武田真一アナ「ニュース7」を卒業 4月からはあの番組を担当・・・

武田真一アナ「ニュース7」を卒業 4月からはあの番組を担当・・・

1990年にNHKに入局した阿部アナの同期で、平日夜の「ニュース7」キャスターを務める武田真一アナ(49)が、4月から報道番組「クローズアップ現代+」(月~木曜後10・0)のキャスターを務めることが30日、関係者の話で分かった。同番組は昨年4月から7人の女子アナが交代で担当

【衝撃】三好絵梨香の第1子女児の名前が完全にやってしまっている・・・

【衝撃】三好絵梨香の第1子女児の名前が完全にやってしまっている・・・

アイドルユニット、美勇伝の元メンバーでタレントの三好絵梨香(32)が30日、ブログを更新。19日に出産した第1子となる女児を彩音来(あねら)と命名したことを明かした。「ハワイで『アネラ』は『エンジェル』『天使』 結婚式をやったチャペルから名前をとりました」とその由来を説明した。

【不仲】松本人志と明石家さんまが冷戦状態・・・SMAP解散の余波か?

【不仲】松本人志と明石家さんまが冷戦状態・・・SMAP解散の余波か?

テレビ局が番組を制作する際、頭を悩ませるのが「キャスティング」だ。つまり、誰と誰を出演させて番組を作るのか、ということである。そんなキャスティングをめぐっては、近年は芸能人たちが自らネタにすることも多くなったため、一般的にも知られるようになったいわゆる「共演NG」の関係も存在する。

中居正広が退院 24年前の入院の思い出を語る「あの頃は記者4人」

中居正広が退院 24年前の入院の思い出を語る「あの頃は記者4人」

《先週の言葉》「入院とか久しぶりにしましたね。もう治ったんで大丈夫ですけど」  肺炎と気管支炎で今月中旬に約1週間入院していた中居正広(44)が、28日に放送されたニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」内で詳細を語りました。血液検査の結果、肺炎に加えて「軽い肝炎」と診断されたことも明かし「おかげさまで健康になりました」。

【不倫】昨年やらかした田中萌アナ 批判殺到中で復帰のメド立たず・・・

【不倫】昨年やらかした田中萌アナ 批判殺到中で復帰のメド立たず・・・

昨年12月に『グッド!モーニング』の共演者で、先輩局員の加藤泰平アナとの不倫疑惑が報じられてしまったテレビ朝日の田中萌アナ。スキャンダル発覚以降、同番組の出演を見合わせられており、年が変わった今も“謹慎”状態が続いているのだ。 視聴者からのクレームが多く、復帰のメドは立っていない状態。

ピース綾部がティムバートンに「あなたの作品出して」と直談判→無事に粉砕w

ピース綾部がティムバートンに「あなたの作品出して」と直談判→無事に粉砕w

お笑いコンビ・ピースが30日、都内で行われた映画『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』(2月3日公開)のスペシャルイベントに出席。映画『アリス・イン・ワンダーランド』『チャーリーとチョコレート工場』などで知られ同作の監督を務めたティム・バートン(58)監督と、2014年10月以来の2度目の対面を果たした。

【放送事故】「ビビット」で吉田明世アナが国分太一にやらかしてしまうwww

【放送事故】「ビビット」で吉田明世アナが国分太一にやらかしてしまうwww

TBS系の情報番組「ビビット」(月~金曜・前8時)で30日、特大フリップを覆うシールがMCの国分太一を直撃するハプニングが発生した。  番組では東京都内(東京23区と武蔵野市、三鷹市)のタクシー初乗り運賃が、この日の午前0時以降に出庫した車両から

【訃報】ナムコ創業者 中村雅哉氏が死去 パックマンなど数々の名作の生みの親

【訃報】ナムコ創業者 中村雅哉氏が死去 パックマンなど数々の名作の生みの親

バンダイナムコエンターテインメントの創業者で、世界的ヒットゲーム「パックマン」の生みの親として知られる中村雅哉(なかむら・まさや)氏が今月22日午前3時42分、死去した。91歳。30日、公式サイトで発表された。葬儀・告別式は近親者で執り行った。後日、「お別れの会」を予定している。

【衝撃】関ジャニ安田が辻希美の自宅にお泊りしていることが判明・・・

【衝撃】関ジャニ安田が辻希美の自宅にお泊りしていることが判明・・・

タレントの辻希美が、29日~30日にかけて自身のブログで、関ジャニ∞の安田章大が自宅に遊びに来たことを報告し、ファンを驚かせている。 29日に「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と安田と石黒英雄と食事を楽しおむ様子を写真と共に紹介した辻。

吉本の囲み取材が爆笑と話題www「際どい質問対策」が徹底されていて秀逸

吉本の囲み取材が爆笑と話題www「際どい質問対策」が徹底されていて秀逸

会見やイベントなどの終了後に、マイクを持ったリポーターや記者らがタレントを取り囲み、テレビの音声スタッフが一斉にガンマイクを向ける取材形態を「囲み取材」と呼ぶ。たいてい和やかな雰囲気だが、出席するタレントが旬のスキャンダルの当事者だったり、何らか関連していたりするケースはややこしい。

【炎上】ほのかりん ゲス川谷との同棲生活を丁寧にご報告→無事炎上wwww

【炎上】ほのかりん ゲス川谷との同棲生活を丁寧にご報告→無事炎上wwww

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。  30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

桑田真澄が次男との2ショット公開 「ホントに親子?」と賛否両論www

桑田真澄が次男との2ショット公開 「ホントに親子?」と賛否両論www

スポーツ報知評論家の桑田真澄さん(48)の次男で、桜美林大4年のMattさん(22)が29日、東京ドームシティ内の「MLBカフェ東京」で行われた桑田さんのスペシャルイベント「大好きなワインと野球と、夢のひととき」にサプライズ出演し、父子ツーショットを果たした。

MAKIDAIの復帰がZIM!で決定 昨年交通事故で重傷 →炎上www

MAKIDAIの復帰がZIM!で決定 昨年交通事故で重傷 →炎上www

昨年12月24日に北海道七飯町で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷など全治2~3カ月の重傷を負った「EXILE」のMAKIDAI(41)が31日、火曜メーンパーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)で復帰する。30日、同番組で発表された。事故後初のテレビ出演となり、MAKIDAIが直接メッセージを送る。

【珍】逆一本足打法?しかも守備も珍!和光高・室橋という高校球児wwww

【珍】逆一本足打法?しかも守備も珍!和光高・室橋という高校球児wwww

「逆一本足打法」を覚えているだろうか。昨夏の西東京大会2回戦、町田小野路球場で行われた和光・狛江戦。和光の「2番・捕手」だった室橋達人(むろはし・たつと、2年)=164センチ、58キロ、右投両打=が、軸足の左足を上げてタイミングを取る打法

土屋アンナがぽっこりお腹をモロニ披露ww 「もう隠せません」

土屋アンナがぽっこりお腹をモロニ披露ww 「もう隠せません」

約3カ月後に出産を控えたモデル・歌手の土屋アンナさんが1月28日、ぽっこりお腹が印象的なマタニティーコーデをブログで公開しました。 【画像】ハワイの海で澄海くん、心羽くん兄弟と遊ぶ土屋さん  2016年11月に第3子の妊娠を発表し、新恋人の存在と4月に出産予定であることを報告していた土屋さん。

【アモーレ】長友&平愛梨がついに入籍もネットでは心配の声・・・そのワケ

【アモーレ】長友&平愛梨がついに入籍もネットでは心配の声・・・そのワケ

女優・平愛梨(32)とサッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル・ミラノ=が29日、入籍した。平が公式ブログで「家族になりました!」、長友もツイッター、ブログで「入籍しました!」と結婚を報告した。関係者によると、長友がミラノにいるため、平が家族とともに婚姻届を提出したという。

【激怒】ロンブー淳がベビーカー論争に参戦しマジギレ 「ドライブレコーダーつけたい」

【激怒】ロンブー淳がベビーカー論争に参戦しマジギレ 「ドライブレコーダーつけたい」

28日に放送されたTOKYO MX「訊きたい放題!」(土曜・後5時)で、「ベビーカー論争」について討論。MCをつとめるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が、熱く持論を展開した。 【写真】田村淳、山本圭壱の吉本復帰に「またこれから」  同番組ではベビーカーでの満員電車への乗車に批判の声が挙がる

【恐怖】ジャニー氏がSMAP独立報道に関して言及しないワケ・・・

【恐怖】ジャニー氏がSMAP独立報道に関して言及しないワケ・・・

国民的グループ・SMAPの解散から、まもなく1カ月が経つ。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)は今月13日、8カ月ぶりに沈黙を破りSMAP解散の悲しみを口にした一方、一部で報じられたメンバーの独立報道には否定も肯定もしなかった。昨年5月、解散は「ありえない」と言い切った同氏が独立に関して明言を避けた理由を探る。

「さわやか自然百景」という視聴率上昇中のNHK番組ww なぜ?

「さわやか自然百景」という視聴率上昇中のNHK番組ww なぜ?

「さわやか自然百景」をご存じだろうか。NHK総合で日曜午前7時45分(一部地域除く)から放送されている約15分の自然番組で、ひそかに高視聴率を記録している番組だ。タイトルに聞き覚えはなくても、見たことはあったり、テーマ曲を聞けば「あの番組か」と分かる人も多いだろう。

ローラ 独自ポジションを確立 消える「ハーフ枠」から無事にいち抜けwww

ローラ 独自ポジションを確立 消える「ハーフ枠」から無事にいち抜けwww

多くのハーフタレント、ハーフ芸人(クォーター)たちが、さまざまなのバラエティ番組で大活躍していた一時期のブームも落ち着いた感のある昨今。マーケットの需要に対して飽和状態であるなか、そこから頭ひとつ抜きん出ているのがモデルでタレントのローラだ。その美貌とは相反する天真爛漫なキャラで誰彼となくタメ口で接する姿は笑いを誘い

新妻聖子に熱愛報道 相手は一般人なのに話題になっている理由wwww

新妻聖子に熱愛報道 相手は一般人なのに話題になっている理由wwww

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が30代の一般男性と結婚を前提に真剣交際していることが28日、分かった。 民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成し昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演するなど活躍中の新妻が静かに愛をはぐくんでいた。関係者によると、お相手は外資系の金融関連企業に勤める30代後半の会社員。

【衝撃】松方弘樹 「木曜のみ断酒」のマジで半端ない理由・・・

【衝撃】松方弘樹 「木曜のみ断酒」のマジで半端ない理由・・・

僕にとっては「時代劇と夜の師匠です」と肩を落とすのは“コニタン”こと小西博之さん(57)。先日、亡くなった俳優の松方弘樹さん(享年74)とのくめども尽きぬ思い出について語ってもらった。   ◇  ◇  ◇  駆け出しだった僕に京都の夜の醍醐味と時代劇のイロハを教えていただいた師匠が松方さんでした。

ものまねSMAP需要急増 メンバーたちの心境はいかに??

ものまねSMAP需要急増 メンバーたちの心境はいかに??

中居正広(44)、木村拓哉(44)、香取慎吾(39)……のように見える3人。実は彼ら、「ものまねSMAP」というお笑い芸人グループのメンバーだ。  同グループは、お笑い芸人の元木敦士(33)らで構成されるSMAPのものまね集団。写真は26日に元木がブログにアップしたもので、「結婚式の余興で呼んで頂き、

【炎上】ホリエモン 生放送中に携帯いじって逆ギレ「悪いんか?」→結果

【炎上】ホリエモン 生放送中に携帯いじって逆ギレ「悪いんか?」→結果

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)が、テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」の本番中にスマートフォンを操作していたことに対する批判に反論した。  堀江氏は27日深夜放送の同番組に生出演したが、スマートフォンを操作していたことについて、視聴者からツイッター上でツッコミが入った。すると堀江氏は、「いじったら悪いんか?」と返信。

【衝撃】 愛のむきだし連ドラ化が決定!園子温監督が耳を疑う発言www

【衝撃】 愛のむきだし連ドラ化が決定!園子温監督が耳を疑う発言www

「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」などで知られる映画監督・園子温さんの代表作にして問題作「愛のむきだし」(2009年公開)が、1時間以上の未使用シーンを追加した、毎話30分の全10話構成でテレビシリーズ化することが決定しました。2月1日から3月31日まで、J:COMで独占配信されます。

紺野アナ 退社理由をブログで説明 夫の成績が微妙すぎて心配の声www

紺野アナ 退社理由をブログで説明 夫の成績が微妙すぎて心配の声www

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が28日、公式ブログを更新し、この日、日刊スポーツが報じたとおり、同局を退社することを公表した。紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚したばかり。  紺野アナはブログの冒頭、「今後のお仕事に関してご報告させて頂きます」と記すと、退社について説明した。

【深刻?】小林麻央が退院を発表 意味深な発言も 「子供を感じたい・・・」

【深刻?】小林麻央が退院を発表 意味深な発言も 「子供を感じたい・・・」

乳がん闘病中の小林麻央(34)が28日、自身のブログを更新し、退院日を決めたことを報告した。  「栄養」とのタイトルで更新した麻央は「今、甘酒をちょびちょび頂いていました。飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富なのですよね。工夫しながら、栄養を摂っています」と写真をアップするとともにつづった。

松井秀喜に第2子誕生ヤンキース&巨人のキャンプ参加に影響か?

松井秀喜に第2子誕生ヤンキース&巨人のキャンプ参加に影響か?

巨人、ヤンキースなどでプレーした松井秀喜氏(42)に第2子となる次男が誕生したことが26日(日本時間27日)、分かった。  関係者によると、今月上旬に生まれたという。松井氏は自宅のあるニューヨーク市内で「日々元気にしております」と話した。  12年限りで現役を引退した松井氏は15年にヤ軍GM特別アドバイザーに就任。

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

女優の上戸彩(31)と俳優の斎藤工(35)が不倫に陥る男女を演じたドラマの映画版「昼顔」(6月10日公開)のポスターが完成した。  2014年にフジテレビで放送されたドラマ版は、禁断の恋に落ちた主婦の紗和と教師の北野の物語。最後は弁護士も交えた話し合いで引き裂かれた。

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

俳優の綾野剛(35)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、俳優仲間のことや、恋愛観を赤裸々に語った。  綾野は「雰囲気イケメン」と断トツ1位にあげられている事に、「イケメンの部類に入っているとは思わない、目も離れてるしこんなんなんで」と話すと、その他、2位に松山ケンイチ、

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク