【速報】ガリクソン同席グラドル門楼まりりんの謹慎が決定 売名行為を認めるww

【速報】ガリクソン同席グラドル門楼まりりんの謹慎が決定 売名行為を認めるww

12日早朝に飲酒運転をしたとして逮捕された、お笑いタレント・ガリガリガリクソン(13日に釈放)と直前まで一緒に酒席にいたグラビアアイドル・門楼まりりん(25)の所属事務所が14日、門楼を謹慎処分としたことが分かった。事務所からの再三指導に従わず、捜査中のガリクソンの事故に絡んで、ツイッターに不謹慎ともとれる投稿を行ったため。15日以降に事務所内で正式協議し、活動自粛処分となる見込みだ。

【激怒】濱松恵が激白したセクハラプロ野球集団を暴露ww クズすぎる選手とはww

【激怒】濱松恵が激白したセクハラプロ野球集団を暴露ww クズすぎる選手とはww

タレント・濱松恵(34)が14日、ブログを更新。有名プロ野球選手たちと合コンしたところ、いきなり部屋に誘われたり、スカートをめくられたとして「ドン引きする態度に開始1時間で怒りMAX」「クズでゲスでとにかく気持ち悪い」などと怒りを記した。関東の球団であることを匂わせている。

【恐怖】オノ・ヨーコの病状がヤバい 幻覚型認知症が恐れられている本当の理由

【恐怖】オノ・ヨーコの病状がヤバい 幻覚型認知症が恐れられている本当の理由

■実弟が病状を告白「オノ・ヨーコ」の幻覚型認知症(上)  120歳まで生きたいと口にしていた女傑オノ・ヨーコ(84)に幻覚型認知症が忍び寄っている。世界を股にかけるバイタリティも、亡夫ジョン・レノンから引き継いだ巨万の富も、その侵食を阻むことあたわず。実弟による病状の告白が人生の無常を訴えかける。

【激怒】松本人志がガリクソン逮捕に言及 事務所後輩に対し衝撃の一言ww

【激怒】松本人志がガリクソン逮捕に言及 事務所後輩に対し衝撃の一言ww

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、道路交通法違反(酒気帯び運転)の容疑で逮捕され、13日に釈放されたお笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)(31)について言及。同事務所に所属するタレントの騒動を受け「こういうの、本当に邪魔やわ」と不快感を示した。

【無念】モー娘。 岡山公演中止 譜久村聖ら3人インフルで中止は妥当?振替はいつ?

【無念】モー娘。 岡山公演中止 譜久村聖ら3人インフルで中止は妥当?振替はいつ?

全国コンサートツアー中の「モーニング娘。’17」が14日、岡山市民会館で行う予定だった公演(昼夜2公演)を中止した。譜久村聖(20)小田さくら(18)がインフルエンザで欠席している上に、工藤遥(17)も高熱で不参加になったため。メンバー13人のうち、3人不在となり「ベストなパフォーマンスができない」とした。

【恐怖】北朝鮮ロフテッド軌道ミサイル発射が意味するものとは…日本大ピンチ・・・

【恐怖】北朝鮮ロフテッド軌道ミサイル発射が意味するものとは…日本大ピンチ・・・

政府は14日朝、北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、国家安全保障会議(NSC)を首相官邸で開いた。菅義偉官房長官は会議後の記者会見で、ミサイルは北朝鮮西部の亀城(クソン)から発射され、約30分間で約800キロ飛んだことを明らかにした。落下地点は朝鮮半島から東に約400キロの日本海上だったが、日本の排他的経済水域(EEZ)の外だと推定されるという。

【炎上】デヴィ夫人ワイドナショー発言が物議  アラン・ドロンとの関係について衝撃の暴露も

【炎上】デヴィ夫人ワイドナショー発言が物議 アラン・ドロンとの関係について衝撃の暴露も

2017年5月14日(日)放送の『ワイドナショ-』にタレントのデヴィ夫人が出演し、引退を発表した元恋人でフランスの俳優アラン・ドロンとの関係について語った。 デヴィ夫人は松本人志の「元彼ってことなんですか?」という直球質問に「昔、昔のお話ですけどね。40年ぐらい前。彼という程ではないですけど。ウイークエンドとか、うたかたの恋ですね」と交際の事実を認めた。

【復活】ぼくらの勇気が20年ぶり放送へ Kinki伝説の番組見どころは?

【復活】ぼくらの勇気が20年ぶり放送へ Kinki伝説の番組見どころは?

人気デュオ「KinKi Kids」が主演を務め、1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(日本テレビ系)がスペシャル版として20年ぶりに“復活”することが14日、明らかになった。連ドラ版から20年後の世界が舞台で、堂本光一さん演じるヤマトと堂本剛さん演じるタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるという。

内田篤人に第1子誕生が判明でファン悲鳴 最終戦まで隠し続けた理由とは

内田篤人に第1子誕生が判明でファン悲鳴 最終戦まで隠し続けた理由とは

シャルケ04DF内田篤人(29)の所属事務所は13日深夜、内田に第一子となる長女が昨秋に誕生していたと発表した。 【写真】内田篤人が絵本の主人公に  名前は非公表としている。所属事務所によると、手術を受けた右ひざのリハビリで復帰が遅れたこともあり、公表が遅れたという。

【炎上】ガリクソン逮捕で同席の女性タレントが説明も批判が殺到した理由ww

【炎上】ガリクソン逮捕で同席の女性タレントが説明も批判が殺到した理由ww

お笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名坂本祐介)容疑者(31)が飲酒運転をしたとして、12日に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕された事件で13日、一緒に飲酒した女性タレント門楼まりりん(25)の所属事務所が日刊スポーツの取材に応じた。

【激怒】ロンブー敦が橋本マナミの矛盾にブチギレ 敦を怒らせたゲス発言とは

【激怒】ロンブー敦が橋本マナミの矛盾にブチギレ 敦を怒らせたゲス発言とは

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。 【写真】「ノーブラなんです!」と明るく胸をつまんだ橋本マナミ  ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。

【衝撃】TOKIO発見の古代サメの貴重がヤバすぎる 他にも幻の生物を次々と捕獲か

【衝撃】TOKIO発見の古代サメの貴重がヤバすぎる 他にも幻の生物を次々と捕獲か

人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、4月上旬に“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲したことが、わかった。その模様は、あす14日に日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)で放送する。

【激怒】離婚危機?菊川怜夫・穐田誉輝氏が婚外子報道にブチギレ→衝撃の行動ww

【激怒】離婚危機?菊川怜夫・穐田誉輝氏が婚外子報道にブチギレ→衝撃の行動ww

本当に大丈夫か――。新婚ホヤホヤの菊川怜(39)に早くも試練だ。夫は「資産200億円超」といわれる投資家兼実業家の穐田誉輝氏(あきた・よしてる=48)。誰もがうらやむ玉の輿に見えるが、複数の週刊誌に婚外子が3人いることなどが相次いで報じられてしまった。

【暴露】ガリガリガリクソン逮捕の真相がヤバい…6時まで飲んだくれた後に…

【暴露】ガリガリガリクソン逮捕の真相がヤバい…6時まで飲んだくれた後に…

お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。多量の酒を飲んだと供述しているが、運転した事実については「記憶がない」と否認。

【不安】南野陽子が体調に変化 更年期を迎えた元アイドル末路ww

【不安】南野陽子が体調に変化 更年期を迎えた元アイドル末路ww

トップアイドルから大人の女優へとしなやかに転身した南野陽子さんに、いつまでも変わらない輝きの秘密や、これからの年齢の重ね方について伺いました。(聞き手・本田麻由美、撮影・秋山哲也) 50日間で7、8キロ減量…骨粗しょう症に ――芸能界デビューは18歳のときですね。アイドルとしては、スタートが決して早くはなかったそうですね。

【炎上】ベッキーゲス不倫騒動 ダンボールでやり過ごし?隠れ方に批判殺到

【炎上】ベッキーゲス不倫騒動 ダンボールでやり過ごし?隠れ方に批判殺到

タレントのベッキー(33)が11日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。不倫騒動時には段ボールに入って事務所に出入りしていたことを明かした。 ゲス極5カ月ぶり音楽活動再開…川谷、ダルマに「門出」の誓い  ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年1月から約4カ月休業していたベッキー。

【悲報】ガリガリガリクソン逮捕 売れない芸人に対し吉本非情な対応…

【悲報】ガリガリガリクソン逮捕 売れない芸人に対し吉本非情な対応…

お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者が12日、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で大阪府警南署に逮捕された。調べに対し「お酒をけっこう飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません。思い出すことができません」と容疑を否認しているという。

【炎上】優木まおみ 自分には「バーキン」ヤバすぎる子供の扱いがバレて批判殺到ww

【炎上】優木まおみ 自分には「バーキン」ヤバすぎる子供の扱いがバレて批判殺到ww

「一気に嫌いになった」「自分のことが1番なのが見え見え」――。2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレントの優木まおみさん(37)の好感度が急降下している。  現在、2児の母親である優木さんは、同番組で「『ママタレランキング』の上位に入りたい」と好感度アップを狙ったVTRを放送したが、庶民とはかけ離れたセレブな私生活をチラつかせ、女性を中心に反感を買う結果になってしまったのだ。

【衝撃】YOSHIKIの容態がかなりヤバイ…芸能界に急病人続出の衝撃の理由とは

【衝撃】YOSHIKIの容態がかなりヤバイ…芸能界に急病人続出の衝撃の理由とは

X JAPANのYOSHIKI(51)が16日に緊急手術を受けることを明かした。スレンダーなルックスと激しいドラムプレーで、リハーサル中に倒れるなど20年以上頚椎を患っており、約半年前からは手や腕にマヒ、強度のしびれなどの症状が表れていたという。09年に続き2回目の手術で、「頚椎の人工椎間板置換術」を受ける予定だ。

【不仲】相葉雅紀がガチで嫌いな人を実名で発表してしまいスタジオ騒然…

【不仲】相葉雅紀がガチで嫌いな人を実名で発表してしまいスタジオ騒然…

人気グループ「嵐」の相葉雅紀(34)が11日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で嫌いだった芸能人を実名で明かした。 【写真】その芸能人の師匠は  相葉は、初めて見た有名人を問われると「小学校の時、テレビに出たことがあって、ゲームの番組なんだけど、そこにでて勝ち上がって、最後ラッシャー板前さんとPKして止められるっていう」と初めて会った有名人がラッシャー板前(53)だった事を打ち明けた。

【衝撃】穐田誉輝という菊川怜の旦那が持つヤバすぎる闇…婚外子続出か

【衝撃】穐田誉輝という菊川怜の旦那が持つヤバすぎる闇…婚外子続出か

「財力はあっても結婚に責任を負う気がない。菊川さんの結婚に対するアセリが“危険因子”から目をそらさせたのでしょう。別れるなら傷の浅いうちがいい」というのは芸能評論家の肥留間正明氏だ。  先月28日、自身がMCを務める朝の情報番組「とくダネ!」で結婚を生報告した菊川怜(39)。

【衝撃】一ノ瀬文香と杉森茜が破局 同性婚破局後の人生がヤバすぎる…

【衝撃】一ノ瀬文香と杉森茜が破局 同性婚破局後の人生がヤバすぎる…

14年12月に「同性婚」を発表し、翌15年4月に挙式したタレント一ノ瀬文香(36)とダンサー杉森茜(30)が破局していたことが11日、分かった。2人は、婚姻届は都内の区役所で不受理となったが、事実上の結婚生活を送ってきた。 【写真】妖艶なポールダンスを披露する一ノ瀬文香

【美女】 森絵梨佳が出産 旦那の正体で様々な疑惑が飛び交う…【諸説あり】

【美女】 森絵梨佳が出産 旦那の正体で様々な疑惑が飛び交う…【諸説あり】

「なりたい顔NO1」として女性誌などで人気のモデル・森絵梨佳(28)が11日、自身のブログを更新し、第1子の男児を出産したことを発表した。 【写真】こちらも「なりたい顔」の石原さとみ!  森は「ご報告」のタイトルでブログをアップし、「今日は皆様にご報告があります。先日、無事元気な男の子を出産いたしました」と発表。「これまで、支えていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

【疑惑】松田聖子と神田沙也加は実は仲良し?沙也加が沈黙の衝撃の理由とは

【疑惑】松田聖子と神田沙也加は実は仲良し?沙也加が沈黙の衝撃の理由とは

2人が並んでワイングラスを傾ける姿を見ると、まるで仲のいい姉妹のようだ。4月中旬、都内にあるフレンチレストラン。重厚な木の扉を開いた先にはホワイトとブラウンを基調にしたホールがあり、奥には人目を遮れる個室がある。その店を2か月に1度ほどは訪れるという松田聖子(55才)が個室のテーブルについていた。

【衝撃】ガレッジ・ゴリの消えた衝撃の理由に批判殺到 テレビ界にあるヤバイ圧力が明らかに

【衝撃】ガレッジ・ゴリの消えた衝撃の理由に批判殺到 テレビ界にあるヤバイ圧力が明らかに

テレビ局の“弱腰自主規制”の犠牲か――。お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(44)が、沖縄基地問題の呪縛に悩まされている。沖縄出身のゴリは、芸能界のなかでもいち早く在日米軍が駐留する沖縄の普天間基地問題を取り巻く環境について発言してきたが、それが自身の芸能活動に大きく影響し始めているという。

【禁断の恋】桑子真帆アナが結婚 相手はフジテレビ 局を超えた結婚はタブー?今後の処分は?

【禁断の恋】桑子真帆アナが結婚 相手はフジテレビ 局を超えた結婚はタブー?今後の処分は?

NHKの桑子真帆アナウンサー(29)が、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することが10日、分かった。 【写真】「ニュースウオッチ9」のメインキャスターに起用された桑子真帆アナ  局の垣根を越え、約2年の交際を実らせてのバースデー婚。4月からはNHKの「ニュースウオッチ9」(月~金・後9時)のメインキャスターに抜てきされたばかりの桑子アナだが、公私ともに幸せをつかみ30代に突入する。

波留へのバッシングが殺到?「あなそれ」不倫妻役の演技がハマりすぎて思わぬ展開ww

波留へのバッシングが殺到?「あなそれ」不倫妻役の演技がハマりすぎて思わぬ展開ww

出演中の連ドラ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で、中学時代の同級生と不倫する主婦役を演じる女優・波瑠(25)が、バッシングを受けているとか。  「なぜこんな役を引き受けた?」と、役柄に関連してネット上で批判されているというのだ。演じる仕事の宿命か、昔からよくあることといってしまえばそれまでだが……。 波瑠の心境とこれまでのイメージ

【炎上】フジ亀山社長が退任 改革失敗の連続で「負の遺産」がヤバすぎる…

【炎上】フジ亀山社長が退任 改革失敗の連続で「負の遺産」がヤバすぎる…

フジテレビは9日、東京都内で役員会議を開き、亀山千広社長(60)の退任を決定した。後任にはBSフジ社長の宮内正喜氏(73)が就任する。 【写真】社長就任が決まり、笑顔を見せる時の亀山氏  年間視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、フジテレビは2004~10年と7年連続トップを維持していたが、11年に日本テレビに首位を奪われた

【訃報】漫画家・武田日向が死去 死因は?不審死?人気作の今後は?

【訃報】漫画家・武田日向が死去 死因は?不審死?人気作の今後は?

ライトノベル『GOSICK』シリーズの挿絵や『異国迷路のクロワーゼ』で知られる漫画家・武田日向(たけだ・ひなた)さんが今年1月、病気のため亡くなっていたことがわかった。9日、『GOSICK』の公式ブログで発表された。 ■武田日向さんの作品ランキング  ブログでは『GOSICK』作者の桜庭一樹氏が逝去を報告。

坂口杏里騒動で衝撃のホスト事情が次々と明らかに…騒動起こしたホストも遂に特定か

坂口杏里騒動で衝撃のホスト事情が次々と明らかに…騒動起こしたホストも遂に特定か

ホストから3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で先月18日に逮捕、21日に釈放されたセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)の最新情報をキャッチした。東京・新宿歌舞伎町のホストクラブに推定総額1億円もの大金をつぎ込んだといわれたことから、“杏里ドリーム”なる言葉も聞かれるが、夜の街では“杏里を逮捕させたホスト捜し”が異常過熱。

【衝撃】宇賀なつみアナが結婚 スポーツ選手と結婚しなかった本当の理由…

【衝撃】宇賀なつみアナが結婚 スポーツ選手と結婚しなかった本当の理由…

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が9日、アシスタントを務める同局の「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に生出演し、5日に結婚したことを発表した。お相手は立大時代の同級生だという。 【写真】かわいい…テレ朝入社前の宇賀なつみアナ

【衝撃】相武紗季妊娠も旦那は逮捕歴アリのヤバイ男?シングルマザー決定的か

【衝撃】相武紗季妊娠も旦那は逮捕歴アリのヤバイ男?シングルマザー決定的か

女優相武紗季(31)が9日、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表した。相武は昨年5月、6歳上の会社社長K氏と結婚した。 【写真】相武紗季&音花ゆり、美人姉妹ツーショット公開  書面で相武は「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。

【炎上】海老蔵の長生き宣言に批判殺到 祖父へ尊敬の念も妻・麻央の心境は?

【炎上】海老蔵の長生き宣言に批判殺到 祖父へ尊敬の念も妻・麻央の心境は?

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の8日、ブログを更新。祖父の十一代目市川團十郎の写真をアップし「私のじーじ 大好きです」と尊敬のまなざしを向けた。  「私も祖父に会っていない、勸玄も祖父に会っていない」と長男・勸玄くん(4)が4年前に死去した十二代目市川團十郎さん(享年66)と顔を合わせなかったことを

ファンキー加藤第2子誕生で大炎上 川谷を超えるゲスさ 誰の子供?ww

ファンキー加藤第2子誕生で大炎上 川谷を超えるゲスさ 誰の子供?ww

ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。 【写真】「アンタッチャブル」の柴田英嗣  「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク