【暴露】有村藍里が「整形」について衝撃の告白 やはり妹コンプレックスの塊だったww

【暴露】有村藍里が「整形」について衝撃の告白 やはり妹コンプレックスの塊だったww

29日に放送された日本テレビ系「踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭」(火曜・後7時)の平均視聴率が13・8%の好数字だったことが30日分かった。  同番組では、女優の有村架純(24)の姉で、タレントの有村藍里(あいり、27)が“整形疑惑”の真相を告白。

【衝撃】巨人・山口俊 自主退団を要請される 選手会激怒も実質的な引退は確実に…

【衝撃】巨人・山口俊 自主退団を要請される 選手会激怒も実質的な引退は確実に…

日本プロ野球選手会の森忠仁事務局長は29日、巨人・山口俊の球団による処分検討の話し合いに、選手会が参加していたことを明かした上で当初は自主退団を求められ、その後、複数年契約を短縮することになったと説明した。「解雇をちらつかせて契約見直しを迫ったことには問題がある」と改めて主張した。

木口亜矢が第1子妊娠 相手は元プロ野球選手だが生活が超厳しい…心配の声

木口亜矢が第1子妊娠 相手は元プロ野球選手だが生活が超厳しい…心配の声

タレント木口亜矢(31)が待望の第1子を妊娠したことを30日、公式ブログで発表した。 【写真】元日テレジェニック木口亜矢がオリックス堤と結婚  木口は「私事ですが、このたび、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます。出産予定は今年の冬になります。広島での出産になります。

【訃報】荒木恒竹アナ死去 大人気アナの早すぎる急死に熊本市長も絶望状態・・・

【訃報】荒木恒竹アナ死去 大人気アナの早すぎる急死に熊本市長も絶望状態・・・

テレビ熊本のアナウンサー・荒木恒竹さんが27日に死去した。57歳だった。28日に同局の公式サイトで訃報が伝えられた。  サイトでは「32年間、TKUでアナウンサーとして走り続けてこられた荒木恒竹アナウンサーが、8月27日の午後、急逝されました。57歳でした」と伝え「荒木アナウンサーはこよなく人を愛し、だれからも愛される名アナウンサーでした。

【フジ】とくダネがまた誤報 放送事故レベルの報道で謝罪では済まされない事態に・・・

【フジ】とくダネがまた誤報 放送事故レベルの報道で謝罪では済まされない事態に・・・

29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、28日に放送した京都府議の荒巻隆三議員(44)に関する特集で事実確認がとれない報道をしたとして謝罪した。 【写真】「とくダネ!」に抜てきされるフジテレビ新人の海老原優香アナ  放送では荒巻氏と妻との間で起きているトラブルを特集。その中で荒巻氏が妻への暴行で書類送検された、ストーカー登録されたなどと報じた。

【激怒】ホリエモン「起こすなクソ」政府批判は自身のロケット失敗の八つ当たりか

【激怒】ホリエモン「起こすなクソ」政府批判は自身のロケット失敗の八つ当たりか

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)が29日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことで発令されたJアラート(全国瞬時警報システム)が迷惑だと苦情。ネット上で物議をかもしている。 【写真】Jアラート訓練で配信された文字の表示が崩れたメール  今日午前6時頃、北朝鮮が予告していた米領グアム沖でなく、北海道方面に弾道ミサイルを発射したことでJアラートが発令された。

真木よう子ツイッター削除は事務所の仕業か 炎上ツイートの連発に緊急措置

真木よう子ツイッター削除は事務所の仕業か 炎上ツイートの連発に緊急措置

女優、真木よう子(34)が29日、自身のツイッターアカウントを削除した。ツイッターは同日、アカウント名が「????騙された????」と謎の文言に書き換えられ、非公開設定がされていた。午後3時時点で@makiyokohonninのアカウントは、消えている。  真木は25日に、クラウドファンディングサイトで、自身のフォトマガジンを制作する上での金銭的な支援を求めるページを立ち上げた。

北朝鮮ミサイル対策 気付いた時はすでに遅い?発射後に本当にとるべき行動とは

北朝鮮ミサイル対策 気付いた時はすでに遅い?発射後に本当にとるべき行動とは

8月29日午前5時58分ごろ、北朝鮮西岸からミサイルが発射され、全国瞬時警報システム(Jアラート)を通じて「国民保護に関する情報」が出されました。もしもの時、私たちはどう行動すれば良いのでしょうか。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】 Jアラートによると、ミサイルは午前6時6分ごろに北海道上空を通過し、午前6時12分ごろに襟裳岬の東方沖、約1180kmの太平洋上に落下。破壊措置の実施はありませんでした。

【熱愛】市川紗椰に同棲報道 相手・20歳上野島アナと馴れ初めに批判殺到

【熱愛】市川紗椰に同棲報道 相手・20歳上野島アナと馴れ初めに批判殺到

2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。  助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

ますだおかだ岡田圭右に別居報道で離婚間近 理由はブレイク中の子どもたち?

ますだおかだ岡田圭右に別居報道で離婚間近 理由はブレイク中の子どもたち?

「以前は、ワンちゃんを散歩させている岡田さんをよく見かけたんですが、この半年くらい、お見かけしないんです」(近所の住人) 情報番組『PON!』(日本テレビ系)のMCとしても活躍中の『ますだおかだ』岡田圭右(48)。閉店ガラガラ!」の決めギャグは、知名度もバツグンだ。長女の岡田結実(17)までもが大ブレークして一躍、人気タレントに成長した岡田。長男の岡田隆之介(19)も大手事務所に所属して俳優活動を本格化している。

橋本健市議が辞職 不倫→クビまでのスピード陥落 今後も地獄を見ることに…

橋本健市議が辞職 不倫→クビまでのスピード陥落 今後も地獄を見ることに…

政務活動費約720万円を支出した政策チラシの架空発注疑惑に揺れる神戸市議・橋本健氏(37)が、所属する自民党・神戸市議団に辞職する意思を伝えたことが28日、分かった。同日午前に神戸市議会で行われた各会派の代表者会議で、自民が議会報告した。橋本市議は明日29日に辞職願を提出する。

24時間テレビ瞬間最高視聴率で衝撃の数字を叩きだしマラソン継続の本当の理由が発覚

24時間テレビ瞬間最高視聴率で衝撃の数字を叩きだしマラソン継続の本当の理由が発覚

26日から27日にかけて生放送された日本テレビ「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の瞬間最高視聴率は27日午後8時47分の40・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。 【写真】ゴールして涙するブルゾンちえみをねぎらう「with B」

【炎上】真木よう子コミケ参加中止で謝罪 ヲタクを激怒させた衝撃の理由ww

【炎上】真木よう子コミケ参加中止で謝罪 ヲタクを激怒させた衝撃の理由ww

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」を使ってフォトマガジンを自主制作し、12月に開催される「コミックマーケット93(冬コミ)」に参加することを表明していた女優の真木よう子(34)が28日、同サイトで中止を発表した。 【写真】胸元がセクシーな衣装で会見に登場した真木よう子  「本フォトマガジンの、コミックマーケット93での頒布は中止となりました」と報告。

【衝撃】24時間マラソン ブルゾンちえみ 公表されていない本当の「走る理由」とは

【衝撃】24時間マラソン ブルゾンちえみ 公表されていない本当の「走る理由」とは

26、27日放送の『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、マラソンランナーに選ばれたブルゾンちえみ(27)。 走者は例年5~6月に発表されていたが、今年は前代未聞の当日発表が注目を集めていた。当日まで走者が分からないことで、“有力候補”の情報が錯綜。さまざまな芸能人が予想され、“複数ランナー説”も噂されていたが、結局ブルゾンちえみに決まった。

【快挙】奥原希望が世界バド金メダル 選手生命危ぶまれる大怪我も・・・

【快挙】奥原希望が世界バド金メダル 選手生命危ぶまれる大怪我も・・・

【グラスゴー(英)=杉野謙太郎】バドミントンの世界選手権最終日は27日、英グラスゴーで行われ、女子シングルス決勝では奥原希望(のぞみ)(22)(日本ユニシス)が、リオデジャネイロ五輪銀メダルのシンドゥ・プサルラ(インド)をフルゲームの末に破り、金メダルを獲得した。

【炎上】スノボ・國母和宏が腰パン騒動について本音を暴露「あの発言」の意図とは

【炎上】スノボ・國母和宏が腰パン騒動について本音を暴露「あの発言」の意図とは

元スノーボード日本代表でプロスノーボーダーの國母和宏(29)が、27日放送のTBS系「消えた天才 ~一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP~」(後6時30分)に出演。“腰パン騒動”の真相をテレビで初告白した。  國母は、2010年バンクーバー五輪に出発する際、公式服装のネクタイをゆるめ、シャツを出し、腰までズボンを下げている“腰パン”姿で空港に登場。

【24時間テレビ】宮迫への応援メッセージ相次ぐ カメラ以外で号泣したワケとは

【24時間テレビ】宮迫への応援メッセージ相次ぐ カメラ以外で号泣したワケとは

お笑いコンビ、雨上がり決死隊、宮迫博之(47)が27日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に生出演。日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(26、27日放送)出演時の心境を語った。  「こんな状態の僕を出させていただいて感謝。最初は出ない方がいいのかなと思ったけど、出していただいたことによって、いろんな面でほんまに反省できたし、背中も押された」

【疑惑】24時間マラソン またもや「ほぼ同時刻」でゴール 高まるヤラセ疑惑

【疑惑】24時間マラソン またもや「ほぼ同時刻」でゴール 高まるヤラセ疑惑

日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレント・ブルゾンちえみ(27)が27日午後8時48分、日本武道館のゴールテープを切った。 【写真】ゴールしたブルゾン 気になるメークは? アップはコチラ

【炎上】片岡安祐美 生放送でのプロポーズ劇に批判殺到 梅沢富男の子芝居も話題にww

【炎上】片岡安祐美 生放送でのプロポーズ劇に批判殺到 梅沢富男の子芝居も話題にww

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美(30)が27日、日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に出演。生中継が行われている東京・日本武道館のステージで、元DeNA投手で5歳下の恋人・小林公太さん(25)から公開プロポーズを受け「お願いします!」と号泣しながら快諾した。

【ものまね女王】荒牧陽子が復活 干されていた理由は不倫だった?すべてを暴露

【ものまね女王】荒牧陽子が復活 干されていた理由は不倫だった?すべてを暴露

ものまね歌手の荒牧陽子(36)が27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。番組内の「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」で5年ぶりにテレビ復帰を果たした。  荒牧は2011年にくりぃむちゅーがMCを務めた同局「スター☆ドラフト会議」に出演するやいなや、倖田來未(34)や、広瀬香美(51)らのものまねで一躍ブレーク。

【24時間マラソン】ブルゾンちえみの衝撃のギャラ流出か 当日発表で倍増?

【24時間マラソン】ブルゾンちえみの衝撃のギャラ流出か 当日発表で倍増?

日本テレビ系で放送中の『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(~27日 後8:54)のチャリティーマラソンランナーが、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)に決定した。番組開始から2時間15分が経過した午後8時45分に番組内で発表された。女性ランナーは、2010年のはるな愛を含めて10人目となる。

【衝撃】宮迫博之 24時間テレビまさかの不倫いじり に衝撃の返しを見せるww

【衝撃】宮迫博之 24時間テレビまさかの不倫いじり に衝撃の返しを見せるww

毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」では、27日未明に「生しゃべくり タレコミ続出!その真相を初告白007」が放送された。 【写真】チャリティーマラソンのスタートを切ったブルゾンちえみ  磯野貴理子(53)のタレコミで、梅沢富美男(66)が藤田ニコル(19)を口説こうとしているという話題になり、「ご飯にいきましょう」という梅沢のメールが紹介された。

【感動】宮地真緒の生放送プロポーズ承諾に号泣 交際期間はなんとww

【感動】宮地真緒の生放送プロポーズ承諾に号泣 交際期間はなんとww

女優の宮地真緒(33)が27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、これを承諾。指輪を贈られて号泣した。 【写真】デビュー10周年を記念して大胆ショットの写真集を発売した宮地真緒

【炎上】24時間マラソンランナーブルゾンをここまで引っ張った本当の理由とは

【炎上】24時間マラソンランナーブルゾンをここまで引っ張った本当の理由とは

日本テレビ「24時間テレビ40愛は地球を救う」が26日、スタートした。注目のチャリティーランナーはブルゾンちえみ(27)が務めることが発表。放送が始まったのが午後6時半で発表は同8時40分過ぎ。その間、「さあ発表します」と引っ張ってきたため、ネット上では「引っ張りすぎだ」との批判があった。また「感動した」との声もあった。

【疑惑】上原多香子と乙武が体の関係か 次々と明らかとなる上原の性のだらしなさ

【疑惑】上原多香子と乙武が体の関係か 次々と明らかとなる上原の性のだらしなさ

過去の不倫疑惑で渦中の人となったSPEEDの上原多香子(34)に仰天情報が流れている。3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した裏で、イケメン俳優とダブル不倫していた疑いが持ち上がった上原。肉食系を超越した恋愛体質で知られるが、なんと!あの乙武洋匡氏(41)とも“ただならぬ関係”だったという話も。新たな疑惑を追った――。

【暴露】豊田議員 異常な暴力行為を知人女性が告白 飛んできたヤバすぎる物とはww

【暴露】豊田議員 異常な暴力行為を知人女性が告白 飛んできたヤバすぎる物とはww

自身の政策秘書だった50代男性への暴力行為が報じられた豊田真由子衆院議員(42)の事務所関係者と名乗る女性が26日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、豊田議員について「車の後部座席から携帯電話が飛んでくる」「事務所の関係者は、録音は一度はしたことがある」などと暴露した。

【衝撃】金田朋子インタビューで流産の危機だったことを告白 リスク乗り越えた感動が話題に

【衝撃】金田朋子インタビューで流産の危機だったことを告白 リスク乗り越えた感動が話題に

金田朋子(44・以下金田)「おかげさまで6月20日に無事、3,096グラムの元気な女の子が生まれました!」 森渉(34・以下森)「スミマセン、赤ちゃんの世話もしなければいけないんで、今日は僕もついて来ました!」 44歳での高齢出産から2カ月、声優でタレントの金田朋子は、相変わらず声もテンションも高かった。本誌が前回彼女をインタビューしたのは今年2月、妊娠6カ月のころだった。

【絶望】橋本健市議 周囲に裏切られまくりで人生終了 検察も動き始めた模様

【絶望】橋本健市議 周囲に裏切られまくりで人生終了 検察も動き始めた模様

神戸市の橋本健市議(37)が25日、市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し政務活動費(政活費)を申請したとされる問題で、業者側の「実際に印刷はしていないのに、市議に頼まれて領収書を発行した」との主張について「議会や市民に説明するに当たり、精査する時間をいただきたい」との文書を出した。

【韓国】キム・ギドク監督だけではなかった 濡れ場強制しまくりの韓国映画監督ww

【韓国】キム・ギドク監督だけではなかった 濡れ場強制しまくりの韓国映画監督ww

<苛酷なスケジュールのなか、沢山の男性スタッフの中で、理不尽な暴力や意に沿わない形での性的な演技を女優が求められたとき、彼女たちは拒むことはできないのか?> 韓国のみならず、日本など海外でも名の知られた韓国人映画監督の一人キム・ギドク。彼が今、韓国で2013年に制作・公開された映画「メビウス」に関して注目を浴びている。この映画は、第70回ヴェネツィア国際映画祭でも上映され、日本では2014年末に公開されている。

【恐怖】インラック前首相に国外逃亡報道 その驚くべき方法に驚愕ww

【恐怖】インラック前首相に国外逃亡報道 その驚くべき方法に驚愕ww

【バンコク時事】コメ担保融資制度で巨額の損失を出したとして、職務怠慢の罪に問われていたタイのインラック前首相(50)が国外に逃亡した。 〔写真特集〕タイ初の女性首相、インラック氏  複数の関係筋が25日、明らかにした。インラック氏は25日に予定されていた判決公判に姿を現さず、最高裁が逮捕状を出す事態となっていた。

【声優】野中藍が結婚『まどマギ』などで有名 結婚相手は一般人だがお金持ち?

【声優】野中藍が結婚『まどマギ』などで有名 結婚相手は一般人だがお金持ち?

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍が25日、自身のブログを更新。今月21日の大安に40代の一般男性と結婚したことを報告した。 ■声優・野中藍の主な出演作  「ファンの皆様、関係者の皆様へ」のエントリーで野中は「この度素敵な御縁に恵まれまして、8月21日に入籍いたしました」と報告。お相手については「一般の方で、私のしーぽんのような猪突猛進なところ、風子のような不思議なところ、杏子のような少しはねっかえりなところ、すべてを大きく包み込んでくれるような、私にはもったいないくらい優しくて心が綺麗な方です」と紹介した。

【炎上】JYJユチョンが性的暴行を謝罪 苦し紛れの言い訳に批判殺到

【炎上】JYJユチョンが性的暴行を謝罪 苦し紛れの言い訳に批判殺到

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに涙で謝罪をした。 【画像】除隊した「JYJ」ユチョン  ユチョンは25日午後6時5分、ソウル・江南(カンナム)区庁2階駐車場で集まった取材陣やファンに向けて「今日で24か月の軍代替服務を終えた」とし、「服務の間に多くのことを学び、感じ、考えることになった。この場を借りてファンの皆さんに心から謝りたく、そして感謝していると申し上げたいと思う」と伝えた。

矢口真里が遂に再婚か 相手・梅田が騒動にも逃げなかった衝撃の理由が明らかに

矢口真里が遂に再婚か 相手・梅田が騒動にも逃げなかった衝撃の理由が明らかに

「結婚したいです!」 7月28日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した矢口真里(34)。恋人で元モデルの梅田賢三(29)との結婚の意思を聞かれるとこう断言した。4年前、不倫相手だった梅田を自宅に連れ帰り、夫だった中村昌也(31)と鉢合わせて離婚に至った矢口。離婚後は梅田と同棲を始めた。

【不倫&犯罪】橋本健市議が崖っぷち 着服判明は不倫が原因で人生終了間近ww

【不倫&犯罪】橋本健市議が崖っぷち 着服判明は不倫が原因で人生終了間近ww

元「SPEED」で自民党・今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑が話題になった神戸市の橋本健市議(37)が23日、釈明会見を開いた。  今週発売の週刊新潮が市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し、約720万円の政務活動費(政活費)を申請した疑いがあると報じた件で、不倫疑惑に続いての会見となった橋本氏は「架空発注はしていない」と疑惑を否定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク