニー・デップのトランプ暗殺予告の影響力がヤバい 謝罪も時すでに遅し

【衝撃】ジョニー・デップのトランプ暗殺予告の影響力がヤバい 謝罪も時すでに遅し

現地時間の22日、英グラストンベリーで開催された映画祭で、「俳優が大統領を暗殺したのは、いつのことだった?」と観客に問いかけ、注目を集めているジョニー・デップ(54)が23日、米ピープル誌に謝罪のコメントを発表。 「昨夜、トランプ大統領についての悪い冗談を口にしたことを謝罪したい。悪意があったわけではない。笑わせようと思っただけで、誰かを害するつもりはなかった」と語った。

【炎上】今井絵理子の悲惨な政治に批判殺到 語彙力のなさがヤバすぎるww

【炎上】今井絵理子の悲惨な政治に批判殺到 語彙力のなさがヤバすぎるww

東京都議選が告示された23日に今井絵理子参院議員(33)がツイートした「『批判なき選挙、批判なき政治』を目指して」のフレーズに対し、「批判がないのは独裁」「民主主義が分かってない」と突っ込むコメントが殺到している。  今井氏は都議選の応援演説を展開しており、23日に笑顔の写真とともに「今日から都議会議員選挙が始まります!

【激闘】ダルVS田中将大 快投の中観客席にまさかのものが映り込むww

【激闘】ダルVS田中将大 快投の中観客席にまさかのものが映り込むww

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手がMLBで初めて対戦した23日(日本時間24日:ヤンキー・スタジアム)の試合は、田中が8回を3安打、2四球、9三振、無失点、ダルビッシュは7回を2安打、無四球、10三振、無失点と抑えるも、両者ともに勝ち負けはつかなかった。

NMB須藤炎上の責任は徳光にあったことが判明!生放送の裏側がヤバすぎるw

NMB須藤炎上の責任は徳光にあったことが判明!生放送の裏側がヤバすぎるw

フリーアナウンサーの徳光和夫アナ(76)が24日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)で、今月17日のAKB48「選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言した舞台裏を明かした。 【写真】真剣な表情で結婚宣言について説明する須藤凜々花  総選挙の司会を務めた徳光アナ。

【ゲス】おばたのお兄さんの浮気相手が衝撃すぎるww全力で謝罪した結果ww

【ゲス】おばたのお兄さんの浮気相手が衝撃すぎるww全力で謝罪した結果ww

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と真剣交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が浮気していたことが、23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられた。おばたは同日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールに出演後、報道陣に対応。浮気を認め、山崎アナに謝罪した。

【感動】小林麻央子ども二人の行動がヤバすぎる…涙腺崩壊の感動秘話とは

【感動】小林麻央子ども二人の行動がヤバすぎる…涙腺崩壊の感動秘話とは

妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が22日夜に死去した歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が23日、都内で緊急会見。海老蔵は黒のスーツ姿で登壇し、「昨日、麻央が旅立ちました」と報告した。  海老蔵は長女・麗禾ちゃん(5)と長男・勸玄くん(4)の様子も明かした。「麗禾は昨日はずっと麻央のそばを離れませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク