「 2017年11月 」一覧

【炎上】サイゼリヤ大量食べ残し軍団のその後がヤバイ!ユーチューバー廃止も検討か

【炎上】サイゼリヤ大量食べ残し軍団のその後がヤバイ!ユーチューバー廃止も検討か

イタリア料理チェーン「サイゼリヤ」で、YouTuberのグループが大量の料理を注文し、その大部分を食べ残したまま店を出た――。こんな報告が、店に居合わせた客から寄せられ、ネット上で「食べ物を粗末にするな!」との批判が相次ぐ騒ぎになっている。 【写真】いったい何皿?テーブル上の「大量食べ残し」

【騒動】ローラが独立間近 ファンクラブ解散で事務所との関係は絶望的に

【騒動】ローラが独立間近 ファンクラブ解散で事務所との関係は絶望的に

人気モデルでタレントのローラ(27)と所属事務所との契約問題を端緒とした独立騒動で24日、新たな展開が起きた。 【写真】豪華アクセサリーと大胆衣装でイベントに出席したローラ  公式ファンクラブ(FC)の「ROLA’S FAN CLUB」が、今月いっぱいで解散することが決定。会員にこの日、メールマガジンで知らせが届いた。

【熱愛】柴崎岳と真野恵里菜は本気?テネリフェにも応援駆けつけ結婚間近?

【熱愛】柴崎岳と真野恵里菜は本気?テネリフェにも応援駆けつけ結婚間近?

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)とハロー!プロジェクト出身の人気女優・真野恵里菜(26)が真剣交際していることが24日、分かった。昨秋に出会い、日本とスペインという約1万キロの遠距離ながらじっくり愛を育んでいる。

韓国野球チームがキャンプ地宮崎で行った卑劣すぎるわいせつ行為が防犯カメラにばっちりww

韓国野球チームがキャンプ地宮崎で行った卑劣すぎるわいせつ行為が防犯カメラにばっちりww

韓国プロ野球ハンファ・イーグルスの内野手イ・チャンヨル(26)が、強制わいせつ容疑で逮捕されたが、本人は容疑を強く否認しており、弁護士がついた。  イ容疑者は先月から日本の教育リーグと秋季キャンプのために宮崎県に滞在していた。  宮崎警察によると、イ容疑者は今月2日、練習を終えた後、何人かの同僚と共に宮崎市内のショッピングモールを訪れた際に20代の女性店員の胸を触ったりしたとされており、防犯カメラの映像などからイ容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕したという。

【衝撃】貴乃花親方が沈黙貫くワケがかなりヤバイ 日本の国技が崩壊寸前

【衝撃】貴乃花親方が沈黙貫くワケがかなりヤバイ 日本の国技が崩壊寸前

大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=の暴行問題を受け、鳥取県警に被害届を提出した貴乃花親方(元横綱、45)は福岡国際センターで日本相撲協会の執行部による再聴取を受けた。負傷休場した弟子の幕内・貴ノ岩(27)が危機管理委員会の聴取に応じるよう求めた八角理事長(54)=元横綱・北勝海 =ら執行部に対し「お断りします」と拒否。

香川照之カマキリ先生の人気がヤバイ!視聴者の心掴んだ香川の神対応とは?

香川照之カマキリ先生の人気がヤバイ!視聴者の心掴んだ香川の神対応とは?

2018年1月1日(月)に「香川照之の昆虫すごいぜ!特別編 『カマキリ先生☆マレーシアへ行く』」(朝9:00-9:45)が、NHK Eテレで放送されることが分かった。 【写真を見る】珍しい昆虫探しに、夢中で草むらを見詰める香川照之 同番組は、香川照之扮(ふん)する“カマキリ先生”が昆虫への熱過ぎる愛を語る「昆虫すごいぜ!」シリーズの新作。

【衝撃】日馬富士はハメられた!?貴乃花親方の怪しすぎる行動に事態は急展開に

【衝撃】日馬富士はハメられた!?貴乃花親方の怪しすぎる行動に事態は急展開に

横綱日馬富士(伊勢ケ浜)の暴行事件で揺れる日本相撲協会の危機管理委員会は17日、13日に平幕貴ノ岩(貴乃花)から提出された診断書を作成した医師に診断根拠などを確認したことを発表。医師によると、退院した9日の時点で相撲を取ることに支障がないと判断していたことが明らかになった。

フィフィを激怒させた「こいつだれ?」発言の議員は性犯罪の前科ありか

フィフィを激怒させた「こいつだれ?」発言の議員は性犯罪の前科ありか

タレントのフィフィが16日、ツイッターを更新し、自身のことを「こいつだれ?」などとつぶやいた世田谷区議のあべ力也議員に「この方、この言葉遣い、本当に議員?」などと驚きの声を上げた。 【写真】あの元議員 フィフィに「生意気」  フィフィは14日のツイッターで、希望の党の党首を辞任する意向を表明した小池百合子都知事について「あまりに無責任だし有権者をバカにしている」「やっぱり自分ファースト」などと非難。

【衝撃】鶴ひろみの死因がヤバすぎる 運転中に一体何が?死直前の神行動とは?

【衝撃】鶴ひろみの死因がヤバすぎる 運転中に一体何が?死直前の神行動とは?

『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ)のドキンちゃん、『ドラゴンボール』(フジテレビ)ブルマの声で知られる声優・鶴ひろみさんが16日午後7時30分頃、大動脈剥離(だいどうみゃくはくり)のため亡くなった。57歳。所属事務所が17日、正式に発表した。 ■鶴ひろみさんのプロフィール 有名作品に多数出演  青二プロダクションは書面を通じて「ここに生前の御厚誼に深謝するとともに、謹んでご通知申し上げます」と伝え、死因については「運転中に大動脈剥離のため」とした。なお、通夜および告別式については親族のみにて家族葬を執り行うとしている。

【炎上】梅宮アンナの「しまむらイジメ」発言が波紋 怖すぎるお受験の裏話とは

【炎上】梅宮アンナの「しまむらイジメ」発言が波紋 怖すぎるお受験の裏話とは

タレントの梅宮アンナ(45)が、幼い子どもを名門校に入れようとするママタレントたちのお受験事情について語った。 【写真】しまむらで購入したパンツが燃えた柔道松本薫  梅宮は13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。子どものお受験については自身も10年前に経験したといいうが、「まあすごいんですよ、有名私立校に子どもを受からせようと思ったらいろんなものを持ってなきゃいけない。

【深刻】マツコの入院の影響がヤバい 復帰のメド立たず症状も悪化?

【深刻】マツコの入院の影響がヤバい 復帰のメド立たず症状も悪化?

タレントのマツコ・デラックス(45)が10日、三半規管にウイルスが入り、入院。13日生放送のレギュラー番組「5時に夢中!」(MXテレビ)の出演を取りやめた。 降板の真木よう子 ダウン原因はエゴサーチ?  風邪気味だったところに、ウイルスで三半規管が腫れあがり、目まいなどが発症したという。医師で作家の米山公啓氏はこう言う。

【閲覧注意】紅白司会からジャニーズが外れない本当の理由 黒すぎるNHKとの関係とは?

【閲覧注意】紅白司会からジャニーズが外れない本当の理由 黒すぎるNHKとの関係とは?

『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まった。13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅組司会、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独で初。内村は、第49回の紅白歌合戦で、音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場したが、総合司会は初となる。

【衝撃】横綱・日馬富士が暴行事件 今後の処分は?大相撲界からの追放が決定的に

【衝撃】横綱・日馬富士が暴行事件 今後の処分は?大相撲界からの追放が決定的に

横綱・日馬富士(33=伊勢ケ浜部屋)に、幕内力士への暴行疑惑が浮上した。関係者によれば、10月26日の鳥取で行われた秋巡業後の酒席で、東前頭8枚目、貴ノ岩(27=貴乃花部屋)をビール瓶で殴打し負傷させたという。貴ノ岩は福岡市内の病院に入院。九州場所を初日から休場しこの日、「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑いで全治2週間」の診断書を提出した。

【衝撃】日本有線大賞が放送終了 本当の理由は視聴率低下ではなかったことが判明ww

【衝撃】日本有線大賞が放送終了 本当の理由は視聴率低下ではなかったことが判明ww

TBSは8日、音楽賞「日本有線大賞」の放送を、第50回の今年を最後に終了することを発表した。 【写真】熱唱する西野カナ。昨年は有線大賞とレコ大の2冠  有線のリクエストを基にして贈られる賞で、1968年にスタート。同局は78年の第11回から放送してきた。同局関係者によると、撤退の大きな要因は視聴率の低下。昨年は平均視聴率9・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で2桁に届かなかった。

清水良太郎「釈放しない」に杉村太蔵が持論 父・アキラの行動は正しい?

清水良太郎「釈放しない」に杉村太蔵が持論 父・アキラの行動は正しい?

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(38)が5日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴されたタレントで三男の清水良太郎容疑者(29)を保釈させないとした清水アキラ(63)の判断に「間違っている」と厳しく言い放った。

【炎上】和田アキ子 紅白降板を未だに根に持っていることが判明 KY発言にスタジオ騒然

【炎上】和田アキ子 紅白降板を未だに根に持っていることが判明 KY発言にスタジオ騒然

歌手の和田アキ子(67)が4日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演し、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後8時)が来年3月に約22年間の歴史に幕を降ろすといわれていることや、約33年続いている同局系の長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)も終了すると報道されていることに「残念」と落胆した。

【暴露】SMAP「キムタク抜き」焼き肉会の真相を激白 やはり彼は嫌われていた・・・

【暴露】SMAP「キムタク抜き」焼き肉会の真相を激白 やはり彼は嫌われていた・・・

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)の3人が生放送を続けているインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21時~11月5日21時)。

【暴露】元SMAPが個々で活動する本当の理由とは 生放送で爆弾発言を連発

【暴露】元SMAPが個々で活動する本当の理由とは 生放送で爆弾発言を連発

元SMAP香取慎吾(40)が3日、インターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)の中で、ファンサイト「新しい地図」に身を置きつつも、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とはグループを組まず、今後は個々人で活動していく考えを明らかにした。

Mattのパトカー要請がヤバイと批判殺到 異次元タレントの異常行為に大炎上

Mattのパトカー要請がヤバイと批判殺到 異次元タレントの異常行為に大炎上

野球評論家・桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が2日深夜放送のTBS「谷原章介の25時ごはん」に出演。高校時代、自身の行動がきっかけで自宅最寄り駅にパトカーが集結したエピソードを明かした。 【写真】Mattと桑田真澄氏の2ショット  礼儀などには厳しかったものの、これまで父の桑田氏から一度も怒られたことがないというMatt。

【衝撃】「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」が放送終了へ 理由は悪質なクレーマー?

【衝撃】「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」が放送終了へ 理由は悪質なクレーマー?

フジテレビの看板番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)と「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後8・00)が来年3月で終了することが2日、分かった。「みなおか」が前身番組から数えて30年、「めちゃイケ」が22年の歴史に幕を下ろす。テレビ史に刻まれる2大バラエティーの同時終了は「笑っていいとも!」終了以来の衝撃を呼びそうだ。

【炎上】浜崎あゆみの影武者疑惑 またもやインスタ衝撃写真公開に騒動勃発

【炎上】浜崎あゆみの影武者疑惑 またもやインスタ衝撃写真公開に騒動勃発

0月31日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新した。 浜崎は「やっと阿波踊りの銅像この目で見れた!!徳島のみんな、明日は振替日まで待っててくれた想いぜーんぶ、ぶつけ合いましょう #TOUR2017 #Justthebeginning第2章 #sacrifice」とコメントを添え、赤いチェックのミニスカートに黒いニーハイブーツを合わせたコーディネート写真を披露。

【フジ】ジャンクSPORTSが復活 放送時間は?8年ぶりの放送は激戦時間帯へ

【フジ】ジャンクSPORTSが復活 放送時間は?8年ぶりの放送は激戦時間帯へ

ダウンタウンの浜田雅功(54)が司会を務めたフジテレビ「ジャンクSPORTS」が約8年ぶりにレギュラー復活する。タイトルは「ジャンクSPORTS」のまま、来年1月から日曜午後7時枠で放送される。 【写真】ビーチの妖精と野球選手のガチンコ対決  浜田が司会、永島優美アナ(25)が進行役を務める。

【衝撃】長嶋茂雄の知名度が33・6%!?和田アキ子の知名度には炎上ww【水曜日のダウンタウン】

【衝撃】長嶋茂雄の知名度が33・6%!?和田アキ子の知名度には炎上ww【水曜日のダウンタウン】

1日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜、午後10・00)で、タレント・陣内智則のプレゼンで、本格的な日本人の知名度ランキングが発表され、ネット上を賑わせた。  各界から有名人1000人を候補として抽出し、各世代の人口構成に合わせた比率で、街頭・リサーチ会社による2000人アンケートが行われた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク