「 2017年07月 」一覧

【炎上】乳がんの為の麻央さん基金 海老蔵の本当の狙いが怖すぎるww

【炎上】乳がんの為の麻央さん基金 海老蔵の本当の狙いが怖すぎるww

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、長野県・志賀高原で行われた植樹プロジェクト「ABMORI 2017」に、長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)と参加し、乳がん患者を救うための基金設立を目指すことを明らかにした。乳がんのため6月22日に死去した妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の遺志を継ぎ、乳がんで苦しむ人とその家族に希望を届け、早期発見の啓蒙活動にも役立てたい考えのようだ。

【高校野球】早実敗退で清宮の甲子園終わる 進路はプロには行かず?

【高校野球】早実敗退で清宮の甲子園終わる 進路はプロには行かず?

全国高校野球選手権西東京大会決勝、早実―東海大菅生戦が30日、神宮球場で行われ、6―2で東海大菅生が早実を下し17年ぶり3度目の甲子園出場を決めた。 【写真】5回、一塁への送球をそらす早実・清宮  高校通算史上最多となる108本塁打を期待された今秋ドラフト目玉の早実・清宮幸太郎一塁手(3年)は、8回に右前安打を放ったが本塁打は不発で新記録の更新はならなかった。

【衝撃】マライア歌手引退か 太りすぎの原因はヤバすぎるものであることが判明・・・

【衝撃】マライア歌手引退か 太りすぎの原因はヤバすぎるものであることが判明・・・

歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。 【写真】激太り前のセクシーボディのマライア  マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

【不倫】松本人志が今井絵理子議員を痛烈批判 「ヤンキーカップルでも・・・」

【不倫】松本人志が今井絵理子議員を痛烈批判 「ヤンキーカップルでも・・・」

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の不倫疑惑について不快感を示した。 【写真】今井絵理子議員との不倫疑惑を釈明する橋本健市議  今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明している。

横山だいすけの表情筋がスゴすぎると話題 歌のお兄さんが奇跡の才能を世間に披露www

横山だいすけの表情筋がスゴすぎると話題 歌のお兄さんが奇跡の才能を世間に披露www

渡部篤郎主演のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/日曜21時)は、渡部演じる鬼警部補と動物マニアの新米巡査(橋本環奈)コンビが動物の生態をもとに事件解決に奔走する、異色の刑事ドラマ。多様な動物たちの出演、キャストが踊るエンディング、連ドラ初出演となる横山だいすけの起用など、同作には「家族で楽しめる仕掛け」が随所に散りばめられている。

高垣麗子が第1子出産 元夫の伝説のスピードスケーターに遊ばれた後の人生 現在は幸せ?

高垣麗子が第1子出産 元夫の伝説のスピードスケーターに遊ばれた後の人生 現在は幸せ?

モデル、女優の高垣麗子が30日、ブログで第1子となる長女を出産したことを発表した。 【写真】高垣麗子の夫は…「Studio Apartment」のメンバー  「皆様へ」のタイトルで、「私事ですが、この度無事に元気な女の子が誕生しました」と報告した。今年の3月1日に妊娠をブログで報告していた高垣は、我が子を抱いた感想を「あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました」と伝えた。

【激怒】上西議員VS今田耕司がガチバトル 今田耕司がガチギレした衝撃の理由ww

【激怒】上西議員VS今田耕司がガチバトル 今田耕司がガチギレした衝撃の理由ww

衆院議員の上西小百合氏が29日、読売テレビで放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。MCの今田耕司を「理解力が著しく欠如している」とあきれ果てさせた。 【写真】上西小百合議員 今井絵理子議員に「バカですね」  この日の放送は上西氏を緊急ゲストとして招き、浦和レッズに対するツイートに端を発した炎上騒動について、“生対決”。

【24時間マラソン】りゅうちぇる内定報道 明らかとなった決定遅れた衝撃の理由

【24時間マラソン】りゅうちぇる内定報道 明らかとなった決定遅れた衝撃の理由

40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。

【訃報】佐藤公彦が死去 ケメの愛称「通りゃんせ」で大人気のフォーク歌手 死因は?

【訃報】佐藤公彦が死去 ケメの愛称「通りゃんせ」で大人気のフォーク歌手 死因は?

フォーク歌手の佐藤公彦氏が、6月24日、心筋梗塞(こうそく)で死去した。  65歳だった。葬儀は近親者で済ませた。  1970年代初め、フォークグループ「ピピ&コット」でデビューし、その後、ソロのシンガー・ソングライターとして活躍した。

香取&稲垣のジャニーズ退社後のレギュラー継続が決定も草なぎはお先真っ暗・・・

香取&稲垣のジャニーズ退社後のレギュラー継続が決定も草なぎはお先真っ暗・・・

9月8日にジャニーズ事務所を退社する元SMAP・香取慎吾(40)のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜後7・0)、稲垣吾郎(43)のTBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、草なぎ剛(43)のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)のレギュラー3番組が、改編期の10月以降も継続されることが28日、分かった。

ユアタイム今秋終了 ショーンKの呪いは解けず 市川紗椰今後の活動が大ピンチ

ユアタイム今秋終了 ショーンKの呪いは解けず 市川紗椰今後の活動が大ピンチ

フジテレビの報道番組「ユアタイム」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)が今秋で終了することが28日、分かった。深夜の大型報道番組として昨年4月にスタートしたが、1年半でピリオドを打つことになった。 【写真】ショーンKことショーン・マクアードル川上氏

岸本梓ズムサタ卒業の理由は局との確執か 彼女抜きのズムサタの今後が心配されるワケ

岸本梓ズムサタ卒業の理由は局との確執か 彼女抜きのズムサタの今後が心配されるワケ

タレントの岸本梓(32)が29日放送の日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)に生出演し、9年間リポーターを務めた同番組を卒業することを発表した。岸本は5月6日の同番組では第2子妊娠を報告していた。  2008年からリポーターを務めた岸本。番組の最後に「9年間お世話になりました。思い返すと長かったようであっという間の9年間でした」とあいさつ。

【炎上】フジ今回のミスはマジで笑えない・・・相次ぐミス連発に社長の言い訳がヒドすぎるww

【炎上】フジ今回のミスはマジで笑えない・・・相次ぐミス連発に社長の言い訳がヒドすぎるww

フジテレビが28日、都内で定例社長会見を開いた。朝の情報番組「とくダネ!」の27日放送分で、一般男性のインタビューを誤って医師法違反の容疑者として放送してしまうなどミスが続いていることについて、根本的に問題点があるのではないかと指摘を受けた宮内正喜社長は「根本的に悪いのではと言われると返す言葉がない」と回答した。

J1甲府・道渕諒平が暴行で逮捕 素行の悪さで有名だった?処分はどうなる

J1甲府・道渕諒平が暴行で逮捕 素行の悪さで有名だった?処分はどうなる

J1甲府は28日、MF道渕諒平(23)が知人女性に暴力を振るったとして暴行容疑で警視庁に逮捕されたと発表した。 【写真】暴行容疑で逮捕された甲府DF道渕諒平  甲府は詳細は把握できてないとした上で、23日に都内で事件は発生しており、現在も道渕容疑者は勾留されているという。

【大怪我】甲本ヒロトがバイク事故 延期公演はいつ?事故の原因はヒロト本人にあり?

【大怪我】甲本ヒロトがバイク事故 延期公演はいつ?事故の原因はヒロト本人にあり?

元ザ・ブルーハーツのボーカルで、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロト(54)がバイクに乗車中転倒して鎖骨と肋骨を骨折し、出演予定だった7月31日と8月13日のライブを延期することが28日、分かった。同バンドの公式サイトで同日、発表された。 【写真】05年、忌野清志郎さんと抱き合う甲本ヒロト

【激怒】今井絵理子議員の略奪不倫に上西議員がコメント クソ女同士の醜い戦いが面白すぎるww

【激怒】今井絵理子議員の略奪不倫に上西議員がコメント クソ女同士の醜い戦いが面白すぎるww

上西小百合衆院議員が28日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材に応じ、不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員に「バカですね~」とバッサリ斬った。 【写真】今井議員と橋本市議が対談していた…自民党会派の市政報告書  今井議員は27日発売の「週刊新潮」で、神戸市議会の橋本健市議との不倫疑惑が報じられた。

【衝撃】豊田真由子議員の新しい秘書キとなるドM男が現れる 素性がヤバすぎるww

【衝撃】豊田真由子議員の新しい秘書キとなるドM男が現れる 素性がヤバすぎるww

「このハゲー!」発言で一躍、時の人となった豊田真由子衆院議員(42)。“精神的に参って”入院中らしいが、どこで何をしているのかサッパリ分からない。そんな中、豊田に関し、驚きの新情報が出回っている。ナント、「新しい政策秘書が決まったらしい」と永田町でウワサになっているのだ。

【深刻】中村獅童の復帰舞台の日程は?肺腺がんの状況がかなり深刻で復帰絶望説も

【深刻】中村獅童の復帰舞台の日程は?肺腺がんの状況がかなり深刻で復帰絶望説も

5月18日に初期の肺腺がんであることを発表し、療養中だった歌舞伎俳優・中村獅童(44)が28日、都内で行われた『平成二十九年度 秋季公演 松竹大歌舞伎』製作発表会見に出席。11月1日から行われる同公演で舞台復帰することを明かし「お客様に見ていただくものですから『今まで以上に元気がいいな』と言っていただけるように、完全復活したいと思います」と意気込んだ。

赤江珠緒アナ出産にファン大喜び?第2子に向けた夫との関係が注目されるワケ

赤江珠緒アナ出産にファン大喜び?第2子に向けた夫との関係が注目されるワケ

フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が、27日に第1子女児を出産した。28日放送のTBSラジオ『たまむすび』(月~金 後1:00)に本人から寄せられたメッセージで発表された。 【写真】15年前…局アナ時代の初々しい赤江珠緒アナ  この日のパーソナリティーの安東弘樹アナウンサーが、赤江アナからの「ご報告」と題したメールを紹介。「7月27日スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が生まれました。

【不倫】今井絵理子議員の略奪にとんでもない持論をさらしたコメンテーターww

【不倫】今井絵理子議員の略奪にとんでもない持論をさらしたコメンテーターww

フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)は27日、週刊誌で妻子ある神戸市議会議員との不倫報道された元SPEEDの自民党・今井絵理子参院議員(33)=比例=について、30分にわたって特集した。 【写真】今井絵理子氏「大スター、残念」引退の浅田真央さんねぎらう  番組では両氏が新幹線グリーン車で手を握りしめている写真にSPEEDの代表曲「White Love」の一節を流しながら週刊誌報道を紹介。

【闇】ガリットチュウ福島 船越ネタ自粛は芸能界の圧力か 激似で特需も・・・

【闇】ガリットチュウ福島 船越ネタ自粛は芸能界の圧力か 激似で特需も・・・

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成(39)が27日、都内で行われた、吉本興業と宮城県栗原市のコラボ企画「ゆるくてオモロイ移住プロジェクト始動」概要発表会見に出席。俳優・船越英一郎(57)のモノマネで仕事が急増した状況を明かしたが、この日は船越ではなく、奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」の扮装で登場した。

【略奪】今井絵理子議員が不倫を認める 子ども利用して政治家となった女の末路www

【略奪】今井絵理子議員が不倫を認める 子ども利用して政治家となった女の末路www

自民党の今井絵理子参院議員は27日、同日発売の「週刊新潮」の自身を巡る報道について、党本部で記者団に「心から反省しております。お騒がせして本当に申し訳ありません。党が大変な中、私事で足を引っ張るような形を取ってしまったことも重ねておわびしたい」と語った。報道内容に関しては、同日夕方までにコメントを発表するとした。

【訃報】アニメーター増尾昭一氏(57)死去 死因は?「エヴァ」でおなじみの爆発の名手の早すぎる訃報

【訃報】アニメーター増尾昭一氏(57)死去 死因は?「エヴァ」でおなじみの爆発の名手の早すぎる訃報

「新世紀エヴァンゲリオン」などに主要スタッフとして参加したアニメーター、アニメーション演出家の増尾昭一氏が24日午前11時36分、死去した。57歳。病気療養中だった。26日、所属のスタジオカラーが発表した。  公式サイトで「弊社社員増尾昭一儀 かねてより病気療養中のところ7月24日(月)午前11時36分、57歳にて永眠いたしました。

けものフレンズ第2期放送の開始日はいつ?朝の再放送に引き続き止まらぬブーム

けものフレンズ第2期放送の開始日はいつ?朝の再放送に引き続き止まらぬブーム

今年1~3月にテレビ東京などで放送され、ブームを巻き起こした人気アニメ「けものフレンズ」の第2期が制作されることが26日、分かった。この日発売された「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5)」(KADOKAWA)で発表された。ファンからは歓喜の声が上がっている。

一青窈が第2子出産も不倫の行方は?夫が抱く過去の不倫事件に対しての心境とは

一青窈が第2子出産も不倫の行方は?夫が抱く過去の不倫事件に対しての心境とは

歌手の一青窈(40)が7月上旬に第2子となる女児を出産していたことが26日、わかった。所属事務所によると母子ともに健康という。 【写真】一青窈、姉・妙との2ショット  一青はギタリスト・山口周平と2015年4月に結婚し、同11月に長男が誕生している。今年はデビュー15周年を迎え、10月11日には2枚組ベストアルバム『歌祭文(うたざいもん) ~ALL TIME BEST~』の発売が決定。

元知事・浅野史郎がミヤネ屋であり得ない失言!高須院長の逆鱗に触れまさかの警告ww

元知事・浅野史郎がミヤネ屋であり得ない失言!高須院長の逆鱗に触れまさかの警告ww

高須クリニックの高須克弥院長が25日、この日放送された日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、民進党の大西健介議員を高須院長が名誉毀損で訴えた第一回口頭弁論について、元宮城県知事の浅野史郎氏が名誉毀損には当たらない主旨の発言を行ったことに「明日中にお詫びがなければ提訴します」とツイッターで表明した。

【テレ朝】ナスD番組が異例のゴールデン出世も内容は劣化?放送時間帯や開始日は?

【テレ朝】ナスD番組が異例のゴールデン出世も内容は劣化?放送時間帯や開始日は?

テレビ朝日は25日、ナスDこと友寄隆英ディレクター(43)が南米の部族を訪問する「部族アース」などのコーナーが人気の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(火曜、後11・15。関西は火曜、深夜0・30)が、10月改編でプライムタイム(午後7~11時)へ移行すると発表した。曜日、時間は未定。

チーム松居崩壊で遂に2人に 勝ち目のない戦いに離脱者続出 反撃の松居砲は?

チーム松居崩壊で遂に2人に 勝ち目のない戦いに離脱者続出 反撃の松居砲は?

夫で俳優の船越英一郎(57)との泥沼離婚騒動が続くタレントの松居一代(60)が結成していた「チーム松居」が“崩壊”したことが明らかになった。船越が所属する大手芸能事務所ホリプロから法的措置を取られることに萎縮した松居の支援者が同チームから離脱。松居が自慢していたシンガポールの法律事務所も本紙に弁護の受任を否定した。

倉木麻衣 名探偵コナンのギネス認定が衝撃過ぎる ギネスの価値に批判殺到

倉木麻衣 名探偵コナンのギネス認定が衝撃過ぎる ギネスの価値に批判殺到

人気アニメ『名探偵コナン』のテーマソングをこれまで21作品担当している歌手の倉木麻衣が、同作とのコラボで「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」としてギネス世界記録に認定されたことが25日、わかった。同日、東京・Guinness World Records Japan K.Kで行われた認定証贈呈式に、コナンとともに出席した倉木は「まさか、ギネス世界記録に認定されるとは…本当に驚いています」と喜びをかみしめた。

【暴行】山口俊のグラビア妻が酒癖の悪さと事件後の悲惨な生活状況を暴露

【暴行】山口俊のグラビア妻が酒癖の悪さと事件後の悲惨な生活状況を暴露

「いつかはやると思っていたんです。それほど酒癖が悪かったから」  巨人の投手・山口俊(30)の飲酒暴行トラブル。その事実を知ったとき、2016年まで山口が在籍していた横浜DeNAの若手選手は納得顔だった。 「ふだんは気の弱い性格です。昨年まで茶髪に髭だったのは、気の弱さを隠し、相手を威圧するため。

24時間マラソン批判殺到も日テレが絶対やりたい理由 ランナー未だ見つからず・・・

24時間マラソン批判殺到も日テレが絶対やりたい理由 ランナー未だ見つからず・・・

日本テレビ・大久保好男社長は24日、都内の同局で定例会見を開いた。今年で40回目の節目を迎える夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーの発表が例年に比べて遅れていることについて、一部で企画変更説も飛び交っているが、福田博之編成局長は「マラソンはやります」と企画継続を明言した。

ジャスティンビーバーが世界ツアー中止 原因は中国の対応か 怖すぎる中国の影響力とは

ジャスティンビーバーが世界ツアー中止 原因は中国の対応か 怖すぎる中国の影響力とは

【ニューヨーク時事】カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーさん(23)は24日、自身のフェイスブックに声明を出し、昨年3月に開始した世界ツアーの残りの公演を中止することを明らかにした。  日本でも9月23、24両日に東京公演が予定され、チケット販売も始まっていた。理由は公表されていない。

NMB須藤凜々花が卒業も今後の活動で衝撃発表 メンバーとファンの反応は?

NMB須藤凜々花が卒業も今後の活動で衝撃発表 メンバーとファンの反応は?

6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージで突然、結婚意思を表明したNMB48の須藤凜々花(20)が24日、大阪・NMB48劇場で行われた公演で、8月30日に卒業公演を行い、グループでの活動を終了することを発表した。結婚宣言が物議を醸したが、通常の卒業メンバー同様に卒業公演が開催されることになったことに、須藤は感謝。卒業後も芸能活動を継続するとみられる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク