宮迫博之「オフホワイトは無理、ダークグレー」まさかの開き直りでドヤ顔www

宮迫博之「オフホワイトは無理、ダークグレー」まさかの開き直りでドヤ顔www

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が、3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、二股不倫疑惑をいじられ再び謝罪。「オフホワイト」から「ダークグレー」に色が濃くなった。  ブルゾンちえみのネタを“with B”のブリリアンと披露。

市井由理が20年ぶり公の場も「老けた」と騒然 美女の変貌に大炎上ww

市井由理が20年ぶり公の場も「老けた」と騒然 美女の変貌に大炎上ww

「DA.YO.NE」などのヒット曲で知られるEAST END×YURIの市井由理(44)が3日、男性4人組ヒップホップグループ、MAGiC BOYZの初アルバム「第一次成長期~Baby to Boy~」の発売イベントに登場。約20年ぶりに公の場に姿を見せた。

TAKAHIROが電撃婚後初の公の場で衝撃発言 武井咲の妊娠は予想外!?

TAKAHIROが電撃婚後初の公の場で衝撃発言 武井咲の妊娠は予想外!?

女優の武井咲(23)と1日に電撃入籍した「EXILE」のボーカル、TAKAHIRO(32)が3日、都内の映画館で映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。武井との電撃婚発表後、初めての公の場でファンからの歓声を浴びた。

片岡鶴太郎の日野ビンタ騒動への秀逸コメントww太田光の失言で抜群のフォローを見せる

片岡鶴太郎の日野ビンタ騒動への秀逸コメントww太田光の失言で抜群のフォローを見せる

爆笑問題の太田光(52)が3日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に司会として生出演し、世界的ジャズトランペット奏者・日野皓正(74)は「たいした音楽家じゃない」と不快感を示した。 【写真】インタビューを受ける日野皓正  番組では、日野がジャズコンサート中にドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかんで往復ビンタをした問題を取り扱った。

【炎上】タッキー&翼活動休止で直筆メッセージ タッキー衝撃の字の汚さを披露ww

【炎上】タッキー&翼活動休止で直筆メッセージ タッキー衝撃の字の汚さを披露ww

デビュー15周年イヤーにあたる今年、タキツバとしての活動は極端に少なかった。8月にフジテレビの歌番組「FNSうたの夏まつり」に揃って出演したが、コンサートは昨年1月の正月公演以来、行っていない。CDは一昨年12月のミニアルバム「TRIP&TREASURE TWO」以降、リリースしていなかった。

【衝撃】武井咲 恋愛禁止のオスカー説得の強行突破方法がヤバすぎる!さすがのオスカーも…

【衝撃】武井咲 恋愛禁止のオスカー説得の強行突破方法がヤバすぎる!さすがのオスカーも…

EXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)は強行突破の結婚だ。TAKAHIROはEXILEの顔とも言えるボーカル。ATSUSHI(37)が海外留学中のため現在は活動が制限されているが、来年には本格的にEXILEとしての活動が再開する。武井も連続ドラマ出演が続く売れっ子。

石田純一の娘・すみれがハリウッドデビュー 引退説からの完全復活に絶賛の嵐

石田純一の娘・すみれがハリウッドデビュー 引退説からの完全復活に絶賛の嵐

群雄割拠の戦国時代とばかりにしのぎを削る2世タレント。石田純一と松原千明の長女として生まれた女優・すみれもその1人です。話題に事欠かない父にも引けを取らない活躍を見せた彼女でしたが、昨年秋に突如、表舞台から姿を消してしまいます。メンタル的な問題か? とさまざまな憶測を集めていましたが、この度ハリウッドデビューとなった『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』(9月9日公開)で完全復活。

眞子さま婚約内定も小室圭は未だフリーター 皇族内でも心配の声で溢れるww

眞子さま婚約内定も小室圭は未だフリーター 皇族内でも心配の声で溢れるww

宮内庁の山本信一郎長官は3日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと、国際基督教大学(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)のご婚約が内定したと発表した。眞子さまは同日午後3時から、小室さんとともに記者会見に臨まれる。結婚式は一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」などを経て、来年に執り行われる見通し。

【炎上】武井咲がデキ婚について周囲に本音を暴露 事務所無視のキチガイ発言に批判殺到

【炎上】武井咲がデキ婚について周囲に本音を暴露 事務所無視のキチガイ発言に批判殺到

 EXILEのTAKAHIRO(32)と結婚した女優武井咲(23)は、発表から一夜明けた2日、周囲に「気が楽になった」と話しているという。 【写真】武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO  交際2年半。すでに妊娠3カ月で、婚姻届提出と同日の電撃発表だったが、武井の所属事務所関係者は「やっと発表できてすっきりしたのではないでしょうか」と話した。

【衝撃】飲酒運転で逮捕のルーニーと不倫・ウッズとの共通点とは お騒がせスターの末路・・・

【衝撃】飲酒運転で逮捕のルーニーと不倫・ウッズとの共通点とは お騒がせスターの末路・・・

飲酒運転で逮捕されたエバートンのウェイン・ルーニー(31)は、逮捕前に10時間にわたって飲酒をしていたと、2日に英紙サンが報じた。 【写真】記者が体験!ルーニーが受けた植毛手術とは  運転していたのはローラ・シンプソンさんの10年前のフォルクスワーゲンのビートルで、ルーニーはローラさんを自宅まで送っていくと申し出たという。

【炎上】武井咲が薬CM降板 ドラマも続々と出演中止へ 本人たちからの謝罪は?

【炎上】武井咲が薬CM降板 ドラマも続々と出演中止へ 本人たちからの謝罪は?

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲(23)が、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが2日、分かった。16年1月期に出演した「フラジャイル」の続編。来春に出産を控えた武井が出演可能なのか、同局は代役を含めた対応を迫られている。

【衝撃】日野皓正ビンタ騒動で新たな事実が発覚する 被害者中学生が衝撃の事実を激白

【衝撃】日野皓正ビンタ騒動で新たな事実が発覚する 被害者中学生が衝撃の事実を激白

ジャズトランペット奏者の日野皓正(74)が、ジャズコンサート中にドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかんで往復ビンタをした問題で、2日放送されたテレビ朝日系「サタデーステーション」(土曜・後8時54分)で当事者の中学生と、その父親がインタービューに答え“ビンタ騒動”には誤解があると訴えかけた。

長友パパに!平愛梨妊娠が祝福の声で溢れる 好印象は「あの人たち」のおかげ?www

長友パパに!平愛梨妊娠が祝福の声で溢れる 好印象は「あの人たち」のおかげ?www

サッカー日本代表DF長友佑都選手(30)が2日、自身のブログを更新。妻で女優の平愛梨(32)が第1子を妊娠中であることを報告した。出産の時期などについては明かしていない。 【画像】挙式写真を公開!純白ドレスや和装姿の平愛梨  長友選手は平との2ショット写真とともに連名で「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と喜びの報告。

【暴露】浅田舞が妹・真央との確執の過去を激白 美貌でネガティブな過去解消ww

【暴露】浅田舞が妹・真央との確執の過去を激白 美貌でネガティブな過去解消ww

「妹(真央)がすごく舞台を楽しみにしてくれていて。“東京も大阪も見に行く! って(笑)。フィギュア仲間やファンの方も応援してくれて、見に来てくれるというので一生懸命、頑張りたいと思います」 【浅田舞の美脚フォトはコチラ】  浅田舞(29)が舞台『煉獄に笑う』で本格女優デビュー。遊女でもあり、陰陽師(おんみょうじ)でもあるキャラクターに扮したセクシーな衣装姿は大きな話題に。

【メジャー】青木宣親メッツ移籍で今シーズン既に3球団目 成績残すもクビになる理由は?

【メジャー】青木宣親メッツ移籍で今シーズン既に3球団目 成績残すもクビになる理由は?

【ニューヨーク時事】米大リーグのブルージェイズを自由契約になった青木宣親外野手(35)がメッツと契約することが1日、濃厚となった。関係者が明らかにした。  青木は今季アストロズで開幕を迎えたが、7月31日に交換トレードでブルージェイズへ移籍。8月28日に戦力外となった。メッツには今季3球団目の所属となり、大リーグでは通算7球団目となる。

武井咲がCM全降板の大ピンチ 電撃婚で芸能界が騒然 TAKAHIROへの処分も検討

武井咲がCM全降板の大ピンチ 電撃婚で芸能界が騒然 TAKAHIROへの処分も検討

EXILEのTAKAHIRO(32)と女優武井咲(23)が1日、結婚した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出し、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。 【写真】武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO  「CM女王」ともよばれる武井は現在、JTBやイオンなど計10社のCMに出演している。出産を控え、今後出演形態に変化があると思われるが、所属事務所関係者は「(各社には)結婚した今日(1日)報告したばかりで、うちが決めることでもない」とした。

武井咲とTAKAHIROデキ婚の裏でオスカー事務所はドタバタ ドラマ・CM撮影は一時停止!?

武井咲とTAKAHIROデキ婚の裏でオスカー事務所はドタバタ ドラマ・CM撮影は一時停止!?

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。

「モグラ女子」泉里香とあのサッカー日本代表に熱愛報道 きっかけは彼女からのアプローチ?

「モグラ女子」泉里香とあのサッカー日本代表に熱愛報道 きっかけは彼女からのアプローチ?

モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。 【写真】写真集「Rika!」で水着姿を披露する泉里香  今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。

武井咲の電撃婚に恋愛禁止事務所のオスカー関係者が大激怒 このまま引退も?

武井咲の電撃婚に恋愛禁止事務所のオスカー関係者が大激怒 このまま引退も?

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。

田中聖のバンド解散 ヤリすぎ田中にメンバー我慢の限界か 大麻野郎の末路…

田中聖のバンド解散 ヤリすぎ田中にメンバー我慢の限界か 大麻野郎の末路…

KAT-TUNの元メンバー田中聖(KOKI)を擁するロックバンド・INKTが1日、公式サイトで同日をもっての解散を発表した。2013年11月の結成以来、約4年におよぶ活動に幕を下ろす。 【写真】INKTのボーカルとして活動していた田中聖  同バンドは今年5月に田中が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕(その後不起訴処分)されたことで、バンドおよび田中個人の活動について「今回の司法判断を受けて、メンバーとスタッフで協議し、また改めてご報告させて頂ければと思っております」とサイトで発表。

【炎上】武井咲のプロ意識のなさにオスカー激怒 ドラマ続く中…今後の対応で制裁か

【炎上】武井咲のプロ意識のなさにオスカー激怒 ドラマ続く中…今後の対応で制裁か

1日、EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3ヶ月であることを発表した女優・武井咲(23)が主演する日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)について、予定通り出演する方針であることが同日、明らかになった。 【写真】寄り添い合うTAKAHIRO&武井咲 2ショット

【速報】武井咲がTAKAHIROとのデキ婚でオスカー事務所解雇 禁断の掟を破ってしまう…

【速報】武井咲がTAKAHIROとのデキ婚でオスカー事務所解雇 禁断の掟を破ってしまう…

EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。 06年、国民的美少女コンテストでマルチメディア賞とモデル部門賞をW受賞した、当時12歳の武井咲 同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。 TAKAHIROと武井は連名でコメントを発表。「私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

【サッカー】井手口の天才エピソードが次々と明らかに 中田英寿の後継者誕生か

【サッカー】井手口の天才エピソードが次々と明らかに 中田英寿の後継者誕生か

FW浅野拓磨(シュトゥットガルト/ドイツ)が前半終了間際に挙げた先制ゴールで1点をリードしながら、追加点を奪えなかった日本代表。後半に入ってオーストラリアのアンジェ・ポステコグルー監督はベンチに置いていたFWトミ・ユリッチ(ルツェルン)、日本の天敵、FWティム・ケーヒル(メルボルン・シティ)といった持ち駒を次々と投入。

【復活】狩野英孝アメトーーク復活にネットの反応は?ゲス不倫・宮迫との絡みに注目ww

【復活】狩野英孝アメトーーク復活にネットの反応は?ゲス不倫・宮迫との絡みに注目ww

1月に当時17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎処分となり、6月に仕事復帰したタレント、狩野英孝(35)が、7日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演し、地上波復帰することが8月31日、分かった。  「なぜ?同じ事務所に同類芸人」で、同じマセキ芸能社所属のタレント、出川哲朗(53)、お笑いコンビ、三四郎らと登場。

加藤悠がコウメ太夫との衝撃の破局理由を暴露 やはり売名行為だったことが判明w

加藤悠がコウメ太夫との衝撃の破局理由を暴露 やはり売名行為だったことが判明w

お笑い芸人・コウメ太夫との交際が週刊誌『FLASH』(8月29日発売)で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠が1日、自身のツイッターを更新し、報道について説明した。 ■加藤悠のテレビ出演歴  同誌では、2人の中華デートをスクープ。その後、同誌の取材にコウメ太夫の所属事務所は交際を認め、加藤は交際を否定し「友人の一人」と、コメントが食い違っていた。

【暴露】藤崎奈々子がロンブー淳との交際を暴露 「今更?」衝撃な過去を告白ww

【暴露】藤崎奈々子がロンブー淳との交際を暴露 「今更?」衝撃な過去を告白ww

フジモンが干される前に、ゲストが「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことをリクエストし、それにフジモンが応えていく番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)が放送され、ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。

【離婚危機】ますおか岡田家族が家庭崩壊 子どもに親の七光り利用させまくった末路…

【離婚危機】ますおか岡田家族が家庭崩壊 子どもに親の七光り利用させまくった末路…

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が離婚の意思を固めたことが31日、分かった。1日に都内で行われるイベントに参加する予定で、関係者は「そこで離婚の意思を表明する可能性がある」としている。 【写真】岡田結実 父・圭右別居にコメントせず イベントで笑顔も…

松江哲明監督が性的要求か 出演者・加賀賢三が下半身露出という謎の訴えww

松江哲明監督が性的要求か 出演者・加賀賢三が下半身露出という謎の訴えww

8月25日に池袋シネマ・ロサで行われたドキュメンタリー映画「童貞。をプロデュース」の10周年記念上映後の舞台あいさつで、出演者の1人で、撮影者でもあるフリーの映像ディレクター・加賀賢三氏が、同作の松江哲明監督への怨みを訴え、舞台上で下半身を露出し、暴れた騒動で、配給会社と松江監督が31日、連名でマスコミ各社に書面を送付。加賀氏の行為は「犯罪行為」とし、加賀氏側の訴えを否定した。

今井絵理子議員 「ビール券贈呈」がバレてガチで人生終了ww遂に除名処分へ

今井絵理子議員 「ビール券贈呈」がバレてガチで人生終了ww遂に除名処分へ

略奪不倫疑惑に続いて公選法違反? 問題噴出の元SPEED・今井絵理子参院議員(33)に対し、自民党が除名処分も視野に入れ動きだしていることが30日、本紙の取材で分かった。今井氏は周囲の説得に耳も貸さず、神戸市議を辞職した橋本健氏(37)と交際続行。何もかも失いかねない橋本氏は今井氏の都内のマンションに転がり込んだとも。

サッカー日本代表W杯出場決定にハリル監督号泣 本選での期待度はズバリ!?

サッカー日本代表W杯出場決定にハリル監督号泣 本選での期待度はズバリ!?

サッカー・ロシアW杯アジア最終予選B組(31日、日本2-0豪州、埼玉)日本が6大会連続6度目の本大会出場を決めた。前半41分にFW浅野拓磨(22)=シュツットガルト=が先制点を挙げると、後半37分にはMF井手口陽介(21)=G大阪=が追加点を奪った。国際サッカー連盟(FIFA)ランキング44位の日本は同45位の豪州に過去8勝9分け7敗。W杯予選では5分け2敗と勝ったことがなかったが、大一番で待望の初勝利となった。

【不仲】メンドーサ阪神移籍は日ハムとの確執か 衝撃の放出理由に批判殺到

【不仲】メンドーサ阪神移籍は日ハムとの確執か 衝撃の放出理由に批判殺到

阪神・四藤慶一郎球団社長は30日、甲子園球場で日本ハムからウエーバー公示されていたルイス・メンドーサ投手(33)の獲得に乗り出すことを認めた。  ウエーバー公示の締め切り日を迎え「申請しました。総合的に考えて、いろいろ検討した結果。戦力とか日程を考えて。きょう締め切りなので」と説明した。他球団でメンドーサに対する動きはないもよう。31日にも獲得を発表、支配下登録になる見通しだ。

【実写版】ジョジョが記録的な赤字 原作ファンが絶対に見たくない衝撃の理由とは

【実写版】ジョジョが記録的な赤字 原作ファンが絶対に見たくない衝撃の理由とは

鳴り物入りで今月4日に公開された、山崎賢人(22)主演映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」が苦戦中だ。  同作は世界的にも人気の同名コミックを初めて実写化。若い女性にファンが多い山崎を主演に抜擢し、原作ファン以外の動員も見込んでいたのだが、「全国週末興行成績ランキング」では2週目にして早くも10位圏外に。どこの劇場も閑古鳥が鳴いている。

真木よう子が精神崩壊か コミケ・ツイッター停止に続く驚愕の行動の連続に心配の声

真木よう子が精神崩壊か コミケ・ツイッター停止に続く驚愕の行動の連続に心配の声

女優の真木よう子(34)がフジテレビの主演ドラマ「セシルのもくろみ」(木曜後10・00)の29日の撮影をキャンセルしていたことが30日、分かった。真木は資金募集サイトを利用して自身の写真集を制作し、コミックマーケット(同人誌即売会)に参加すると表明したところ、その手法にインターネット上で批判が殺到。

【炎上】無知すぎる今井絵理子議員に批判殺到 ガチで税金泥棒だったww

【炎上】無知すぎる今井絵理子議員に批判殺到 ガチで税金泥棒だったww

タレントの坂上忍(50)が31日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、同日発売の「週刊新潮」で公選法に抵触の恐れもある新スキャンダルを報じられた今井絵理子参院議員(33)について「この人は何も知らないのかね」とコメントした。 【写真】今井氏と“不倫疑惑”が報じられた橋本健氏  番組では、神戸市議を辞職した橋本健氏(37)との“不倫疑惑”に揺れる今井氏に浮上した新たな“疑惑”について特集。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク