【深刻】菊川怜 早々に夫・穐田氏との別居が発覚 婚外子報道で離婚へ秒読みか

【深刻】菊川怜 早々に夫・穐田氏との別居が発覚 婚外子報道で離婚へ秒読みか

「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者) 自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に“一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。

【疑惑】海老蔵の行動に批判殺到 「麻央のために薬砕く」に隠された大問題とは

【疑惑】海老蔵の行動に批判殺到 「麻央のために薬砕く」に隠された大問題とは

歌舞伎俳優・市川海老蔵が22日、ブログを更新。薬が飲み込めないがん闘病中の妻・小林麻央のために、大量の薬を粉々に砕いてあげていることを明かした。 【写真】麻央「私が病気をして得たもの…」病室で涙の告白  この日、公演終了後にいつものように麻央の病院に見舞いに向かった海老蔵。「薬をくだく」と題してブログを投稿し、「飲み込めないらしく、粉々に」と大量の薬を並べた写真と、砕いた薬の写真をアップした。

【激白】山本裕典 現在の衝撃の姿と電撃解雇の裏側を暴露 やはり女問題?

【激白】山本裕典 現在の衝撃の姿と電撃解雇の裏側を暴露 やはり女問題?

仕事は手を抜いたことはなかったんです。とにかく熱い事務所なんですよ。(溝端)淳平とか、(佐野)岳とかもホント頑張っている。だけど、僕にはその“熱さ”が足りなかった。僕が(所属事務所の)中田しげる社長に合う器じゃなかったんです」 そう話すのは、デビュー以来12年間在籍していた所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを、今年3月21日に電撃解雇された山本裕典(29)。

【激怒】大西英男議員のヤジは辞職レベル 「超失言」に小倉智昭が徹底追及

【激怒】大西英男議員のヤジは辞職レベル 「超失言」に小倉智昭が徹底追及

22日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、受動喫煙防止対策をめぐり、厚労省案と自民党の対案について議論が行われた今月15日の自民党厚生労働部会で、がん患者の立場を考慮した対策を求めた三原じゅん子参院議員(52)に対し、「(がん患者は)働かなくていい」という趣旨のやじが飛んだことについて特集を組んだ。

ジャニーズ終焉か CDデビュー中止などあまりにも大きすぎるSMAP解散の代償

ジャニーズ終焉か CDデビュー中止などあまりにも大きすぎるSMAP解散の代償

元KAT-TUNの田口淳之介や田原俊彦など、元ジャニーズタレントのメジャー復帰が続くなかで、本家ジャニーズ事務所では信じがたい異変が起きていた。 「今後は、Jr.のCDデビューがなくなるようです」(レコード会社関係者)  4月上旬、Jr.のダンスレッスンの際に、ジャニー喜多川社長からの「お達し」が、ある人物から言い渡されたというのだ。

真剣佑「新田真剣佑」に改名 改名理由の本当の目的がヤバい…表向きは事務所移籍だが・・・

真剣佑「新田真剣佑」に改名 改名理由の本当の目的がヤバい…表向きは事務所移籍だが・・・

「アメリカのロサンゼルスで生まれ育った千葉真一さんの長男の真剣(まっけん)佑(ゆう)が木村佳乃を始め杏や松坂桃李、菅田将暉など人気俳優が多く所属する大手芸能プロダクションのトップコートに移籍することになりました」(スポーツ紙記者)  '05年、9歳のときに『アストロ球団』(テレビ朝日系)でドラマデビューし、'13年には地元ハリウッドで映画主演を果たしている真剣佑。

【感動】ハイヒールリンゴ 不妊治療の経験激白で絶賛の嵐 壮絶すぎる体外受精の事実とは?

【感動】ハイヒールリンゴ 不妊治療の経験激白で絶賛の嵐 壮絶すぎる体外受精の事実とは?

ハイヒール・リンゴが、自身が長年不妊治療をしてきた経験を告白。そのうえで、不妊に悩む人たちにエールを送った。 【写真】「リンゴちゃんに実子はできないけど…」20数年前にスピチュアルの大家が予言   ◇  ◇  私が不妊治療をやめたのは50歳のときです。当時は薬を見て、どんな治療してるかわかるほどでした。注射も自分で打ち、腕の血管も採血しすぎて硬くなったほど。体外受精も二十数回しました。

本田圭佑がミラン退団を発表「違う形で…」意味深ツイートが話題 衝撃の目的とは?

本田圭佑がミラン退団を発表「違う形で…」意味深ツイートが話題 衝撃の目的とは?

ACミランの日本代表FW本田圭佑(30)が21日に自身の公式ツイッターを開設し、ミランのサポーターに対し感謝の意を示すとともに、契約満了に伴い、今季限りで退団するとつづった。 【写真】久々のゴールで柄になく大喜びする本田圭佑  21日にホームのボローニャ戦で直接FKによる今季初ゴールを決め、聖地サンシーロ・スタジアムでの今季最終戦を終えてから数時間後、突如ツイッターでつぶやいた。

【炎上】8.6秒田中シングルが第一子誕生 16股男の発表に批判殺到ww

【炎上】8.6秒田中シングルが第一子誕生 16股男の発表に批判殺到ww

お笑いコンビ、8・6秒バズーカーの田中シングル(26)に21日、第1子となる長女が誕生したことがわかった。田中が同日、都内で行われた、国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」がプロデデュースする「TGC CAMPUS Spring Edition」に出演して発表した。

【炎上】キムタクのレッドカーペットでの振る舞いにドン引き…女優に対してまさかの行動ww

【炎上】キムタクのレッドカーペットでの振る舞いにドン引き…女優に対してまさかの行動ww

元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。  問題視されたのは、木村さんが女優の杉咲花さん(19)を「エスコート」せずに、ポケットに手を突っ込みながら階段を先にのぼっていく姿だ。この日の杉咲さんは着物姿。両手で着物の裾をつまみ、いかにも歩き辛そうな様子だったが......。

【悲惨】松本伊代 引退を遂に決意?線路騒動後の仕事激減がヤバすぎる…

【悲惨】松本伊代 引退を遂に決意?線路騒動後の仕事激減がヤバすぎる…

タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、涙を浮かべながら「線路無断立ち入り」騒動を振り返った。  2人は「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)と坂上忍(49)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気コーナー「本音でハシゴ酒」に登場。騒動を切り出され、2人は「びっくりしました。こんなに大騒ぎになるとは思っていなかった」と語った。

【不倫】COWCOW善しが離婚 理由で見苦しい言い訳を発し批判殺到ww

【不倫】COWCOW善しが離婚 理由で見苦しい言い訳を発し批判殺到ww

今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。不倫相手の女性と「半同棲」中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。

【衝撃】「ひよっこ」視聴率不調の朝ドラが土曜の放送でとんでもないことにw

【衝撃】「ひよっこ」視聴率不調の朝ドラが土曜の放送でとんでもないことにw

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でちょっと変わった事態が起きている。これまでの朝ドラに比べて視聴率が伸び悩んではいるが、なぜか土曜日に20%の大台を超えるケースが多いのだ。  朝ドラといえば、月~土曜の週6回放送だが、平日の月~金曜に比べて、土曜日は視聴率が下がることのほうが多い。

宮崎駿「辞める」はウソ?作品公開決定にジブリファンらが激怒 今度こそ最後か?

宮崎駿「辞める」はウソ?作品公開決定にジブリファンらが激怒 今度こそ最後か?

『となりのトトロ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』で知られるスタジオジブリが、5月19日(金)、公式サイトにて宮崎駿監督の新作長編アニメーション映画制作のためのスタッフ(新人)募集を開始した。 【画像】引退撤回をした宮崎駿 2013年公開の長編アニメーション『風立ちぬ』で、長編映画の制作から引退することを正式に発表した宮崎監督。

【ゲス】RIP SLYMEのSUが不倫報道で夏フェス欠席 浮気は事実だったことが判明…

【ゲス】RIP SLYMEのSUが不倫報道で夏フェス欠席 浮気は事実だったことが判明…

5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」が8月5~6日に開催される「WEST GIGANTIC CITYLAND’17」(大阪・舞洲スポーツアイランド)に出演することが19日、公式サイトで発表された。不倫疑惑報道があったSU(43)は夏フェス3公演で欠席を予定している。

【ドラマ】「天まで届け」出演者が一斉に集合 18年前に一世風靡したドラマ 放送日はいつ?

【ドラマ】「天まで届け」出演者が一斉に集合 18年前に一世風靡したドラマ 放送日はいつ?

かつてTBSで放送されていた人気ドラマ「天までとどけ」。昼ドラとしては異例の最高視聴率19%を獲得したシリーズの子供たちが、19日に放送される同局の「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。放送終了から18年経ち、初めてテレビでの再会が実現する。

【炎上】フジがAKB選抜総選挙放送を決定 生放送やる意味ある?

【炎上】フジがAKB選抜総選挙放送を決定 生放送やる意味ある?

6月17日に開票されるAKB48グループの「第9回選抜総選挙」(沖縄・豊崎美らSUNビーチ)をフジテレビが生放送することが18日、分かった。  2012年から6年連続で総選挙を生中継してきた同局は、特番「第9回AKB48総選挙SP」(後7・0)を2時間半にわたり放送。今年も舞台裏に潜入し、現地からメンバーの生の声を届ける。司会はフリーアナウンサーの宮根誠司(54)、フジの三田友梨佳アナ(29)が務める。

【激怒】あびる優が男の育児放棄への不満が爆発 ママたちの同情を得ることに成功ww

【激怒】あびる優が男の育児放棄への不満が爆発 ママたちの同情を得ることに成功ww

タレント・あびる優が18日、自身のインスタグラムを投稿し、家事や育児への不満を爆発させた。また、「家事育児は女性がやって当たり前」という認識がまだまだ強い日本社会の意識改革を訴えた。ネット上には共感の声も寄せられている。 【写真】敗れた夫・才賀気左衛門を抱きしめるあびる優  あびるは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚。

梅沢富美男がテレビから消される?CM決まらず激怒 昨年27本に対して今年は…

梅沢富美男がテレビから消される?CM決まらず激怒 昨年27本に対して今年は…

俳優・梅沢富美男が18日、都内で行われた映画『夜に生きる』(20日公開)の公開直前イベントに参加。人生2度目の映画イベントでCMが決まりそうで決まらない悩みを告白した。 【写真】梅沢富美男と花魁姿で女形デビューした宮根誠司  梅沢は同作の監督・主演のベン・アフレックになりきって、白のスーツでびっしりと決めて登場。

【訃報】クリス・コーネル死去 52歳の早すぎる死因は?伝説のバンドマンの最期に悲鳴

【訃報】クリス・コーネル死去 52歳の早すぎる死因は?伝説のバンドマンの最期に悲鳴

ロックバンド「サウンドガーデン」「オーディオスレイヴ」のボーカルとして知られた米歌手のクリス・コーネル氏が17日、デトロイトで死去した。死因は不明。52歳。米メディアが報じた。 【写真】在りし日のクリス・コーネル氏 コーネル氏は17日、4月から米ツアー中の「サウンドガーデン」とデトロイトで演奏していた。訃報について、代理人は「突然かつ予期しない」と話している。

【激怒】高須院長が大西健介議員ブチギレで提訴へ 蓮舫介入も「怒りが収まらない」

【激怒】高須院長が大西健介議員ブチギレで提訴へ 蓮舫介入も「怒りが収まらない」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が18日、自身のブログを更新。民進党の大西健介衆議院議員(46)と蓮舫代表(49)を19日にも提訴する方針を明らかにした。 【写真】郷ひろみ「どうしてかっこいいの?」に「高須院長を知っているから」  怒りのきっかけは、17日の厚生労働委員会で大西議員が質問した内容。

【悲報】中村獅童が肺腺がん発症 発見初期も症状は深刻…手術や今後の舞台は?

【悲報】中村獅童が肺腺がん発症 発見初期も症状は深刻…手術や今後の舞台は?

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんを患っていることが18日、分かった。定期的な健康診断で診断され、入院し手術を受ける。 【写真】中村獅童の直筆コメント「必ず元気に…」  出演を予定していた博多座「六月博多座大歌舞伎」、歌舞伎座「七月大歌舞伎」は休演する。

【炎上】フクダ電子社長の衝撃のパワハラ発言 「50代は転職願書け」

【炎上】フクダ電子社長の衝撃のパワハラ発言 「50代は転職願書け」

医療機器販売会社「フクダ電子長野販売」(松本市)の代表取締役から2013年、パワーハラスメントを受けたなどとして、従業員だった50~60代の女性4人が、同社と代表取締役に計約1700万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が17日、長野地裁松本支部であった。

【衝撃】TBS木村アナがヤバすぎる私生活を暴露 外食日数はまさかの・・・ww

【衝撃】TBS木村アナがヤバすぎる私生活を暴露 外食日数はまさかの・・・ww

TBSの木村郁美アナウンサーが16日深夜に放送されたTBS系「友だち+プラス」で、360日外食という食生活のため、私服は「基本ユニクロ」という女子アナらしからぬ地味なファッションを披露した。 【写真】小林麻耶 木村郁美アナの再婚「羨ましい」

田中雅美が再婚&妊娠 出会いは?あまりにも早すぎるスピード婚に「ガッカリ」の声?

田中雅美が再婚&妊娠 出会いは?あまりにも早すぎるスピード婚に「ガッカリ」の声?

シドニー五輪競泳銅メダリストで、女優としても活躍するスポーツコメンテーター、田中雅美(38)が、元高飛び込みの選手だった一般男性(37)と再婚することが17日、分かった。中学時代に知り合い、昨秋、23年ぶりに再会して交際がスタート。今月中に婚姻届を提出予定で、交際半年のスピード婚になる。

【皇族】眞子さまと婚約小室圭が会見 婚約リークで一番得した人とは?

【皇族】眞子さまと婚約小室圭が会見 婚約リークで一番得した人とは?

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が「近くご婚約へ」と報じられてから一夜明けた17日、お相手の小室圭さん(25)が都内の勤務先で記者会見を行った。小室さんは時折笑顔を見せるなど明るい表情で、この日朝に眞子さまと電話で会話をしたことを明かしたが、「時期が参りましたら改めてお話しをしたい。今は申し上げる時期ではございません」と多くを語らなかった。

アキラ100%遂に苦情殺到 テレビ局出禁の危機?BPO側の対応は?

アキラ100%遂に苦情殺到 テレビ局出禁の危機?BPO側の対応は?

全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。  放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。

【衝撃】阿川佐和子の結婚は略奪愛?不倫?相手は親友の元旦那だったことが判明

【衝撃】阿川佐和子の結婚は略奪愛?不倫?相手は親友の元旦那だったことが判明

作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)が結婚したことが17日、明らかになった。阿川さんの事務所によると相手は元大学教授の男性(69)。9日に婚姻届を提出したという。阿川さんは「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントしている。報道各社に送ったFAXの文面は次の通り。

【ドラマ】小さな巨人と半沢直樹を比べてみた結果→とんでも事実が判明ww

【ドラマ】小さな巨人と半沢直樹を比べてみた結果→とんでも事実が判明ww

俳優の長谷川博己さんが主演を務めるTBS系の日曜劇場「小さな巨人」(毎週日曜午後9時)の第5話が14日に放送され、平均視聴率は13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を記録。初回でマークした13.7%を上回り、自己最高を更新した。数々のヒット作を生み出してきた同局の人気ドラマ枠「日曜劇場」で、プロデューサーは「半沢直樹」「下町ロケット」の伊與田英徳さんが務めていることから放送前から注目度が高かった今作。

【炎上】梅宮アンナが東京都民から批判殺到のワケ 練馬区について衝撃発言ww

【炎上】梅宮アンナが東京都民から批判殺到のワケ 練馬区について衝撃発言ww

タレントの梅宮アンナ(44)が15日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、都内の区のイメージについてコメント。ストレートな見解に共演者から「ここまで言うと気持ちがいい」と感嘆の声が上がる場面があった。 【写真】ゴージャスな毛皮のコートをまとって登場した梅宮アンナ

【熱愛】松田翔太&秋元梢の交際発覚 記者の突撃にとった神対応が話題

【熱愛】松田翔太&秋元梢の交際発覚 記者の突撃にとった神対応が話題

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

【衝撃】葉月里緒奈の離婚が判明 過去にイチローと浮気説の魔性の女の末路ww

【衝撃】葉月里緒奈の離婚が判明 過去にイチローと浮気説の魔性の女の末路ww

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。 葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク